欲しいものを提供する



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋人が欲しい。
と思っている女性に、
遊びを提案しても
そのオファーは成立しない。

 
結婚をしたいと切実に
思っている女性。
その女性に結婚の未来を
見せながら近づいて、
身体の関係になった。
それはトラブルになります。

 
もう恋愛は良い。

遊べる相手が欲しい。

と思っている女性に
「俺は誠実で裏切らない
一途な性格なんですよ。」
と表現をしても
全然魅力的に映らない。

 
むしろ。

「うわ、この人と一緒に
いたら面倒な事になりそう。」

って思われる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

楽勝な女性判別ポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

これは話をしていると
すぐに分かるポイント
となります。

 
女性の大半は、まだ
関係が作られていない
男性の話というのは、
かなり用心して聞きます。

 
その話が本当だろうか。
嘘だろうか。

 

って考えながら聞きます。
そしてそれを判断する
精度が高かったりします。

 

男性自体の全体の情報を
得ながら判断をしていく
からです。

 

でも。
本当に一部の女性は、
その男性との関係性が
まだできていない事を
理解出来ていず。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

女性があなたを避けようとする理由。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

好意がバレると避けられる。
なぜ好意がバレるのか。
いつもと違う行動をするから。

 

それが前回までのお話。

 
いつもと違う行動をすると
違和感があります。

 

女性の場合はこいつは
私に好意があるな。

 

やろうとしてくるな。

じゃー用心する。
ってなります。

 
じゃー本当に普通中の普通
の男性はどういった
戦略をとればよいのか。

 
これは明確なんです。
その女性に好意がある
ってバレてしまう態度
ってありますよね。

 
“それを他の人にも
同様に行う。”

 
って事です。
「木の葉を隠すなら森の中」

って事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性があなたを避けようとする理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

なぜ避けられるのか。
好意を抱く女性がいる
のだが、その女性を
誘おうとする前に。

 

女性が誘わせてくれない。
うまーく避けられる。
その話の展開をさせて
くれる環境にならない。

 
なんてケースに遭遇した
事もあるんじゃないかと
思うんです。

 
これってなんででしょう。
考えられる一つの大きな
原因は、もうすでに
あなたの女性への好意が
バレているからです。

 
では。
なんでバレていると
女性は避けるのか。

 

それは好意がある男性が
望む先にあるのは
肉体関係だからです。

 
だから好意があるなって
思った瞬間に
女性にとって特別だな
この男性は。

 
と思われている場合以外は
用心され警戒されます。

 
ここで失敗する男性は
こんなファンタジーを
頭の中に想像している
可能性があります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性が好きな話題で男性側のポイントも上がる話題



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側が好きな男性側の
話というのがあります。

 
男性の興味が持つ話題と
女性が興味を持つ話題は
かなり違う事は
理解されていると
思います。

 
そういった差の中でも
女性が喜んで聞く。

 

さらに、
男性としてのポイントが
上がる話題があります。

 
その話題というのは、
“男友達の友情。”
に関する話題。
これかなり好きです。

 

男性への見方がだいぶ
変わる場面もたびたび
あります。

 
あ。
でも話している内容と
本人の雰囲気がマッチ
してないと、嘘だって
思われるので真実で
ある事が大切です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

好かれる男性・普通の男性・嫌われる男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

基本的な事ですが
ついつい忘れてしまいます。

 
皆、周りにいる人が
自分の味方か。
自分の敵か。
どちらでもない人か。

 
それを判断しながら
生きています。
だからそれが分からない
相手と関わっている
時にはすごいストレスを
感じる事になります。

 
新しい職場に移動を
したりすると、
めちゃくちゃストレスが
かかるのはその3種類
の人間に分ける事が
できていないので
慎重になって判断をしなくては
ならないからです。
だからすっごいストレスフル
になるんですね。

 
大抵の人はその枠の
どちらでもない人。
に分類される事に
なるんですね。

 
でも少しだけでも
その人に対して
気遣いをする事によって
“味方。”
という立ち位置になる事が
できるんですね。
本当に少しの気遣いで
良いんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

外面の欠点をどうするか?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

内面のお話を良くします。
今日は外面の話をします。

 

内面の欠点については
それをどうにかしよう
とはしないで、

長所でカバーする事を
推奨しています。

 
内面の欠点はキリがなく
ダメ出しをしようと
思ったら、いくらでも
出てきてしまうと
思うんです。

 
なので長所を伸ばして
カバーする。

それがキャラになる。

これが内面。

 
外面に関してはそれを
応用しないでほしいです。

 
逆です。

外面では欠点はトコトン
隠す。
カバーする。
改善する。

 
歯が汚いならば
ホワイトニングする。

 

歯並びが悪ければ
できれば矯正。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:方法論

女性にどうやって動いてもらうか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

まず最初に男性側の都合
では動いてもらう事は
不可能という事。

 
強制で動いてもらう事は
無理だという事。

 
そうすると分かる事は
こちらの要望を
ゴリ押しするのは
最悪の方法だという事。

 
ではその場面で考える
事というのは、
どうやって無理にでも
動かせようか。

 
力技を使うか。
言葉の力を使うか。
他の圧力を使うか。

 
ってのは全部考えても
意味がないわけです。

 
真っ先に考える事は、

 

“どんな形でも良いから
どうやって女性本人の
同意をもらえるか”

 

ここになると思うんです。

 
同意というのはどんな
形でも良いと
思うんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性獲得活動をする事は
多分これまでも
これからも快適になる
事はないだろうな。
というのが前回までのお話。

 
その理由は人間社会上の
仕組みで人間に
働きかけてきたもの
なんだろうな。

 
だから同姓の男性で
友達の彼女とかでも関係
なくて女性にガンガン声を
かけられる人というのは、
死ぬほど嫌われるわけです。

 
これは人間としては
やってはいけない事として
インプットされている
ようなものだと思うんです。

 
だからそういったルールを
根強く持っている男性は
中々簡単に女性に
アプローチできない
という面があると
思っているんです。

 
ただそのルールが強すぎると
女性獲得活動をする事への
恐怖が強くなりすぎて
しまうと思っているんです。

 
恐怖があると活動が
出来ないんですね。
でもこういった男性としての
昔から備わってきた
無言のルールみたいな
ものがあるので。
どうしても何かしらの
ネガティブな気持ちは
沸き起こるんだと思うんです。

 
長年女性獲得活動を
してきた感覚として
分かった事は。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

女性獲得活動を怖いから、不快へ持っていく事が大切。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性獲得活動で最も
大きな問題を含んでいる
点は、、、

 
怖いという“恐怖心”。

 
だと思っています。
女性にアプローチをする
事でどんな反応をされる
のだろうか。

 

罵声を浴びせられたら
どうしようか。
無視されたら嫌だな。
笑われたらどうしよう。
回りの目が気になる。
噂になったらどうしよう。
この事で陰口言われたら・・・。

 

こういった気持ちが
沸き起こって冷や汗を
かいて心臓がドキドキ
する事になるんです。

 
恐怖というのは
活動をしようという
気持ちを十分に奪い取る
だけの力があります。

 
ただ男性がそうやって
自由に女性に声を
かけられないのは
もし男性が皆それが
出来てしまったら、
家族であったり、
男女が力を合わせて
子供を育てるといった
システムが崩壊するじゃないですか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

このページの先頭へ