【part.4】即、恋愛対象外になってしまう男性とは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

で、常に原因は、自分以外の
誰か、外部にあるもの。
誰かが、何かをしている。
物事を、操作をしている
人がいる。

 
と思っている人は、
何か、経験したことが
無いことが起こった時。

 
その答えを知っている
人が、いるって思います。

 
で、回りの人であったり、
近しい人に、その答えを
聞くんです。

 
で、聞かれた人も、自分
なりに考えて答えるん
ですけど。

 
今度は、それが正しい答え
として、受け止めるんです。
だって、正しい答えはある。
と思っているから。

 
それを、外部の人が
知っていると思っているから。

この投稿の続きを読む »

タグ


【part.3】即、恋愛対象外になってしまう男性とは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

だから、こういった
タイプの男性は、一旦
味方になったら、
徹底的に味方なんだけど。

 
一回、考え方が、違う。
この人は、敵だ。

 
ぐらいに、
受け取られてしまうと、
攻撃がエゲツない。
幼稚な人の正義ほど、
攻撃がエゲツなくなる。

 
そういった事は、成熟
している女性であればある
程、理解しているから。

 
そういったリスクが
ある男性を、わざわざ
自分の身近にいる人として、
選択しようとはしない。
怖いもん。

この投稿の続きを読む »

タグ


【part.2】即、恋愛対象外になってしまう男性とは?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

こういったコミュニティー
で、何かしらのいざこざ・
トラブルが起きた時。

 
そういった時というのは、
大抵は、その原因を
100%明確に説明できる
事って少なくて。

 
そもそも、おのおのの人に
話を聞いたとしても、
その人、それぞれの考えか
や、受け取り方が
関係しているから、
バイアスが絶対にかかる。

 
だから、色々と話を
聞いたとしても、それが、
正しいか、どうかなんてのは、
そもそもが、分からないし。

 
正しいという事。

 
それ自体が、
その人その人の
判断の元に下されるもの
だから、

正しい正しくない
この考え方というもの自体が、
曖昧この上ない。

この投稿の続きを読む »

タグ


【part.1】即、恋愛対象外になってしまう男性とは?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

さて。

こういった言葉や、
こういった行動をして
しまうと、女性から、

 
「うわー、こいつ、
子供、過ぎて引くわー。」

 
って思われてしまい
ますよ。といった、話。

 
コミュニティーがあり、
そこに参加をしている。
会社であり、何かしらの
共通の目的があった
集まりであったり。

この投稿の続きを読む »

タグ


演じるの嫌なんです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

本当の自分。

良く、聞かせてもらう
言葉なのですが。

 
本当の自分って、
それを知っているのって、
誰なんでしょう。
って話で。

 
本当の自分を知っている
人が、仮に、自分だけ
だとしましょうか。

 
本当の自分は、回りの
人の事を、すごく
気にしていて、

良い意味で、仲良い
人の事を気にかける
事ができる。
そういった優しい
人なんだ。
ただ、誤解がされやすくて、
言葉の使い方が
悪くて、たまに感情的に
なった言葉を使うから、
回りから人が去っていくんだ。

 
本当の自分は、すごく
優しくて、良い奴なんだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年3月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

あなたがモテるために、大切な考え方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

もし、あなたが、今よりも、
女性と多く出会って。

そして、多くの体を手に
いれたいと思ったとします。

 
でも、そうなろうと思って
行動をすると、

 
“必ず、批判をされます。”

 
これは、必ずです。

 

批判相手は、さまざまです。

 

今いる、回りにいる友人から。

回りにいる女性から。

当の女性本人から。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性との会話をスムーズにする時の注意点



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

まず、会話というのは、

「話をする。」

「話を聞く。」

この2つから
成り立っているわけです。

 
そのために、鬼のように
大雑把にお話をすれば。

 

この2つについて、
それなりに、できるように
なれば、会話は、成立
するようになるし、

 

苦手意識も少なくして
いく事ができる・・・。

 
のですが、まあ、現実
として、そんな簡単
には、いかないわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

初対面の女性との、会話での時間の目安



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

合コン・飲み会などで、
初対面の女性と話を
する時の場合。

 
ある程度、パターン化
させている、自分の
興味を持っている事の話。

 
とか、自分が経験して
きた話などをする。

 
そういった話をして
女性の反応を見ながら、
どの話題で、その後に
つなげていくと、
話がつながり易いのか。

 

もしくは、自分のへ
印象付けであったり、

興味の部分を、少しでも
高められるかな。

 

 

盛り上がり易いのか。
印象をつけられるのか。
興味を上げられるのか。

 
っていうような、
何かしらの反応
を探っていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年3月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

人から好かれるために、/投/資/の価値があるもの



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

もし、あなたの回りに、

「この人とは、仲良くいたい。」

と思える人がいるならば。

 
日々、その人との、ちょっと
したコミュニケーション
を積み重ねる事を
意識して、実行をしたり。

 
その人が、心地よく
なるような、アクションを
取るように意識する
ようにしておくと良いです。

 
それは、もし、そういった
相手と、疎遠になったり、
もしくは、そういった
相手と、摩擦が起きて、

関係が終わってしまった
場合を考えると。

 
また、同じように思える
大切な存在を見つけて、
そこから、コミュニケーション
を重ねて、お互いに
心地よいと思える
関係を、また1から
作っていく事。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性との会話が上手い男性は、これを意識している



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

話をしていても、
何かについて、お互いに
意見を交換していても。

 
そこで、意識しておくと
良いのが、自分は、
女性に対して、

 
意見を交換するにしても、
何かの話をするにしても、

 

「自分をスゴそうに
見せる事。」
「勝とうとする。」

 

このような意識を持って、
関わりを持つと、
女性から、良い感情を
持ってもらう事には、
ならない。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

このページの先頭へ