【続・続】なぜ、多くの人に、やさしく接する必要があるのか。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

本来、

回りの人と、上手に
コミュニケーション
が取れるようならないと、
いけないのは。

 
能力が、低いと感じて
いる人こそ、やって
いかなければ
ならないわけです。

 
だって、そうしないと、
回りからの、ほどこしを
いただけないから。

 
でも、これは、不思議と、
能力が低い人が、
回りの人に、不親切
にしたり、
コミュニケーションを
拒否したりするんです。

 
これは、俺がやりたい
事じゃないから。
これは、俺の仕事
じゃないから。
君の事、全然タイプ
じゃないから。
合コンで、なんで、ブスと
話をしてやらなきゃ
ならないんだ。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

【続】なぜ、多くの人に、やさしく接する必要があるのか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

やさしくしないという
事は、結果的に、
回りから好まれない。
時には嫌われる。

 
で、嫌われた場合
ってのは、それは、
実は、
「損失。」
だったりするわけです。

 

その女性と仲良く
出来ていたり、

その男性と仲良く
つながったり
しておくことで、
何かしら、もらうことが
できたものを、
もらえないという。

 
そういった損失が
あるような行為なわけです。

 
だから、本当に、これは
無理だな。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

なぜ、多くの人に、やさしく接する必要があるのか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

そんな事、面倒だし。
俺は俺。
他人は関係ないしね。

 
邪魔をするような奴は、
敵だし、多くの人と
コミュニケーションを
取ろうとも思わないわ。

 
そこまで行かないにしても。
自分には、自分の世界が
あるから、あまり、
他人に自分の時間を
浸食されるのは、嫌。

 
とかね。
で。
もし、自分が手に入れたい
ものがあったり。
恋愛ならば、楽しく女性と
遊べるような、何かしらの
方法は、無いものか。。。

 
みたいに、何かしらの望みを
持っている場合。

 

実は、ちゃんと労力コストを
使っていれば、大抵は、
ちゃんと見つけられたり
するんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

快楽と習慣。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

普通に考えれば、女性との
恋愛関係が、充実していない
ならば、その状態に
満足できないはず。

 
だから、何かしらの動きを
自分で起こさなければ
ならないのですが。

 
これまた、不思議な事に。
頭では分かっている。
理屈でみれば、相当まずい
状態に落ちいっている事は、
簡単に分かる。

 
35歳を過ぎて、ここ10年
彼女がいない。
この状態は、どう見ても、
まずい。
でも、不思議とお尻に火が
ついているような感じはしない。

 
なぜなんだ。
分からない。
でも、ダメだ。
なんでか、ダメなんだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

思った通りに動かせてしまう女性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今、研究レポートをまとめていて。
本日、まとまりました。

 

その中で、

 

“この要素を持っている女性は、
落としやすい。
質は低いけど。”

 
という話をしています。

 

これは、ある特殊な女性に
ついて、多数の角度から
情報を集めて、検証をした
結果、まとまったものなのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

恋愛勝ち組っていう言葉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

勝ち組である事を、
大きくアピールする人が
いるし、どれだけ、自分が
女性に対してもそうだし、
仕事も勝ち組であるかを
アピールする人がいる。

 
そして、勝ち負け。
それにこだわる人もいる。

 
それは、全然良いと
思うし、自分が選択した
ものならば、それを起点に
して、後に起る事を
請け負うのは、自分なの
だから、それで良いと
思いますが。

 
それを他の人に推奨する
事はないかなと思います。

 
というのも。
そういった面、強いポジティブ
な面には、強いネガティブ
な面がつきまといます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

続:色々な女性を好きになってしまいます【三股】。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

何が上手くいかなく
なるのか。
長期的な付き合いを
していく場合は、

当たり前なのですが、
“良い所どり。”
では、付き合えなく
なってくるからです。

 
良い面があれば、

“必ず”

影の面があります。

 
これは、どんな人にも
言える事で、良い面だけの
人は、存在していません。

 
その影の部分を見たくない。
影の部分とは、付き合い
たくない。

 
となると、この関係は
続けられなくなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

色々な女性を好きになってしまいます【三股】。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

相談をもらいました。
それだけ、多くの女性と
付き合えるわけなので、
コミュニケーション力で
あったり、

 

一緒にいる時間を楽しい
ものにする力がある
のだと思います。

 
過程として、そういった
過程を通るのは、良いと
思います。

 
倫理的な話は、この場合
どっかに、置いておき。

 
色々な女性と知り合い、
付き合ってみる事は、

個人的には大賛成です。

 
それが同時並行的に
なってしまっても、
OKだと思っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

恋愛ベタな男性のケース【配分ミス】



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

すっごい勉強に、自分の
コストを配分して、
超高学歴を手にいれている
男性が、苦労している事。

 
それが、
コミュニケーション。

特に、女性とのコミュニケーション。

 

配分。
これは、早めに意識できれば
意識できただけ、良いな
って思います。

 
例えば、学生時代に、色々な
男性がいました。
で、その各々が、皆、配分
するのに、特徴があって。

 
その配分の特徴によって、
その後の展開がある程度
決まっているなって。

 
早い段階から、

人と関わる能力が、大切に
なってくるから。
だから、何か1つだけの
事に、配分をするんじゃなくて。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:方法論

恋愛とビジネスの共通点と、大きな違い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛とビジネスには、すごく
共通点があるのですが。

 
今日のテーマでは、
共通点と違い。
の「違い」の方に、特に焦点を
当てて、お話をしていこう
かと思います。

 

 

一番の違いは、
ビジネスは、最もと言って
良いぐらいに、

 

“合理的。”

 

って点です。

 
あまり、多くの間違いは、
起きないんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

このページの先頭へ