自分を認めてあげよう。それが1歩になる。

女性に限らず、人との関係を良好
にするためには、自分との関係が
良好である事は、必須です。

自分との関係すらも、良好でないなら
他の人と、良好な関係を築くのは
難しくて当然。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

<続>あなたが、圧倒的にモテるためには、コレは必須

というわけで、昨日の続きです。

例えば、もし、あなたが、今、全然
全然モテない状態だとします。

 

でも、その環境を変えなければならない。
そして、必要な知識・準備を行った。
根本的にコミュニケーション能力が低い事も
理解できた。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


あなたが、圧倒的にモテるためには、コレは必須

人間的な質量。
これです。

ここで、俺が質量という言葉で言い
表したい事は

多くの人とコミュニケーションの
中から抽出された濃厚な感覚量といった
イメージを持ってください。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


アプローチをし過ぎると損をする市場原理とは?

あなたは、今までに特定の女性に
強めのアプローチをした事がありますか?

そして、その時の女性の反応はどうだった
でしょうか?
おそらくですが、こういった対応を
あなたが行った場合は、女性とは
上手くいかなかった事が多いと思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

ドンドン女性を魅きつける一つのコツの存在

たぶん、多くの人が実感している事
なのですが、女遊びをしている人は
益々モテるようになっていく。

元々、そういった資質を多分に持っている
奴だったんだろうなと思って。
そこで、思考を終了してしまう。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

今のあなたを構築したものは、○○

気性が荒い人。
すぐに怒る人。
人と摩擦を起こす人。

こういったマイナス要素が多いと
思われる人に、共通するある点があります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

良く言われ信じられている、失敗コントロール法とは?

たぶん、一度は、誰でも聞いた事がある
と思います。
「アメとムチ」は有効だと。
そして、実際に、それを有効だと思っている
人は多いです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

ノン・ポジティブシンキング

小さい頃から、ポジティブシンキングは
良い事だという教育を受けたり
あらゆる所で、そういった話を聞いたり
学んだりしていきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:精神

女性は、意味が分からない

これは、男女間でお互いに言われている
言葉です。お互いに、「意味わからねー」と
言い合っています。

そもそも、これは当たり前で、男女ともに
お互いの役割分担があったので
それをこなすために、専用の性質が
出来あがってしまっているので、仕方
ない仕組みの一つなんです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

あなたが、女性との付き合いが苦手な原因を探る

物ごころついた頃から、女性との付き合い・
人との付き合いが上手い男性と
下手な男性がいます。

そこに、どのような差があるのか?

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思春期の影響

このページの先頭へ