女性に対して、心理的に優位に立つポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

ある事をやると、女性との心理戦を
優位にする事ができるポイントが
あります。

それは、

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

あなたのこれからは、準備が全て



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

これは、キモに命じておいて
ください。

“準備がすべて”です。

今まで、あなたが思い通りに
なっていないならば準備が
できていないのです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:方法論

ある事をすると、女性にあなたの価値を高く見せる事ができます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

良く、無職の男性で、ヒモのような
状態にも関わらず、女性がその
男性を支える。

 

というケースがあります。
ここで使われる事がある
一つのテクニックなのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

女性に、あなたが伝えたい事を一瞬で、伝える方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

中々、自分が考えている事を
女性に伝えるのは、大変なものです。

言葉にして、伝えれば伝わるのか。

と言われると、そうそう簡単では
ありませんし、その女性がどのタイミングで
どの言葉に意識を持つかは、わからない
のが、ほとんどです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

男性が、コンプレックスを感じる一つの要因



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

コンプレックスというのは、
持っていると連鎖する事が
多くなります。

その一つが、スタイル。
太っている
ガリガリ

この状態の男性で、自信満々
に女性にアプローチできる人は
すくない傾向にあります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ルックス論

笑顔について、常識とは、真逆の話をします



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

笑顔は、かなり大切です。
だから、笑顔を否定する事はしません。
もっとも、恋愛・人間関係において
必要なもの。といえます。

ただ、今日は、ちょっとその常識から
逆の話をしてみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

モテない男性になってしまう、その仕組み



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

モテない人は、今までの経験から
モテない自分が構成されている。
そんな感覚を持っていると思います。

内気な人は、元々自分が
内気だから、人と接するのが
苦手だから、結果的に、どうやら
俺は、内気なようだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

女性に他の男性とは違うと思ってもらえる秘策の1例



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

良く、「共通点を見つけろ」って
話を恋愛のコツとして、さまざまな
所で聞いた事があると思います。

これは、かなり有効なのですが
ちょっと違った使い方をすると
さらに、有効だと俺は考えて
います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

会話が苦手な人の原因の一つは、コレ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

あなたが、もし、女性との会話が
苦手というならば、ちょっと
この点について、考えてみてください。

あなたは、女性と話をした時に
その会話をどれぐらい
覚えていますか?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

女性に満足感を与えるデート方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

気をつけるべきポイントは
退屈感を与える事です。

では、どういった事があると
退屈と感じるのか。
この点に注意をしてみます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート

このページの先頭へ