特別な存在になるための一つの方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今でも男性と女性が知り合う
のは、何かしらの
コミュニティーからです。
今後、この面でのインターネットの
役割はさらに大きくなる
かと思います。
そういったコミュニティーの
中にあって、女性から
目についた存在に

ならないと、女性から
興味を持ってもらえる
事にはなりません。
こういった場面では
何か突出したものを
持っている男性でないと
普通にしていても
女性の目につく事は
難しいです。
では、どういった事を
こういったコミュニティー
の中でやっていくと
女性の目が集まるのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


脳を刺激する言葉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

合コンをする前に、
目的がある飲み会にする
場合には、時間前に
集まって必ず談笑をします。

 
皆が発言をするように
意識して、まずは俺から

バカみたいな事を言って
笑ってもらうように
持って行きます。

 
そしたら次の人の話も
笑いやすくなりますし、

メンバーが自由に発言
できる下準備が出来ます。

 
作りだす雰囲気は、

その時の感情にめちゃくちゃ
左右されます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

コミュニケーション不全が改善した男



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

やり取りをしながら、
コミュニケーションが改善
された男性とこのような
お話をさせていただきました
ので、ここにてシェア
させていただきます。

 

 
女性と会話をしている時
などでも、上手くいかな
かった時などは、自分を
女性は理解してくれる。

 
それがまるで当たり前に
理解されるものだと
思っていたように振り返る
と感じたそうです。

 
以前からコミュニケーションの
基礎としては、女性に興味
を持って、理解しようと
する事にある。

 
その上で、タイミングが
あれば、自分を理解して
もらえるように表現する事。

 

 

こういった事が必要だとは
文字情報としては理解を
していたそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ


恋愛と信用。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

海外のお金を見ると、
どうしてもそれが
お金のように見えないと
思います。

 
でも、しばらくそこに
滞在していると段々と
それがお金として見える
ようになってきます。

 
日本にいても。

紙幣が新しくなると、
どうも違和感があります。

 
お金として見る事が
できないんですね。

 

でも、数週間使っていたら
段々と普通に違和感なく
使えるようになります。

 
慣れ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

オカルトな話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

※今日はオカルトチックな
話なので、なんの根拠もない話です。

あと、個人的な昔話。

 
今でも仲間で集まると、俺がアホほど
トラブルに巻き込まれるって話で
笑いながら、お酒が飲めます。

 

 

昔から自分には運が無いと
思っていました。
それはあまりに悪い事が起こり
過ぎるからでした。
そしてクジ運と言うものも
あまりになく、何かが当たった
という事もほとんどありません。

 
その代り。

授業中、5人ぐらいで
話をしていたら名指しで怒鳴られる
のは、ほとんど自分。

※後から分かりましたが
声に特徴があるそうです。

 
祭りでアホなクソガキ仲間が
あつまって、タバコをすっている
姿が学校に通報される。

もちろん、俺は吸わないです。
通報されるとき名指しにされている
のは、なぜか俺。

 
ちょっと女性に声をかけていたら
車から鉄パイプを持った男性が下りてきて
囲まれちゃったり。

 
暴○族の面倒な女性と○○Xを
しちゃったもんだから、とんでもない
トラブルになりかけたり。

(田舎のギャルにはこのリスク常にあり。)

 
たぶん中々見られない光景だと
思うのですがヤンキー数十人に
追いかけられて、田んぼの中を
泥まみれになって逃げたり。

 
とまあ、こんな話を出したら
あっさりと百個単位で出せます。

 
トラブルネタには、事欠きません。

 
普通に道を歩いていたら、後ろから
瓶を投げつけられるとかって
狂気の沙汰ですからね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

同じ経験をしても、物語は変わる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

同じような経験をしても
その後に、お互いにその経験の
話をしたとして。

 
やっぱりというか、
お互いに解釈の仕方は
全然違うし、与えられている
影響も全然違う。

 
多くのネガティブな
事を経験しても、
その出来事と、
上手く付き合う事が
出来たりする人もいれば。

 
少しのネガティブな
事で、ひどく傷ついて
しまう人もいます。

 
恐らく、そういった
経験した事は、
自分の中に取り込まれて。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

【続き。】コミュニケーションを学ぶ時にすごく参考になる人



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この形って、なんなのか。
父親。

と。

母親。

 
前者のタイプは、それを
母親がこなしている
事がほとんどです。

 
後者のタイプは、それを
父親がこなしている
事が多いかと思います。

 
現在はだいぶ変わって
きているかと思いますが
昭和の時代の人の多く
は、たぶんこの形
で育っているかと。

 
別に父親が悪い。
そう言っているわけで
はなくて、そういった
役割も必要。

 
ただコミュニティー
に居心地の良さを
作ろうと思ったら。

この投稿の続きを読む »

タグ


コミュニケーションを学ぶ時にすごく参考になる人



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

仲間を作る。
何かしらのチームを作る。
彼女を作る。

 
どれも言ってみれば、
人数の違いはあれど。

 

コミュニティーを構成
している状態な
わけですね。

 
そのコミュニティーが
上手く回るかどうか。

 
これをある意味決定づけて
いるのは、その中に、
このような要素を持っている
主要メンバーがいるかどうか。

 
それにかかっている
と個人的には感じて
いる所がありまして。

この投稿の続きを読む »

タグ


良い事がたくさんの男性のやり口



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

正しい事を言っている。
でも、その男性は回り
からあまり好かれて
いるとはいえず、

 

あまり楽しそうではない。

 
一方、一見すると
その場のノリで
生きているように見える
男性が。

 
どうも好かれているように
見えるし、何やら
楽しそうな感じがする。

 
色々なコミュニティーに
参加をすると見る事が
あるパターン。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性から選ばれる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は少しでも自分が
満足できる女性を
手にいれたいと思います。

 
女性は現実に合わせて、
過ぎていく具体的な
時間に合わせて、
最終的には、ある程度
の人であれば、結婚を
すれば同じ。

 
みたいなちょっとした
達観した考えを持って
いる人の割合が
男性よりも多かったり
します。

 
すると男性はどちらかと
いうと選ぶという
よりも選ばれる立場に
なる事が多いように
思うのです。

 
この点は思いっきり
性差があると思っていますが。

 
じゃー。
どうやって選ばれるのよ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

このページの先頭へ