女性の携帯をチェックする事でわかるある点とは?。

俺は、人に興味があります。
でも、ひどく小心ものです。
だから、事前になるだけ女性の性質を
知りたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

女性への印象が、ガラッと変わる言葉の使い方

単語の含みの意味なども考慮をして
言葉を選ぶようになると、かなり
印象を変える事ができるようになります。

言葉に意識を配っていないだけで
かなりの割合で、損をする事が
多くなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

小さい意識を利用して、女性をコントロールする方法

女性は、とりあえず、男性からの
要求を先延ばしにしたい。
これが、基本的な行動だと思って
もらって良いです。

魅力レベルに格差がない限り、女性が
男性からの要望を簡単に受け入れる
事は、少ないわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

美人女性を惚れさせつづける方法

美人な彼女が自分の回りに
何人もいる状態。
モデル、読者モデル、タレントの卵
などなど。

そういった女性が、自分の回りには
一杯いる。このようなニュアンスの
事を言っている男性を、あなたも
見かけた事があると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

コントロールされやすい女性のタイプ

女性も、コントロールしてくる
男性の質によっても、その反応は
大きく変わってきます。

基本的には、女性がコントロールされる
場合に、相手に、コントールする
ための要素がどれだけあるのかに
よる所も大きく関わってきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

女性を上手く攻略するのに、恋愛の勉強は必要なんです

恋愛でも、恋愛について多く勉強を
した方が良い。
これは、俺が常々言っている事です。

女性を、こちらの思った方向に
動かす場合には、さまざまな
やり方があります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性を上手く操っている男性は、何をやっているのか

女性を上手く操れる男性は、ある点を
理解しています。
それは、全部の女性を操る事は
不可能である事。

これを良く理解しております。
どういった女性が、操りやすく
どういった女性は、操りづらいのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

女性を思ったように、動かすには?。

女性を思った方向に動かす為に。
そういった事を、テーマとして
今、俺のプレミアムメルマガの中で
お話しています。

もしくは、このメルマガの中でも
たびたび、そういったテーマの
話をしています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

女性が、男性と関わりたいと思う理由とは?。

女性は、なぜ、その男性と話を
したいと思うのか。
色々な要因が思い浮かぶと
思います。

その中で、今日は、非常に
原始的な理由について、お話を
してきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

贅沢な時間・・・

このページの先頭へ