科学的に考えても、「都合が悪い事は聞かない」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

では、今日は、ちょっと科学的な
ものを入れた話をしていきます。

 

人が、自分の都合が悪い事は
遮断をしてしまうという事が
良く分かる話です。

 

身体の反応を見る装置をつけて
身体の反応を数字として見る。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

態度



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

もし、あなたが現状に、何かしらの
不満点・問題点を抱えている場合。

ちょっと、冷静になって、この
態度を見直して見て欲しい。

 

その重要なキーワードになっている
のが、この”態度”なんだと思います。

 

 

単純に考えます。

もし、あなたが、目の前の女性に
態度良く接する。
そうすれば、女性は、その態度を
見て、心地よく感じる。

この投稿の続きを読む »

タグ


上手く行かなくなった時に、見るべきポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

ナンパでも、合コンでも
人間関係でも、必ずと言って良い程。
同じやり方をしていると
効果が出なくなる時が来ます。

 

そこで、今までの成功体験
を捨てられない人がいます。
今までのやり方に固執してしまう
人です。

 

といっても、そういった人が
珍しいのではなく、過去にやって
きた方法を捨てるのは、心理的にも
ストレスがかかるので難しい
のが現実なんです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

大切な事は、何を話すかではなくて、誰が話すか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

例えば。

今、テレビで、緊急ニュースが
流れました。
そこは、オバマ大統領がおり

「北○○が、ミサイルを発射しました。」

と発表したとします。

すると、これは、大半の人は信用します。

 

でも、近所の人から言われても

「また~」

と言って、聞く耳を持たない。

むしろ、悪質な嘘をつく人だなと
嫌悪感を持ってしまう。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性との会話で地雷を踏まないために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

空気が読めないと言われている男性は
女性との会話の中で、地雷を
踏んでしまう事があります。

 

それは、会話の中で、女性の答えや
微妙なニュアンス・ちょっとした
表情の変化などを見ていないで
会話をしてしまっているので
そういったミスをしてしまうわけです。

 

とりあえず、会話を盛り上げよう
と考えて、次々に質問を投げかける。
こういった話し方をすれば

女性側からしてみたら、聞かれたくない
事にも、踏み込んでくる男性。
そういった判断をされます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

女性から好まれる思考を身につける訓練方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

質の良い女性であればあるほど
男性にも、質を求めるようになります。

思考についてもそうで、質の良い
思考を持っている男性を求めます。

 

思考というと、ちょっと難しい言葉
っぽいので、「考え方」と思ってください。

 

意識をしないと、誰でも該当して
しまう事なのですが、何か物事が
起きたら、自分の立場や、主観でしか
見れなくなってしまうのが
普通です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性、人間を理解するために必要な項目



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性を理解するためにも、男性を
理解するためにも、知っておいた方が
良い点というのは存在しています。

 

こういった点を特に意識する事なく
関わっていると、結構、時間は一緒に
過ごしているけれども、実際にその人の
事をどれだけ理解しているか?

 

そういった場面になった時に
全然知らない。そういった状態になって
しまうと思っています。

 

その人の理解をしたいと思ったら
今のあなたは、どういった点に焦点を
当てていますか?

この投稿の続きを読む »

タグ


質の良い女性を見抜く方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

男性で質の悪い人というと、どちらかと
いうと、お金関係であったりとか
労力的なものとか、そういったものを
奪う人の傾向が高いと思います。

 

女性で質の悪い人というのは、男性の
そういった性質とは、ちょっとちがって
心の面で、奪う事が多くなるような
感じを持っています。

 

心理的な面、精神的な面に負担を
かけて、奪う。みたいな。

 

そして、その行為を「愛情」という
言葉で、置き換えて、男性に
負担を背負わせる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

女性の話が、調子よく聞ける時と聞けない時



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

誰でも一度は経験した事がある
女性と話をしていて。

「あれ!?今日は、なんか、調子が良いぞ。」

と感じる瞬間。

 

女性がスラスラと、会話を楽しめている。
こちらが提示した話で、盛り上がって
くれている。

 

やっぱり、話を聞くというのは、大切
な事なんだな。
俺も、女性の話を聞くという事が
できるようになったんだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

あなたが、女性と人生をコントロールするために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

2つの選択の道がある。
ただ、自分が存在しているという理由で
そこにいるという選択。

それと。

存在しているからには、自分の望んだ方向に
持って行こうという選択。

 

前者は、自分の意思はあまり関係なく
ただただ、そこに存在している。

後者は、自分の意思により
人生のすべてを選択している。

 

どっちになりたいか。

これは、ちゃんと自分と話し合う
べきポイント。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

このページの先頭へ