(2/2)惚れる惚れさせる、単純化すると。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では、昨日の続き。
昨日の話は、

こちら⇒ http://renairiron.com/?p=1793

 

 

とりあえず、最低限の持ち物を
そろえる事は、大切だと。

 

で。そこを押さえると
後は、ここからは、
「表現勝負」
なわけです。

 
同じものでも、どうやって
女性に
「それ欲しい!」
って思ってもらえるか。

 
そうなると、こちらからの
言葉の出し方や、言葉の
選び方。

 
そういった事が大切に
なってくる事も分かりますし
「欲しい。」
と声を上げた方が、交渉では
不利になる事が分かると思います。

 
そうそう。
交渉。
良い言葉です。

 
恋愛では、交渉とかっていう
言葉、全然関係ないような
気がしますが。

 
交渉って言葉を使うと
すごくしっくりくる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

(1/2)惚れる惚れさせる、単純化すると。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この事に関しては、恋愛の基本中の
基本ですので、全体像をまとめる
必要があると思っています。

 
で、今日は、それをバカっぽい感じで
お話しようと思います。

 
まず、場面を恋愛以外に
移動して考えてみます。

 
では、場所は、フリーマーケットと
しましょうか。

 

しかも、値札の無いフリーマーケット。

 
では、何をはじめるのか。

まずは、自分が欲しいものを
探すと思うんですね。

 
で、欲しいものが見つかった。
そしたら、何をするか。
値札は無いのですから
まずは、売っている側に
話を聞いてみるしかありません。

 
で、ここもルール。

 

取引する際には、お金が使えない。
自分も持参している、持ち物。
これと交換をするしかない。

 
さあ。
そうするか。
まずは、何にせよ。
話をするしかありません。
で、その話も、どうやったら
自分に有利になるようにするか。

 
例えば。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

狙っている女性。チャンスはある



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

例え、狙っている女性から

「あなたとの恋愛は、考えられない。」

と言われたとしても。

 
チャンスはあります。

まず、現在のその言葉は、
あくまでも、今現在での事を
いっているのであって
未来永劫ではない。

 
というのも、日々、刻々と
時間は過ぎていきます。

 
そして、女性は、キツイ
言い方をしますが、

20歳ぐらいを
ピークとして、刻々と
恋愛市場での価値を下げていきます。

 
だから、例えば、5年後に、
その女性と関わると
状況は全然変わっています。

 
確実に変わっていると
いって良いぐらいです。

 
その当時と同じ状況である
女性は少ないです。

 
だから、その間に、自分の
メリットを増やせるだけ
増やす。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

ある男性が、一言、「恋愛に、がんばれません・・・。」



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

かもしれませんよね。

 

えーと、まず、今、楽しいサービス
増えすぎです。

 
えー、テンガとか。
オナホ○ルとか、ローシ○ンとか。
それのオカズとしての
美女で、死ぬほどスタイルが
良いA○女優さんとか。

 
ちょっと電話したら、わざわざ
自分の家まで来てくれて
楽しい某サービスを
してくれるシステムとか。

 
もうね、ぶっちゃけて
労力と、お金のバランスを
考えてしまったら

人によっては、デリーして
しまった方が良い男性だって
大量にいたりして。

 
そりゃー。

あんた、がんばらないでしょ。
恋愛に。

 
そもそも、

「恋愛で、がんばる事。」

これって、リスクの塊で。

 
フラれてしまえば、自分の
自尊心がハードに傷つくし。
一生懸命に口説いて
がんばって、コストを投入しまくって。
失敗したら、時間とお金を
失うし。

 
対女性で考えるならば
何もしないのが、一番
リスク低いからね。

 

 

そもそも、セ○○ス自体も
体力を使う割には
オナ○―と、快感の差は
たいしてないし。

 
このように、ネガティブに
考えていけば、
恋愛にがんばれないのは
実のところ、結構、当たり前
だなって思うわけです。

 
で、リスクをある事を
したくないと考えるのが
動物としては、当たり前です。

 
これを踏まえて、どうするかを
考えましょうか。

 
でね。
リスクあるのに、がんばろう。
と強く思う時。
それは、いつなのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

男女関係では、肝心な部分にいつも嘘がある



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛が、苦手な男性の
イメージとして、このような
イメージを持っていませんか?

 
真面目な男性。
今まで、真面目が良いと
教育されてきたから、真面目に
生活してきた。

 
でも、恋愛という場面では、
全然、女性と上手く行かない。

 
真面目というのは、ある部分では
武器になりますが、恋愛の
初期段階では、あまり良い武器
には、ならない事がほとんど。

 
というのも、今日の話のお題。

 

「男女関係では、肝心な部分にいつも嘘がある。」

 
だからです。

真面目な人は、正直である事が
良い事だと思っていますし
女性も、そうあるべきだと
思っている所があります。

 
自分が正直に話をしているの
だから、女性もそうなのだろう。

 
そう思っています。

だから、女性が話をしている事。
それが、真実だと思って
それをまるっと信じてしまう
わけです。

 
恋愛では、肝心な部分は、いつも
嘘がまぎれています。

 
例えば。
女性が、こんな事を言ったとします。

 

「あなたは、私には出来過ぎた人。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

(3/3)満足できる彼女を手に入れられません。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

さて、最後に、この事を
しっかりと押さえておきましょう。

 
まず、熱中できる恋愛をするのは
比較的簡単です。

 

出会いを増やして、現状で
ギリギリどうにかなるかならないか。
そういった女性への
アプローチを増やす事。

 
そうすると、楽しめます。
ドキドキ感は増えますから。
その分、傷つけられる事は、
覚悟して、傷つくのが当たり前。
消耗する事を覚悟する。

 
これが大前提。
あと、ドキドキしていた
当初の感情も必ず終わる。

 

これも、事前に押さえておく。
で、熱中できる恋愛を一杯
したいならば、上記の
パターンを繰り返す。

 
すると、手にできる女性のレベルは
上げる事ができます。

 
さて、楽しい恋愛ができない。

ここについては、一つの解決策を
提示する事ができました。

 
後は、一緒にいて楽しい男女関係。

 

このお題。

 
ここ大切。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

(2/3)満足できる彼女を手に入れられません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

で、回りにいる女性に意識が行き
さらに、今、付き合っている
女性の悪い面に意識が行く。

 
例えば
気が効かない。
料理ができない。
綺麗好きではない。
スタイルが悪い。
歯並びが悪い。
お金の使い方が理解できない。

 
などなど。

一緒の時間を過ごしていると
目につく所なんて
いくらでも出てくるものです。

 
それを指摘しだしたら
もう、収集つきません。

 
で、そういった行為。
それって、結局は、女性を
自分の理想に近づける。

 
もっと悪い言葉で言えば。
「使い勝手の良い女性にする。」
という考えが、あってるかなって
思います。

 
で。
そういった、自分に都合が
良い女性になれといっても
女性だって、自分の価値観があり
ますから、受け入れません。

 

 

で、さらに、お互いの
居心地が悪くなります。

 
あと、相談の中に

「女性と一緒にいても、あまり楽しいと
感じた事がないです。」
といった言葉が入って
いましたが、そこも、ちょっと
考えてみると、そうなるなー

って事が含まれています。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

(1/3)満足できる彼女を手に入れられません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

質問より。
—————————————————–
今、彼女がいます。
今までも、彼女ができた事が
ありました。
しかし、どうも、しっくりしません。
楽しくないというか、合わないというか。
女性と一緒にいても、あまり楽しいと
感じた事がないです。
恋愛をしているという感じが少ないです。
どうにもならないぐらいに好きだ。
という感情を持ったことがありません。

 
どうしたら、熱中できる恋愛が
出来るのかを知りたいです。
—————————————————–

 

 

まず、大きく関係している
だろうなと思う点があります。

 

その女性って、おそらく
自分で無理をしないでも
付き合えた女性なのかな?

 
そんな風に思います。
だから、まず、付き合う段階で
自分が求めている女性よりも
低いラインにいる女性を
選んでいる。

 
その点から考えると、男性
として、あまり満足感を
得る事ができません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

(2/2)女性関係で、大きな大きなミスを犯しているかも?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

明らかなライン引きが出来ていない
男性は、女性関係、人間関係
上手くいかない。

 
その話を前回までにしました。

 

もう少し、ここを具体的に
お話をしてきます。

 
世の中には、自分の要望を
すんなり通してくれる場面が
色々とあります。

 
その一つの例として、店員さん
の対応を、前回に上げました。

 
ちょっと語弊があると思うのですが。
人間関係で、相手の女性・男性に
対して、店員さんのような
対応を求めている男性。

 
この男性は、まず、回りの
人との関係性が悪いです。

 

そりゃそうです。
普通の人間関係で、自分のために
動いてくれる人なんて
他人では、存在していませんから。

 
もし、動いてくれる場合は
完全に、そこに利害関係がある
からしかないわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

(1/2)女性関係で、大きな大きなミスを犯しているかも?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性関係が上手く行かない。

もっと言えば、人間関係が
上手く行かない。

 
こういったケースで、ある部分の
考え方を聞いていくと
こんな結論にたどり着く男性は
少なくありません。

 
なぜ、関係性が上手く行かないのか?

それを考えると、自分の思った
通りにならないから。
この考えが大きく関係している。

 
恋愛で言えば、自分が好きなのに
相手の女性は好きになって
くれない。

 
で、イライラしたり、それを
相手のせいにしたり。

 
で。

ここをちょっと考えて
みて欲しいんですね。

 
例えば、居酒屋に行って
注文をするときの
店員さんの対応は
大抵、すごく良いです。

 
得に、接客の教育が行き届いている
タイプのお店の対応は
素晴らしいものがあったりします。

 
でも、その女性の店員さんも
プライベートでも、同じような
対応をするか?

 
となると、答えは、もちろん、

「ノー。」

当たり前ですが、プライベート
では、そんな対応はする
はずもありません。

 
では、なぜ、そういった
対応を女性は仕事でするのか。

 

これまた当たり前ですが
「それが仕事。」
「サービスだから。」
ですね。

その対応も込みで、売っている
わけです。

 
これが、人間関係全般
でも、そういった事が当たり前
に行われるものである。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

このページの先頭へ