男女関係「言いたい事は全部言う?」。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

言いたい事の大半は言う
必要がない。
言いたくなるのは
忍耐<言いたい。
の形になってしまうから。
が前回までのお話。

 

じゃー何か?
我慢をすれば良いって
事か?ってなりますが。

 
基本的にはそうだと
思っています。

 
結局のところ、言いたい事
をいったとしても
ほぼそれが改善される
事はありません。

 
改善されると思っては
いけないんですね。

 
例えばあなたが時間に
ルーズだったとします。
それを明日から直せるか。

 

ってなったら直せない
はずです。

 
大好きな彼女からの強い
要望だとしたら。
そしたら努力をすると
思います。

 

彼女との関係を考えて
直した方が良いと考えて
直す努力をすると思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

男女関係「言いたい事は全部言う?」。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

言いたい事を全部言って
いたら関係はすぐに悪化する。

でもどうしても言わない
といけない事は言う。

 

が前回までのお話。

 
言いたい事を言う場合
大切な事はバランスです。

 
ほとんどの事は流す。

 

どうしてもという場合
だけ言う。
厳選して言う。
その時は感情的に
言うのではなく
伝え方には気をつける。

 
感情的になればその感情が
相手に感染して相手もほぼほぼ
感情的になって返して
くる事になって何も良い
発展がありません。

 

例えば10個言いたい事
があるならば。

 

その中のどうしても
言わなければならない
点だけを言う。

 
もし10個言いたい事が
あっても、我慢できる範疇。

 

スムーズな関係の方を優先
させたい場合は全部
言わなくても良い。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

男女関係「言いたい事は全部言う?」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

基本的には全部を言う
必要がまるでない。

 
言いたい事というのは
基本的に自分にとって都合が
悪い事で、女性に伝えて
都合が良いものに変えて
もらいたい事。

 
なので言いたい事を全部
言っていると関係は
上手くいきません。

 
良くこのような事を言う
女性がいます。

 

「付き合ってるんだから
言いたい事は全部言わないと。」

 
やってみるとわかります。

 

関係は驚くぐらいに
悪化していきます。

 

かといって言わないわけには
行きませんから。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

なぜメリットを積み重ねるのは難しいのか?。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

前回の最後に、
嫌いな物事というのは、その後も
継続して嫌いであり続けて
それが早々簡単には
覆られない。

 
といったお話をしました。

 
人には好きなポイントの共通点
よりも、これは嫌だ!

 

と思う共通点の方が多いんです。

 
そのために女性との関係を
良くする上で考えて行くためには、
いかにデメリットを与えないか。

 
ここを考える事が大切になって
くると思っているのです。

 
その方が
“ヒットする確率が高いから。”
結果女性との関係が良いものに
なっていくからなんです。

 
これまでに多くの男性から
相談をもらっていて
本当に良く間違ってしまう
ポイントなんです。

 
例えば
基本的に人は自己中心的なもの。
というポイントがあります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

なぜメリットを積み重ねるのは難しいのか?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

これはこれまでに良く質問を
された事なのですが、

 

「何をしたら女性に気に
なってもらえるような
男性になれますか?。」

 
ここが要をどういった事を
したら女性のメリットに
なるのか?

 

という言葉に置き換えて考えて
見ると分かってくる事が
あるのです。

 
女性がこれをされるとすごく
気になってしまうポイント。

 
“ここには明らかに個人差が
あるという事です。”

 
男性も同じだと思うのです。

 
例えば巨乳が好きな男性ならば
それだけでメリットは
上がりまくるわけです。

 
しかし逆に細いスタイルで
脚の綺麗な女性が好きな男性
からしてみたら、巨乳
というのはネガティブに
働く可能性が高いわけです。

 
外面についてお話をしましたが、
これは内面でも同様だと
思っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

関係を持てる女性の質を上げる。/その5



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では、今お話をしている
テーマでの極論です。

 
極論。
かなりの極論なので
あまり信用を
し過ぎないように^^;

 
■極論■

女性と関わってきた
総時間量。

手にする女性の質。

 
になる事が多いような
気がします。

 
この形を俺はどうしても
これまでの経験から
考えて否定できません。

 
女性と関わってきた
総時間量が少ないのに、

 

「うわー、この人女性との
接し方がうまいなー。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

関係を持てる女性の質を上げる。/その4



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性との新しい関わり
がある状態の中から
質の良い女性を手に
入れる事は出来ますが。

 

女性との関わりが無い
所からは質の良い女性
を手に入れる事は
ほぼほぼ無理に近いのです。

 

が前回までのお話。

 
もし状況を変えたい
のであれば、まずは女性
と関われる環境を作る。

 
これは、環境の整った
今ならばあまりに簡単に
なりました。

 
その関わりの中から
対女性への適正化を
行っていくんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

関係を持てる女性の質を上げる。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

人間はすぐに忘れてしまう。
だから聞いただけの
事であったりなどの
自分を通していない経験は
場面では上手く利用できない。

 

というのが前回までのお話。

 

ヒヤヒヤしたような
身体を通した感覚で
あったり。

 
実はギリギリのラインで
たまたまこの要素を
クリアーできたから
上手くいったんだな。
といったような感覚で
あったり。

 
こういった身体を通した
痛みを伴った経験であったり、

ヒリヒリするような現場での
感覚で経験をしないと。

 
時間が経つと、忘れて
しまって言動のミスを
してしまうんです。

 
こういった事があるので。

 

複数の女性達と
関わり続ける事。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

関係を持てる女性の質を上げる。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性との関わりの中
で見える事が
実は非常に大切な
気づきが山ほどある。
というのが前回までのお話。

 
男性側から見たら、
「マジで、そんな点で
男性を選んだり、
パスしたりするの?。」

 
っていうような事を
女性側はしていたり
するんですね。

 

 

男性側からしてみたら
トータルで女性への
印象があがるように
努力をしている。

 
なのに。

たったこの点だけ?。

 

ここをミスっただけで
女性はその男性と
会う事をやめてしまう。

 
はっきりいって。
男性からみたら、

 

「くだらなすぎる。」

 

って思う事なんですけど。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

関係を持てる女性の質を上げる。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性獲得活動で
多くの男性が求めて
いる事は、女性の
質を高くしたい。

 
内面も良くて。
美人な女性が良い。

 
これを意味している
のだと思っています。

 
では。
どうしたらその状態に
たどり着くのでしょうか?。

 
自分の質を向上させる事。
そう判断をするんですね。

 
女性の事を理解して。
話を聞けるようになって。

・・・確かにその通り
ではあるんです。

 
ただし見落としては
いけない部分が
ありますよね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年5月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

このページの先頭へ