(1/2)女性から、人間から好かれる重要ポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では、丁度、年末年始という事もあり、
この話をお話していこうと思います。

 
付き合いやすい人だと
思われたいならば、
ある感情は、必要が無い事。

 
これをしっかりと、抑えて
おく事が大切になります。

 
その感情は、女性や、相手
の人に対して、怒りの
感情をぶつける事です。

 
これをする事のメリット
なんです、
限りなく・・・
“0”。
微塵もないわけです。

 
コントロールするような
意味では、使える場面も
ありますが、それは
長くは続かない。

 
一瞬の方向性ならば、
上手くこの感情を利用
する事で、動かす事が
できますが、
継続的な関係の上では、
力を発揮しません。

 
これがすごく分かる例と
して、雑談をしている時。
ざっくばらんに話ができる
席で、こんな事を聞いて
みてください。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

初対面で、女性は、何を知ろうとするのか?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

まず、大前提として、男性
と女性の初対面の間で、
女性が男性に強い興味を
持つ事を期待してはいけない。

 
何にも思っていない
スタートが、普通の
状態だと思うように。

 
俺は特別。

って事は、普通ない。

圧倒的にモテる男性以外
そういった展開にはならない。

 
そうすると、ちょっと気が
楽になります。

 
その上で、どういった事を
知ろうとしているのか。

 
今日は、そのうちの1つ
について、お話をして
いこうと思います。

 
まず、初対面の時に、
どこに主体があるか。

 

当たり前ですけど、主体は、
女性自身です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

その3/恋愛で、自分だけ、得する事はありえないです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

お水系で働いている女性は、
一般女性よりも、
恋愛市場。
という場所では、有利な
立場にある女性が多めです。

 
女性というものが、商品価値
がある事を知っている点で、
もうすでに、恋愛市場では、
有利だったりします。

 
男性側が、恋愛経験が
少ないならば。

男性側は、自分の恋愛市場
での価値を知らないという
のが、ほとんどのケースです。

 
自分の恋愛市場での、価値を
十分過ぎる程に、知っている女性。
と。
自分の恋愛市場での価値を
まだ、ほとんど理解できて
いない段階の男性。

 
ここに恋愛が成立しづらい
事は、なんとなくわかって
もらえると思います。

 
もし、この場合に、
恋愛感情だけで、付き合いが
成立したとするならば。

 
メリットがあるのは、ほとんど
男性側にある事になります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

その2/恋愛で、自分だけ、得する事はありえないです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

そうすると、女性がお水を
やっている上での
最大の目的は、何か?

 
それは、当然、お金になります。
例外もあると思いますが、
ここは、最大公約数で
考えます。

 
では、ラインをやる目的。
食事に行こう。
といっている目的。

 
それは、仕事だからです。

それをする事で、同伴
であったり、そういった
事につなげて、売上を
上げるためです。

 
さて。
ここは、これで良いとします。

 
次に考えるのは、その女性が
手に入るのかどうか。
告白をする事に意味が
あるのか、どうか。

 
そして、考えてみます。
告白をする先に、何が
あるのか。
告白をする意味は何か?

 
それは、分かりきっています。
告白をして、その女性と付き合い
たいから、告白をする
わけですね。

 
では、もう少し考えます。
告白をして、付き合って
何をしたいのか。
一緒に手をつないで歩きたい。
それで、満足できる
成年男子を少なくとも
俺は知りません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

恋愛で、自分だけ、得する事はありえないです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

25日、26日と、2日連続で、
ほとんど、同じ系統の質問を
もらったので、心配になっちゃい
まして、しばらくそれについて
書いていきます。

 
もうすでに、恋愛教材等で
学んでくれている方には、
すごく今更の内容に
なってしまいます。

 
いただきましたメールを
返信するにしても、
持ち時間の限界があるので、
そこまで詳細にお話が
出来ないんです。

 
というのも、今回、立て続け
に、もらいました相談の
内容が。

 
女性を好きになった。

相手の女性が、水商売なんですね。
そして、この女性を好きに
なってしまった。
もう、プレゼントも用意したし
今度、告白をしようと思っている。

 
このメールをもらったら、
やっぱり心配しちゃいます。

 
で、これをちゃんと説明
しようと思うと、個々の
メールでは、無理です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

あなたの恋愛活動での、敵は何か



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

敵って考えると、
対人間のように感じます。

 
実際に恋愛活動を行って
いると、段々と何が
敵かって事が分かって
きたりします。

 
ある程度、女性から
好まれるようになる
言動を身につける
事ができたならば。

 
大抵、行きつく敵は。
モチベーション。

とか。

パフォーマンスを低く
するもの。

 

って所になってきます。

 
恋愛活動は、誰かと
直接争う事は、あまり
ないわけです。
見えない部分で、他の男性との
取り合いという面はありますが。

 
だから、敵となりうるものは、
自分の内側にある、
恋愛活動への意欲低下
につながるものってなります。

 
だから、良く、自分が満足
できる彼女を作るためには、
マインドが必要とかって、
言われるんだと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マインドセット

(4/4)好かれない男性の中にある、ある“キーワード”。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

後者の場合。
「何かあった?
話、聞いてやろうか?」
と言われたら、心の中で、
「なんて、いい人なの。」
とは、思わないケースの
方が、圧倒的に多く
なると思うんです。

 
関係性が出来ているならば、
これもありかもしれません。

 
でも、たいした関係性も
出来ていないで、これを
言われたら。

 
「は!?なんで、エラそうなの?」
「なぜ、あなたに話を
しなければならないの。」
「なんか、ちょっとムカ
つくから、こいつ嫌。」

 
みたいな、感情を沸かせ
やすい言葉だと思うんですね。
でも、本当の所は、全然、
教えてくれません。
表面的には、こういった
言葉を選択して、返して
くると思うんです。

 
「大丈夫。
心配してくれてありがとう。」

 
本心は。
「あなたには、話を
したくない。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

(3/4)好かれない男性の中にある、ある“キーワード”。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

真摯にその女性の事を
知りたいと思ったとします。

 
そしたら、それを第三者
に表現するとしたら。

 
「話を聴いて。」

「話を聴かせてもらって。」

 
といった表現になって
くると思うんですね。

 
しかし、この知人を通して
表現をすると。

 

「話を聞いてやっている。」
「話、聞いてやろうか?」

 

といった表現になって、
言葉にされている。

 
例えば、こんな差です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

(2/4)好かれない男性の中にある、ある“キーワード”。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

話をしていて、女性から
喜ばれるのは、
女性が言って欲しい言葉
を、渡す事ができれば、
女性はうれしいと感じる
わけです。

 
これが基本形ですから、
なるだけ、その女性にマッチ
していて、ポジティブな
言葉を探す事が、望ましい
わけなんですね。

 
例えば、大げさなまでに、
ポジティブを表現して欲しい人。
軽めに、さらっと表現して
欲しい人。
これを見極めるのは、簡単
ではないのですが、
それができるようになると、
反応が、比例して良くなります。

 
女性とコミュニケーション
を取る時には、基本姿勢として、
聴く側にいる事を、推奨
しています。
理由は、

話をする方。

話を聞く方。

 
どちらの方が、エネルギーを
使うかと言えば、

圧倒的に話を聞く方

だからです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

好かれない男性の中にある、ある“キーワード”。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ある知人と話をしていて、
つぶやいてた言葉。

 
「上手くコミュニケーション
が取れている。
反応も悪くないように
感じるし、むしろ、
に感じる。
でも、それ以上の関係に
ならないんだ。」

 
そうそう。

そうなんですよ。

 
反応は良さそうに感じる
けれども・・・。
でも、それ以上関係が
進まない。

それに疑問を感じている
男性は多いです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

このページの先頭へ