言葉の力

10年の関係を、一瞬で崩壊させる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 
モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。
 
信頼を構築して、この人ならば、
安心できる。
自分を出しても大丈夫だな。
 
そういった関係を作るのは、
本当に難しいです。
でも、それを壊すのって、本当に
簡単すぎて。
10年の歳月も、たった一言。
 
それで、崩壊させる事ができて
しまうものなんです。
それだけの威力が言葉には
あるんですね。
 
だから、発する言葉には、気を
つけなくてはならなくて。
特に、自分の感情が乱れている
時の一言は、取り返しのつかない
事になる。
 
これで、将来のパートナーとなった
かもしれない女性と別れてしまった
男性の多い事多い事。
 
言葉は、時に、一瞬で
人を無き者にしてしまうような
威力がある。
 
脆く成り立っている人間同士の
関係を、感情任せに、
そのナタを振り下ろす。
 
そもそも、どんなに、時間を
一緒に積み上げて行っても、
どんなに、言葉をお互いに
交わしても。

 
その人と、同じ人物に
なれる事はありません。
つまり、どんなにあがいても、
密なコミュニケーションを
繰り返し続けても。
 
その人の事を、その人本人の
ように、理解できる事は、
一生ありません。
そもそもの話、その本人自体、
自分の事が分からないの
ですから。
 
なんで、この瞬間に、自分は
こんな言動の選択をしたのだろうか。
とか。
流れる一瞬のタイミングで、
「あ、自分には、こんな面が
あったんだな。」
と、新しい自分と巡り合ったり。
 
だから、他者とのコミュニケーションを
繰り返す必要があります。
一生分からないようなものなのに。
コミュニケーションを積み上げないと、
もっと分からない。
 
だから、
「この人は、許してくれる。」
「あとで、どうにかできるだろう。」
 
という考えは、極力排除
した方が良い。
だって、本当に、許してくれるか。
その感情にまかせた一言で、
関係が崩壊しないかは、分からないから。
 
こういった考えを持っているから。
ふっ
とした瞬間に、破滅的な言葉を
投げかけてしまったりする。
 
感情的になっている時に、
その瞬間に、言葉を出さない訓練。
 
どす黒い、感情に覆われてしまった時。
その時に、その言葉を出さない訓練。
 
こういった訓練は、すごく現実的に
俺には、役に立っています。
一瞬で出そうになる言葉を、すぐに
殺しているのは。
相手のためというよりも、
その言葉によって、相手との関係が
崩れてしまって、悲しくなる
自分を保護するためだったりします。
 

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-言葉の力
-, , , , , , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER