非現実は、恋愛に発展しやすい



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

皆、大人になると、超現実の中で
生きていますよね。
だから、誰でも、男性でも女性でも
その現実から離れる事ができると
それは、すごく楽しいと
感じるわけです。

 
一種の快感を得る事ができます。

 
で。
どうやったら、その非現実的な
世界を感じる事ができるのか。

 
代表的な一つが
「旅行」

 
だから、多くの人が、
旅行が大好きなんです。
俺も、例外なく旅行が大好きです。

 

 

あと、もう一つ代表的な非現実
な事と言えば、

「恋愛」

 

だから、皆、新しい恋愛がしたいし
恋愛中は、これ以上ないぐらい
楽しい。

 
そして、それが失われた時は
絶望的に悲しい。

現実に引き戻されるから。

 
で。
考えてみてください。
非現実を味わいたいのです。
男性も女性も。

 
では、どこで、恋愛が発展しやすいのか。
もう考えるまでもなく
非現実的な場所。
非日常な場所。

 
旅行先では、恋が生まれやすいというのは
もはや誰でも知っている事。

 
それを上手く利用してみる。
そうすれば、日頃は、恋愛関係に
なれなそうな女性でも
そのハードルは一気に下がる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

つい言ってしまう、ミス会話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

俺が、飲み会とかで話をしている
男性と女性の会話を聞いていて。
「うわっ、今、言わなくていい事
いっちゃったよ。。。」
と思う瞬間があります。
でも、これって、中々、男性自身
では気づくことができません。

 
特に、女性が20代後半から
30代ぐらいになってきている
相手だと、男性がつい
言ってしまう事なのですが。

 
「昔、すごいモテたでしょ。」

 
この類の言葉。

 
昔と現在のルックス比較系。

 

これは、このように文字にされると
すぐに分かると思いますが。
気に入っている女性や

今から、口説きたい。

仲良くしていきたい。

関係を良くしてきたい。

 
そういった女性相手に言う
言葉ではありません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

あなたが、話を聴く意味



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

話をしている時。
そこに、どういった意味があるのか。
考えてみた事はありますか。

 
もし、話をして、それを聞く事。
それに、大した意味がないなら。
別にそれは、人間ではなくて。
人形でもいいわけです。

 
でも、誰でも、人形に話をしたい。
とは思いません。
人間に話をしたいと思いますし
大切な人であればあるほど
話を聞いて欲しいと思います。

 
どんな話にだって、100%
集中する必要はありません。
テレビのバカ話や、どうでも
良い話で、楽しむ事をメインに
するような会話ならば、それに
あった、聞き方があります。

 
しかし、女性が本当に聞いて欲しい。
そう思っている話をしている
内容の時に、同じような対応を
している事は、非常にまずい。

 
そういった大切な内容の時。

俺達は、その話をどれだけ
理解できるか。
そして、理解している事を
女性側に、伝える事ができるか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ヒアリンング力

詐欺師は聞き逃さない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

明らかな目的があり、それを
遂行しようと思っている人。
例えば詐欺師とかは、相手が話をした
事を聞き逃さない。

 
相手の言葉から、何かのヒントを
掴んで、騙そうと思っているから
そこに、多くのヒントがある事を
知っている。

 
相手が話する中に、つけ入る隙が
あると十分に理解している。
だから、聞き逃さない。
ボヤボヤしていない。

 
何気ない会話の中から、その人の
情報を一つでも多く拾おうとする。

 
ナンパで、女性をすぐに落とそう
とする男性。

これも、必死。

目標が決まっているから、やるべき
事に集中する。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺

魔法の一瞬テクニック



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

同性の友達で、どうにもならない
ぐらいイケメンの友達がいて。

 
ただのタレントレベルなんで
今まで見てきた男性の中でも
本当に、何もしないでモテる奴
ってのは、こういう奴を言うんだなと。

 
散々見せつけられました。

 
そこから、俺は、考えて、考えて
ひたすらに、アホほど戦略を
練る側の人間なんだと、自覚しました。

 
その友人と話をしている時に、どうにも
ならないその友人を褒める言葉として
普通に、
「お前、すごいかっこいいな。」
ならば、その友人は、

「知ってる。」

で終わりです。
事実、彼は、いつも言われているので
そう答えていました。

 

 

でも、俺は、そういった表現では
彼は収まらなかったので
ただの本音から
「本当に、ここまで整った顔して
何もしないでも勝手に女性が寄ってきて。

早漏で、ホー○ーじゃないと、
計算が合わん。

むしろ、早漏で、ホー○ーになれよ。
なっちまえよ。
なれーーーー(呪いのポーズ)」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月27日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:テクニック

心理テスト



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

結構、昔から、心理テストが好きで。
良く、女性との間のネタにして
話題にしていました。

 
で、結構、女性ウケは良いわけです。
だから、色々と知っておく分には
ネタとしては良いかもしれません。

 
んで。
これは、心理テスト的な面も
あるのですが、女性自身を表す
傾向があるので、知っておくと
便利かもしれません。

 

 

その女性を理解するためには
色々と、質問をすると思うんですね。

 
で、

好きな事は?
セットで
嫌いな事は?

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

隙アリ女性の、ツボを探る具体的な方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

その女性が、ホメられたり
持ち上げられたりする事が好きかを
知るために、使いやすい方法が
あります。

 
女性が、この面が好きだろうな。
と思える部分があったら、通常
ホメるよりも、大げさ気味に
ホメてみるという事です。

 
そして、その反応を見ます。
ホメられる事を好む女性は
反応が良く、喜んで、そのポイントに
追加の情報を乗せて、進んで話を
続けようとします。

 
こういった反応があった場合は
この女性は、ホメられる事を好む
傾向が強いから、何か他の面でも
ホメられる点があれば、強めに
表現をして、ホメると良い方向に
話が転がっていく。

 
こういった事が分かりますし
これを上手く回す事ができれば
まず、女性から好感を持ってもらえている
状態になるので、マイナスに
なる事はありません。

 
ちなみに、過剰気味なぐらいに
ホメられる事に、喜ぶ弱い女性は

自分を認めて欲しいという気持ちが
強い傾向になります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

意外!デキる男とデキない男。あるポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

友達と一緒に食事に行くとします。

で、ある部分を観察してみてください。

 
それで、デキる男

デキない男

 
驚くぐらいに、はっきりと
その傾向が見れて取れるんですね。

 
では。
どこの部分を見るのか。
答えです。

 
「食べているスピード」

 
食は、人間の最大の欲求の一つです。
だから、面白いぐらいに、その男性
を表してしまいます。

 
ノロノロ
ボヤボヤ
そうやって食べている人は、私生活、
頭の中も、このペースです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

この一言が命取り



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

この一言、俺も何回も踏んでいます。
で、自爆します。
すると、女性からは一瞬で引かれ。
そして、連絡がなくなる。

 
その瞬間から、明らかにトーンが
下がる。
表情が変わる。
口数が少なくなる。
明らかに、イラッとした顔に
なっているのが、洞察力
どうのという次元ではなくて
分かる状態になっている。

 

 

では、どんな一言か。

 
色々な、女性と話をしていて。
女性が、何かに不満を持っている。
彼氏でも良い。
仕事先の上司でも良い。
友達関係でも良い。

 
何かしらに不満を持って、その
不満について話をしている。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

モテる男性は、ここですぐに分かる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

すごく根本的な話。
そして、結構、致命的な部分。
話をものの1時間も、していれば。
この人、いいなー。
なんか、いい。

 
って、同性からみて、すぐに
この人は、誰からでも好かれるわ。
と思えるような男性がいます。

 
一方、残念だけど、少々のテクニカル
な事をやってみた所で、基本的に
好かれるのは、厳しいだろうな。

 
と思える男性もいます。
この差を言葉にして、表現すると
して。すごく分かり易い言葉で
端的に説明するならば。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

このページの先頭へ