■気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、あなたに依存レベルで惚れさせて、彼女にする方法【黙示録】■


最新情報

2016年8月22日恋愛理論
好かれる男性・普通の男性・嫌われる男性
2016年8月20日方法論
外面の欠点をどうするか?
2016年8月19日人間心理
女性にどうやって動いてもらうか
2016年8月18日メカニズム
女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。/その2
2016年8月17日メカニズム
女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あなたが抱えている、女性への悩みを教えてください。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

現在、あなたが抱えている女性への悩みは何ですか?
聞きたい話は、何ですか?
それを教えてください。

この記事の下のコメント欄から、自由に書いてください。

自分でも、何に悩みを抱えているか、わからないかもしれませんが
コメントを何となく書いている内に見つかる事もあります。
内側にある感覚を、外側に表現しようとする。
そこがキッカケになる事は、良くある事です。

一般に公開されたくない内容の場合は
※クローズ希望※
と書いていただければ、オープンにはしませんので、ご安心ください。

ここに書き込んでもらった内容はすべて
クローズにする事にしました。
安心して書き込みください。

なお個別にはお答えできませんが、すべてありがたく
目を通させていただいております。

この投稿の続きを読む »

好かれる男性・普通の男性・嫌われる男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

基本的な事ですが
ついつい忘れてしまいます。

 
皆、周りにいる人が
自分の味方か。
自分の敵か。
どちらでもない人か。

 
それを判断しながら
生きています。
だからそれが分からない
相手と関わっている
時にはすごいストレスを
感じる事になります。

 
新しい職場に移動を
したりすると、
めちゃくちゃストレスが
かかるのはその3種類
の人間に分ける事が
できていないので
慎重になって判断をしなくては
ならないからです。
だからすっごいストレスフル
になるんですね。

 
大抵の人はその枠の
どちらでもない人。
に分類される事に
なるんですね。

 
でも少しだけでも
その人に対して
気遣いをする事によって
“味方。”
という立ち位置になる事が
できるんですね。
本当に少しの気遣いで
良いんです。

この投稿の続きを読む »

外面の欠点をどうするか?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

内面のお話を良くします。
今日は外面の話をします。

 

内面の欠点については
それをどうにかしよう
とはしないで、

長所でカバーする事を
推奨しています。

 
内面の欠点はキリがなく
ダメ出しをしようと
思ったら、いくらでも
出てきてしまうと
思うんです。

 
なので長所を伸ばして
カバーする。

それがキャラになる。

これが内面。

 
外面に関してはそれを
応用しないでほしいです。

 
逆です。

外面では欠点はトコトン
隠す。
カバーする。
改善する。

 
歯が汚いならば
ホワイトニングする。

 

歯並びが悪ければ
できれば矯正。

この投稿の続きを読む »

女性にどうやって動いてもらうか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

まず最初に男性側の都合
では動いてもらう事は
不可能という事。

 
強制で動いてもらう事は
無理だという事。

 
そうすると分かる事は
こちらの要望を
ゴリ押しするのは
最悪の方法だという事。

 
ではその場面で考える
事というのは、
どうやって無理にでも
動かせようか。

 
力技を使うか。
言葉の力を使うか。
他の圧力を使うか。

 
ってのは全部考えても
意味がないわけです。

 
真っ先に考える事は、

 

“どんな形でも良いから
どうやって女性本人の
同意をもらえるか”

 

ここになると思うんです。

 
同意というのはどんな
形でも良いと
思うんですね。

この投稿の続きを読む »

女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性獲得活動をする事は
多分これまでも
これからも快適になる
事はないだろうな。
というのが前回までのお話。

 
その理由は人間社会上の
仕組みで人間に
働きかけてきたもの
なんだろうな。

 
だから同姓の男性で
友達の彼女とかでも関係
なくて女性にガンガン声を
かけられる人というのは、
死ぬほど嫌われるわけです。

 
これは人間としては
やってはいけない事として
インプットされている
ようなものだと思うんです。

 
だからそういったルールを
根強く持っている男性は
中々簡単に女性に
アプローチできない
という面があると
思っているんです。

 
ただそのルールが強すぎると
女性獲得活動をする事への
恐怖が強くなりすぎて
しまうと思っているんです。

 
恐怖があると活動が
出来ないんですね。
でもこういった男性としての
昔から備わってきた
無言のルールみたいな
ものがあるので。
どうしても何かしらの
ネガティブな気持ちは
沸き起こるんだと思うんです。

 
長年女性獲得活動を
してきた感覚として
分かった事は。

この投稿の続きを読む »

女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性獲得活動で最も
大きな問題を含んでいる
点は、、、

 
怖いという“恐怖心”。

 
だと思っています。
女性にアプローチをする
事でどんな反応をされる
のだろうか。

 

罵声を浴びせられたら
どうしようか。
無視されたら嫌だな。
笑われたらどうしよう。
回りの目が気になる。
噂になったらどうしよう。
この事で陰口言われたら・・・。

 

こういった気持ちが
沸き起こって冷や汗を
かいて心臓がドキドキ
する事になるんです。

 
恐怖というのは
活動をしようという
気持ちを十分に奪い取る
だけの力があります。

 
ただ男性がそうやって
自由に女性に声を
かけられないのは
もし男性が皆それが
出来てしまったら、
家族であったり、
男女が力を合わせて
子供を育てるといった
システムが崩壊するじゃないですか。

この投稿の続きを読む »

女性獲得・生活・孤独と覚悟。/その7(完)



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では今回でこのテーマの
お話は終わりにします。
長かったっすねー。
なんかお話している内に
どんどん話が膨らんで
あっちゃこっちゃに飛び
つつね。

 

さて。
では。

 

頼りになる男性。

 

良く頼りになる男性が良い。
といった言葉を女性は
口にしますけど。

 
これってまた別の角度から
考えると、

 

自分は一人で生きていく
覚悟ができてないので
誰か私が一人ではないって
感じさせてくれませんかね?。
支えられているという
感覚をもらえませんかね。
そういった実感が欲しいんです。

 

と言っているような
ものだと思うんです。

 
だったらそれを表現すれば
その手の考えを強く
持っている女性の
興味を軒並み得る事が
できるなって思うんです。

 
少なくとも40・50代に
なったらそれができないと
20代の女性からの
欲求を満たす事って
出来ませんよね。

 
もし20代の女性が40・50代
の男性に求めるものがある
としたら、ここの重要度
ってかなり大きいと
思うんです。

 
少なくとも同世代の男性で
出来ている男性なんて
皆無なんですから。

 

ここがこれから年を重ねる
俺達の武器にもなると
思うんですね。

 
この事をちゃんと女性に
提供できている。

 

その態度が継続している間は、
多少の事があっても、

 
「この人がいなくなると、
一人になってしまう。」
この気持ちを強められるから。

多少の事は目をつぶってくれる。

 
ただそれ(頼りがい)を表面的に
やると、それはダダ滑り
してしまうだけなんですけど。

 
一人で生きる事への覚悟を
乗り越えていない人の
頼りになる事。って
勘違いになってしまう
ものだからです。

 
例えば

偉そうにするとか。

自慢をするとか。

上から目線とか。

俺はすごい。って自ら
言うとか。

過去武勇伝(でたっ。)

この投稿の続きを読む »

女性獲得・生活・孤独と覚悟。/その6



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

「私ってどうしよう?。
私って大丈夫?。」

と自分の不安を他人に
話をするってのを
皆やりたいんです。

 

というのが前回までのお話。

 
それはどれぐらいの強い
需要があるのかってのは
占い師があれだけいる
事で良く分かると
思うんです。

 
皆不安なんです。
一人で生きる事から
逃げたいので、あれだけ
占い師がいるんです。
という面があると思って
います。

 
私はあなたの不安を
受け止める事ができるので
大丈夫ですよ。

 

ってのが別角度での
お仕事なわけです。

 
すると私は世の中の事を
悟っていますよ。
世の中の仕組みを全部
理解しているんですよ。

 
という態度が必要に
なるので何となくの
ミステリアスな感じの
雰囲気が良い感じに
なるわけです。

 
そうすると、占い師を
好きなのは男女で比べた
場合、ダントツで女性の
方が多い事が分かりますよね。

 

 

そういった点で考えると

一人で生きる覚悟をする
のが苦手なのはもしかすると
女性なのかなという
気もするんです。

 
もちろん元々の男女の
性質にも強く関係している
と思うのですが。

 
こういった事から考えると
もし女性から強い興味
を持ってもらいたい
のであれば、
女性から頼りになる男性
として認められたいので
あれば、

 

一人で生きていく事から
逃げちゃーだめなんだろう
なって思うんです。

 
これは使い方によっては
ちょっと怖いですよね。

 
私には何を話しても
大丈夫。
受け止められるから。
「私ってどうしよう?。
私って大丈夫?。」
って自由に話ができる人
と強く認識させるまで
続けたら。

この投稿の続きを読む »

女性獲得・生活・孤独と覚悟。/その5



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

皆が話をしたい話。

自分だけが持っていて
他の誰もが持っていない
特別な不安。

これを他人に話をする側を選択
するのではなくて、話をしてもらう
側に立つ事。
というのが前回までのお話。

 
覚悟ができた人は、

 

“その話、俺に言ってください。”

 

っていう立場をとれますよね。

 
これは超強いですよ。

 

だって皆が
「 もっとも 」
話したい事。

 

でもそれを率先して
受け付けてくれる人は
ほとんどいないわけです。

 
むしろ多くの人の態度としては
俺が俺が。
私が私が。
話したい話したい。
受け取ってくれ受け取ってくれ。
理解してくれ理解してくれ。

 

になるわけですから。

 
それを

 

「俺は大丈夫。

好きなように話を
してください。
受け止められますから。」

 

っていう立場をとれる
わけですよね。

 
強くないわけがない。
これは言葉で言っても
ダメです。

言葉で言うと・・・
胡散臭いもの。

 
実際に越えた経験が
ある人だからできる
態度ってあると思うんです。

この投稿の続きを読む »

女性獲得・生活・孤独と覚悟。/その4



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

一人で生きる事の覚悟を
持って乗り越えたから。
だから他人の弱さを
理解する事ができる。

 

というのが前回までのお話。

 
そうすると。

他人の不安が分かるから。
頼よれているように
感じさせよう。

 

不安を取るように協力が
できる部分はしよう。

 

などのように考える事が
できると思うんです。

 
自分の事がある程度
解決していないと、

 

そういった場面で考える事は、

 

「うん。うん。

でも・・・それはそれとして。

まあ、君の事はいいから。

俺ってどうしよう?。
すごい不安なんだけど。
俺どうすればいい?。」

この投稿の続きを読む »

女性獲得・生活・孤独と覚悟。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

他人を下げるというのは
上がる方法ではなく、
全体的に沈む方法なんです。
というのが前回までのお話。

 
皆一人で生きている。
この覚悟を良い意味で
持つことができると
やらなくなる。

 
だって他人を下げる事を
したところで、自分は
一向に上がる事はない。

 
それで安心したら。

自分は何もしない。
回りが沈んだから
自分が上がった。
というのは幻想です。

 
例えば学校のテストで。

皆の邪魔をして。

自分の順位が上がった
としますよね。

 
これって自分の実力が
あがったんじゃなくて。
クラスの点数が沈んだ
だけなんですね。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ