女性関係を良くする行動を、継続させる一つの方法論



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性とのコミュニケーションが上手に
なりたいと思って、積極的に
活動をする事を心に誓う。

 

そして、実際に動いてみると
想像しているよりも、上手くいかない。
でも、頑張っていろいろと考えならば
活動をしていく。

 

で。徐々に、その前の日常へと
戻っていき、そして、また
同じような状態になる。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性ウケを、上げための要領の良い方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

あなたは、毎日、ビール飲んでいますか?
もしくは、ワイン派ですか?

 

超ビール好き。
ビールには、こだわる。
って言っている人がいるとします。

実際に、ビール好きの友達を
集めても良いです。

 

で、キンキンに冷えたグラス。
外からは、色は見えないような
グラスにしましょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

固い男性程、女性関係が楽しくない理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

固い男性。

これは、こうでなくてはならない。

そういった自分縛りのルールが、かなり
固い男性は、どうしても、女性関係は
良くない状態になります。

 

そして、女性関係が良くない人は
連動しているかのように、人間関係も
スムーズではありません。

 

例えば、良くある縛りルールとして。
回りの人の事を考えた行動をしなければ
ならない。
この縛りです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性に有効な、提示する男性自身の情報の順番



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性から興味を持ってもらえない
男性は、男性側の情報を提示する
順番を間違っている可能性が高いです。

 

なので、今日は、この情報の
提示の順番について、しっかりと
押さえてもらおうと思います。

 

女性から興味を持ってもらえない
男性は、最初から、自分の内面部分の
情報を提示する傾向があると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

サクサクと動ける男性と動けない男性の差



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

昔の経験があり、そこから学ぶから
次の進歩があります。
経験した事を活かして、次の
行動をスムーズにする。

 

そういった意味で、過去は
ありがたい存在なのですが。

これとちょっと違った角度で
関わってしまうと、だいぶ、マイナスに
作用してしまうようになります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

女性から価値がある男性と思われるために、日頃から気にしておく点



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

たまに、この系統のお話はしてきたかと
思います。

 

女性が聞いていて、あまり価値を
感じない男性。

価値を感じてしまう男性。

両方の男性が、存在をしています。

 

モテない男性は、すごく開けっ広げ
に、価値を感じせないための行動を
やってしまっている事が、多々あります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

俺達、男性側の性質を知っておこう



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

なぜ、俺は、この女性にこんなにも
魅かれるのだろうか?

そんな事を思ったりする事があると
思います。

 

では、今日は、その中の一つの大きな
要素となるものについて、焦点を
当ててお話をしていきます。

 

俺達は、基本的に、社会に出て働いて
お金を稼いでくる事が、仕事になって
くると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

緊張してしまって、ミスをする男達



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性に慣れていないと、どうしても
やってしまうミス。
それが、会話の中で、起きます。

 

どういったミスが起きるのか。

それについて、今日は、お話を
したいきたいと思います。

 

まず、緊張すると、俺達はどういった
行動に出やすいのか。

緊張する事で、無口になってしまう。

女性に対してのコミュニケーションを
拒絶してしまう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性と、話が合わない。話が面白くないと思われる原因



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

会話を面白くするためには
どうしても、女性側の文化をある程度
男性側が、理解をして、それに
興味を持てないと厳しいです。

 

一般的に良く起きる現象としては
同性との会話は、面白いけど
異性との会話は面白くない。

 

つまり、会話を合わせる側は
相手側に面白い人と思わせる事ができる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

質の良い女性を、選ぶために誤魔化されない方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

俺達男性の性質として、育ってきた
環境的に、あまり他人から、自分の
良いところを、繰り返し言われる。

 

そういった経験が、少ない状態で
生きてきたかと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

このページの先頭へ