なぜ、誠実な男性はモテないのか。そのある側面



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

誠実な男性がなぜ、モテないのか。
その理由については、今までにも
いくつも紹介していきました。

 

今日は、またその内の一つの
理由について、お話をしてきます。
この話は、結構、反響をもらえる
内容の一つです。

 

 

多くの男性が、女性に誠実に
接しているのに、まるで
モテないという現実を
味わっているからなんだと
予想しています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

女性にこの質問をすると、分かるある事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

大まかな、その女性の方向性を
知るには、良い質問があります。

 

それは、4つの選択肢を与えて
その中で、どれを選ぶか?
ここから、見えてきます。

 

1・自分の能力がどこまであるのかを知りたい

2・誠実な人生を送りたい

3・いつも穏やかな心でいたい

4・人を動かすような力を持ちたい

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

これを聞くと、女性の○○が分かります



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

人は、その思考により、その人を
作っています。

ですから、その人を知りたいと
思えば、会話が大切なんですね。

 

 

だから、会話が大切。

と、昔から、言い続けられている
わけです。それは、本当に、大切です。

相手の思考を知る事なく
その人を理解するのは苦労します。

 

今日の話の中では、このような
会話の答えからは、このような
考えを持っている女性だという
事が分かる会話について
話していきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

あなたは、軽く見られているからもしれない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性が、あなたをどのような位置に
ランクしているかを、めちゃくちゃ
簡単に見抜くポイントがあります。

 

まず、約束をして、どこどこに
行こうと決めているとします。

 

もし、ドタキャンする。
これは、完全にアウトです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

女性が持つ記憶は、めちゃくちゃ適当です



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

人の持つ記憶なんて、基本、適当。
すぐに歪む。

時としては、事実と間逆として
インプットされる。

まあ、めちゃくちゃです。
記憶は、適当という事すらも意識していない
人の記憶は、たまに怖いとすら思います^^;

 

 

そのため、こちらが意識的に
記憶をゆがめるような、操作を
行えば、記憶などは
簡単に歪ませる事ができます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:記憶

女性を安心させる、ちょっとしたコツ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

あなたが、アミューズメントパークに
遊びにいきました。
そこに、面白そうな乗り物があります。
ただ、人が並んでいます。
一杯並んでいます。

 

 

でも、乗りたいので、その列に
並ぶ事にしました。

しかし、どれぐらいの列の長さが
あるのか?

乗れるまで、どのぐらいの時間が
かかるのか?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

女性が、この瞬間に興味を持っているかを見抜く方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

ちょっと観察をしているだけで
女性が、今、この瞬間、この話に
興味があるのか?
それとも無いのか?

 

発している言葉は、本心なのか?
それとも、とりあえずの建前なのか?
それとも、まだどちらとも言えない状態か?

 

こういった事を知るのは、めちゃくちゃ
簡単です。少しだけ、観察する程度で
サクッと分かります。

(100%の確率で当たるわけではないので
その点には、注意)

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

こういった男性は、絶対的に女性から求められる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

絶対的。男女関係において、これは
無いような言葉です。

 

でも、真理的なものは、多々あると
思っています。
今日は、その中の一つだと考えている
ものについて、お話していきます。

 

 

自分の中には、当たり前
と思っている物事が多くなっていきます。
その傾向は、年々多くなるようになります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性との関係、人間との関係の構築が苦手な人には…。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

こういった意識を持っている人に
ある傾向が見られます。
例えば、目の前の女性が、少し自分に
興味がないようなしぐさをした。

 

その事から、頭の中で、このような事を
決定付けてしまうのです。

この女性は、俺の事が嫌いだ。だから
この人は、俺を避けたいのだろう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性から良い感情を引き出す方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

一緒に居るときに、女性から
楽しい感情を引き出す事ができれば
あなたの存在は、楽しいプラスの
存在として、インプットされます。

 

何か、女性と話をしている時に
話題を思い出しながら、話を
している時にも、

楽しい話題を引き出させる事が
できる場合と

暗い話題を引き出してしまう
場合があります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

このページの先頭へ