一生好感を持たれる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

関わっている女性が
何か新しい環境になったり
ちょっと不慣れな事が
起ったり。

 
いつもと違う状態に
なった時に思っている事は、

 

「私はどうなるのか。」
「私は大丈夫か。」

 

って事を考えているって
事なんです。

 
同じルーティーン以外の事
が起っているような状況の
時というのは、そうやって
感じている時なんです。

 
だからそういった時には
こういった不安な気持ちを
持っている事を理解して
接する事ができると。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

あなたの評価が何もしないのに上がる方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

あなたの評価とかイメージされる
のは一緒にいる相手によって
変わります。

 
例えば太っていてダサイ男
友達を連れていれば、
あなたが普通でもダサイと
思われます。

 
あなたが普通の男性でも
かわいくない、世に言われる
ブサイクという女性を連れていると、

 

あなたの男性としての能力は低く
恋愛力も低いように
判断されてしまうんです。
さらに仕事は出来なそうに
見られますし、経済力まで
低そうに見られる。

 
もう何から何まで低く見積られて
しまうんです。

 
これはしょうがない。

 

誰でも一緒にいる人をみて
その人がどういったレベルの
人間であるかを考えるように
なっているからです。

 

じゃないと、大きな会社の
社長秘書が美人ばかりだという
のはいかがないものか。

 
あれは個人的な社長の趣味
というよりも、会社の対外の
イメージを考えてなわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

避けるべき言動



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

先日お酒の席で、お偉いさんと
お話をさせてもらえる機会が
ありました。

 
そのお偉いさんが話を
してくれた内容にすごく
納得できたので。
それをお話します。

 
※って事でここからは
お偉いさんの言葉を覚えている
範囲で。

 

 

今敬語を使えない人が多いでしょ。
タメ語って言われるアレ。

 
あの人達は相当この先、損をするよ。
今の日本ではお互いに相当
親しくない限り敬語を使って
話をするのが文化として
定着しているから。

 
だからそういった文化が定着
している中で、目上の人。
親しくない人相手にタメ語を使う
人はその時の空気感を変な感じに
するんだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:文化

男性も女性を獲得するために、植物と同じ行動を。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

植物ってどうやって
反映をしていくのか。
植物はその場から動けないです。
タンポポみたいに種を
風に乗せて飛ばせる方法
などが取れない場合。

 
そういった植物たちが取る
方法は、鳥たちに食べて
もらって、種をどこかへ
運んでもらう。

 
では、食べてもらうためには?。

 
見た目で気を引き、
味で気を引く。

 
見た目で気を引いて、
食べてもらっておいしい。
ならばまた食べてもらえる。

 
人間の男性もやるべき
事ってこういった事に
なったりしますよね。
まずはファッションなどの
ルックストータルで
気を引き、コミュニケーション
を取ってもらって。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

出会うためのコツとは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

大切な事をまとめると
するならば。

 
自分で表現するコンセプト。
自分というコンテンツの質。
アクセスしてくる(出会う)
女性の質と数。

 
これで結果が出るかと思って
います。

 
自分で表現するコンセプト。

これが面白くなさそう。

って思われたら興味を持たれない。

自分を楽しくしてください。
そういった表現方法で
女性が興味を持つ事は厳しい。

 

楽しい先を期待できるような
男性の方が良い。

 

 

自分というコンテンツの質。

そもそもの話、このメルマガは
自分というコンテンツの質を
上げてもらう事がメインテーマで
日頃から、あーだこーだと
話をしています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性とのアポは早めの方が良い理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と二人で飲みにいく約束をした。
でそのアポをするんだったら
なるだけ近い日にした方が良い。

 
それは単純に時間が経過すると
面倒になるというような
場合もあるのですが。

 
生活している内に余計な事が
女性側に起り出すからです。

 
例えば仕事でミスをして
気分が凹んでしまった。

 

とか、仲良かった友達との
関係にちょっと問題が起った。

 
本来ならばそういった出来事と
遊びにいく約束をした事って
関係は無いわけで。

 
約束は約束なはずなんですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

ヤレる確率を上げる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ゲスなお話をおひとつ。

 

狙った女性と一緒に居る時に。
終始機嫌を良くしてもらうように
接する。

 
そしてなるだけその女性の
長所を見つけて、そこを
必要以上に褒めるようにする。

 
特に見つけたい長所としては。

 

“人との調和を大切にする。”
“輪を大切にする。”
“人の気持ちを大切にする。”
“空気を読むのが上手。”
“人に気をつかえるいい人だよね。”

 
こういった要素に近しいものを
見つけたらそこを一貫して
継続して褒め続ける。

 
何かあればその長所と結びつけて
話を出すようにする。
行動をみては、そこに結び付けられ
そうだったら結びつけて
話をするようにする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

男性同士で活動する場合の注意点/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性同士でつるむと
良い面は、プラスの力で
動き始めると、その力は
大きくなりやすい。

 
反面。
悪い方向に動き始めても
その力は大きくなりやすい。
そして、その流れは男性同士
だと簡単には止められなく
なってしまう。

 

これが前回までの流れ。

 
すぐに思いつく事ありません?。
何か取り返しのつかない事が
起きるケースって。
そこが男性だけで構成されている
何かしらのコミュニティー
なんですね。

 
男性だけで構成されている
コミュニティーでは、
悪い方向にいったとしても。

 
「この方向は良くないよ。
考えなおしたりする事が必要。
ストップしてやめよう。」
って言いづらい。

言ったらいけないような
雰囲気になってしまう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

男性同士で活動する場合の注意点



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今日はちょっと変な話を
していこうと思います。

 
俺は今までに色々な
失敗をしてきています。

 
バカだなー。で済まされる事。
迷惑をかけてしまった事。
生命の危機を感じた事。
シャレにならないような
事であったり。

 
色々な失敗をしてきました。

 
そしてそこで今になって
わかってきた事について
お話をしようと思います。

 
男性同士で若いころから
つるむ機会が多かった
人ならば、理解が
簡単だと思うのですが。

 
男性というのはいくつに
なっても、

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

女性との関係が続かない男性とは?。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分が得をしたいという気持ちが
強すぎる人って事です。

なんで、そういった自分が得を
したいと思う気持ちが強すぎると
関係は上手くいかなくなるのか。

どちらがどれだけ、何をしたか。

ここに焦点を当ててしまうと。

それって正しくは勘定する事が
できないものだからです。

 

これが前回までの話。

 
それはそうで。

こっちはこれだけの事をしてあげた
のだから、それ相応のお返しは
期待している。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ