続・彼女がいない、友達がいない人の傾向とは?

ちょっと考えてください。
赤の他人に、自己開示をして、ちゃんと
理解してもらう。もらえる。
しっかりと受け止めてもらえる。
真剣に考えてもらえる。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

彼女がいない、友達がいない人の傾向とは?

 小さい時には、誰しも親に育てられて
生きてきました。
そのため、自分の事は、すべて親が
分かってくれて、すべてをやってくる。

 

そういった存在が、そばにいます。
小さい頃から、思春期にかけてはでは
それが、心の安定にもなり、人間形成にも
欠かせない、非常に大切な存在です。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

異性との友情。

この話は、色々な場にいって、男女がいる
場面で、本当に良くでる話。

そして、先日は、また、やっぱりこの話になった。
男女がお酒を飲んで、多くの話をしていると
本当に良くできるネタです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

これはヤバイというケースの話。

先日、話をしていて、ある男性が
すっかりと、知り合った女性にホレて
しまっている状況であると聞かされました。

ただ、その話を聞いた限り、俺は大きな
危機感を感じました。
実際の所は、どうなのか?は分かりません。
聞いた話の中から、俺が判断しただけです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺

今の自分のレベルを知る。

結構、この作業を忘れてしまっている人
多いと思います。
もしかしたら、それを意識してこなかった人も
結構いるのでは?

自分の今のレベルってどれぐらいなの
だろうか?これを分からないと、正直、女性
と戦えないです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

同性にも認められなければなりません。

基本的に、女性にモテるというのは、競争です。
恋愛。
という言葉で表現すると、平和的であり
のほほ~んとした、ものである。

 とイメージを受けてしまいますが、ちょっと
表現を変えれば、そんな綺麗事ではない事が
分かってくると思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

言葉を大切にする事の必要性。

かなり大きな枠での話しですが…
言葉で、その人の人生決ります。

 これを分からなっていなと、本当にあなたの
人生を損してしまうと思います。本当に本当に
もったいないと思っています。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

恋愛が成立する公式。

恋愛が、成立するには、ある種の簡単な
公式的なものがあると思っています。

 色々な考え方があるのですが、今日はその
うちの一つで、非常にシンプルなものを
紹介します。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

女性が確かに食いつくが、姑息な手段。

これを本当に使っているナンパ師さんが
いるんで、ある意味、笑えます。
「ま、確かに、効果はあるだろうな」
と。

 そのベースとなっているものは、良く日常
生活の中でも見られる方法を利用している
にしか過ぎないのです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

自分は内気で・・・と言っている男性の本質。

この「自分は、昔から内気で・・・」という
言葉。非常に多く聞きます。

 でも、ちょっと考えてください。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

このページの先頭へ