続々:限の可能性があるよ?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分が女性から
低く評価されてしまう
事を、女性側に原因が
あると判断をするタイプ。

 
そして、厄介なタイプ
としては、評価される事を
さけるために、女性と
関わる事を避けるタイプ
がいる事をお話しました。

 
この後者のタイプ。
女性関係だけならば、
まだ関わる事を避けるだけで
済むのですが。

 
低く評価される事。

これを避けるようになって
いくと、行きつく先は、
自分の箱の中に閉じこもる
しかなくなってしまう。

 
で。
このお話のタイトル。
「無限の可能性がある。」
に関わりがあって。

 
俺には高い可能性が
あるって思っているから
低い評価に耐えられない
んじゃないかと。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

続:無限の可能性があるよ?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

多くの男性は、自分の
可能性を信じて、チャレンジ
するんですが、挫折をする。

 
でも、少しでも自分の
思い描いている女性を
手にしたいから、
外部評価があがる努力を
します。

 
ただそうではない、
やり方を選択する男性も
いるって話。

 
まず、このような
考え方を採用するんです。

 
「いや、キミの評価
がおかしいんだよ。

俺のポテンシャルが
わからないなんて。
アホだねキミは。」

 
っていう考え方。

 

外部評価が間違って
いるから、今の俺が
何かを変える必要は
ないじゃん。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

無限の可能性があるよ?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

良く色々な場面で、
「あなたには、無限の
可能性があるから。」
というような言葉が
言われる事があります。

 
でも、多くの人は
良い意味で、挫折を
多くしていくんですね。

 
そして、段々と現実と
実際の自分との間に
なんとか調節をつけて
いくんです。

 
恋愛の場面でもまさに
これと同じなんです。

 
多くの男性が経験がある
と思うのですが、
最初に好きになる子は、
クラスで1番かわいい子
であったり。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

人を傷つけない笑い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

人を落として取る笑い。
バカにして取る笑い。

 

飲み会や合コンで、
そういった笑いを
取るタイプも結構いる。

 
これ俺は否定派です。

 
もしそういった笑いを
取るならば、その裏には
本当に愛情が無いと
NGだと思っています。

 
だから、関係性がガッチリ
していないといけない。

 
そして、
最後は言われている
側にその判断は委ね
られるわけです。

 
だから難しいと思うんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

好感度上がる一言!



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

多くのケースで、この
一言は、好感度を
ぐっとあげてくれます。

 
女性ならば、ちょっと
あなたへの見方が
良くなるでしょう。

 
同性相手でも
これができる男性は
好まれます。

 
単純な事です。
ちゃんと相手が話をして
いた事を覚えて、
次回の話題にする。

 

ね。

簡単な事でしょ。

 
特にその話題が
女性にとって大切な
ものだった場合は、
より効果はあるわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

金八語録



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ちょっと以前に、
金八語録を、編集後の
枠でお話をしました。

 
これが金八語録。

 
生きるというのは
人に何かをもらうこと。

生きていくというのは
それをかえしていくこと。

 

 

さすが金八語録のパワーです。

メールを
いくつかいただきました。

 
個人的な解釈なんですが、
こんなように解釈
しています。

 
俺達って、先人から
すでにアホほどの
ものすごい多くの事を
いただいているんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性が話をしてくれません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性の心を掴むためには、
女性の話を聞けるという
事を最重要視しています。

 
ただ、そうするとこのような
声もいただくのです。

 
「女性が話をしてくれません。」

 
「ガンガン遊んでいる
男性は、女性の話なんて
聞かないように見えます。」

 
「元々、あまり話かけられる
タイプじゃないので、
女性は多くを
話してくれません。」

 
そして、そこには

「一つの理由。」

と、

「それを解決するための
1つの方法。」
がある。

 

 

・・・わけがない。

 

考えられる理由は、
それはもう数多く存在
しています。

 
例えば。

 

「元々、あまり話かけられる
タイプじゃないので、
女性は多くを
話してくれません。」

 
では、ここを逆から
考えてみます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

女性があなたに食いつかない理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

パーティーで女性が
食いつかない。
会話が悪いのでしょうか。

 
考えられるケースは
複数角度ありますが、
今日はその内の一つの
可能性についてお話を
していきます。

 
女性が興味を持たない
のは、一瞬の判断で
そうなっている可能性
があります。

 
どういった男性だと
女性は興味を失うのか。

 
その男性は、どういった
男性であるかって
いうのが、良く表れて
しまう部分の一つとして。

 
“声のコンディション。”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
があると思っています。

 
多くの人は、明確に言葉では説明
はできないにしても
感覚として理解している
部分となります。

 
その人の声のコンディション
を聞けば、その男性が
大体どういった
状態にあるかは、ある程度の
ラインで知る事ができる
わけです。

 
特に  「語尾」  ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年6月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

この行動は苦労します



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛では良くある
パターンなのですが。
付き合って、親密な関係に
なってから、女性に
色々とダメ出しを始める。

 
これって実はものすごく
無駄が多い事なんです。

 
女性側が出来ない事を
正してもらおうとする
ために使った労力の
割には、思ったような
改善にはいたらないんです。

 
例えば。

見た目がすごくこの上なく
タイプな女性がいるとして。

 
でも内面的に考えると、
たぶん後から苦労
するかもしれない。
不機嫌になる沸点が
低すぎるとか。
気分屋が過ぎるとか。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性の考え、行間から読み取る難しさ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と話をしていて、
女性がどういった
考えを持っていて、
何を感じているのか。

 
態度をみたり、話の内容
を考えたり、表情を
見たりしながら。

 
以前の話であったり、
以前にあった同じ
ようなケースであったり。

 
そういった事を、引出し
ながら、

 
「何を言わんとしているのか?。」

 
これを自己責任として
読み取っていかなければ
ならないわけです。

 
分かると思いますが。

難しいですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ