女性脳を理解した仕掛け。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

最初に開くのは心で。
その後、身体

これを前提にして仕掛け作り。

というのが前回までのお話。

 
これが分かっていても
本当に女性にとって
安心材料になるものを
表現できるか?。

 
これはまた別問題で。
ではこれをある程度以上
女性目線で判断ができる
ようになるには
どうしたら良いのか?。

 
実際に女性と関わって
女性と話をしながら
女性の考えを理解したり。
実際に意見を聞いたりの
繰り返しになると思って
います。

 
だから自分だけの考えて
やっていても、女性経験が
少ない場合は、中々
その点を改善するのが
難しいのかな?
と思います。

 
感覚でやってしまうと
どうしても男性的な考え
によってしまうからです。
(結果がポンポン出ている
場合は、正解している。
という判断でイイかと。)

この投稿の続きを読む »

タグ


恋愛は男性を成長させます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛は男性を成長
させる事ができます。

 
と恋愛をした事がある
男性ならばほとんどの人が

「うん」

と言ってくれると
思います。

 
人間には成長できる
タイミングがあると
思うんですが、
恋愛はまぎれもなく
そのタイミングの一つです。

 
よって恋愛をしていない。
恋愛経験が0というのは
その成長するタイミングを
逃している。

 

って事になると思うんです。

 

たかが恋愛・・・。
と思いますか?。

 

ちょっと考えてみて
ください。
人が成長できる時って
どんな時ですか?。

 
ここって中々の核だと
思っているんですが。

 
「他人の事を真剣に
考えられた時。」

この投稿の続きを読む »

タグ


女性脳を理解した仕掛け



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

多くの男性は知っている
と思うのですが。

 
女性脳としては、
心が安心している
段階でないと、セ○クス
に至らない。

 
って事を言葉では
理解しているけれども。

 

それがちゃんと
体現出来ているかは
また別問題で。

 
例えば、ネット上で
活動をする場合。

 
これを良く理解していると、
この場所は要領が良いな。
とか。
この場所だと使い勝手的に
要領が落ちるな。

 
という判断がつきやすく
なると思っているん
ですね。

 
つまり事前に女性に
どれだけ安心して
もらえるか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

女性は男性のスマホチェックします



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

若い時は、女性のこう
いった行動を、
最低の行為。
って思ってかなり
怒っていたんです。

 
ただ大人になるにつれて。

 

男性はどうしても種を
ばらまきたい。

 

のと同様に。

 

女性はそれを阻止する。

 
この宿命は変えられない。

 

って思うようになってきて。

 

これは自分自身に
問いかけてみると
答えが見えたんです。

 
「じゃー、お前。
今後、種まきしない
自信あるんだろうね?。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性は忘れません。男性忘れます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

俺達男性は女性との
間に起きたトラブル
って、まあ、そのうち
徐々に忘れていきますよね。

 
だから彼女とか妻とかが
明るく笑ってくれて
いるだけで、その場が
すごく楽しく感じて。

 
単純にそれだけで
幸せを感じます。

 
前にあった事とか
そういった事を忘れて
今が楽しければ
幸せになりやすいです。

 
だから選ぶ女性は
基本的に機嫌が良くて
ゴキゲンな女性の方が
幸せを感じやすい
相手だと思っています。

 
さて。

男性は自分自身が
そんな感じなので。

 
とりあえず、その場を
しのぐ事で物事は
“流れる。”
っておもっているところが
あると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

男性は女性の好意を読み間違う



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

「この女性は、俺に好意
を持っているな。」

 

っていう判断を男性は
してしまいがちなので、

この点を事前にしって
おいた方が良いです。

 
男性あるあるなのですが、

良く学生時代に
こんな男性いませんでした?。

 
お祭りで自分の隣に
女性が座っただけで、
「あの子。
俺に気がある。」
っていう男性。

 
ウェイトレスが営業
スマイルで接して来たら、
「あの子。
俺に気がある。」
って(笑)。

 
自意識過剰という面も
あるんですけど。

 

男性はそう判断をしやすい
わけなんです。

 
特に若い時はその傾向
が強いです。

 
年齢が上がってくると
それまでの自分なりの
経験が積みかさねるから
あまりそこまで勘違いを
しなくなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性が快感を得るコミュニケーションの世界



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性同士のコミュニケーション
を見ていてください。

 

一緒の時間を過ごす事。

 

その間には絶えず
何かしらの情報を
お互いに出し合ったりする。

 

つまりはそれが会話に
なっているんです。

 

だから男性からしてみると
エンドレスに話を
しているように見えて。

 

なんて事をしているんだ。

この人達は・・・。

 

ってビビります。

 

知人の女性達が昼から
集まって話をしていて。

 

自分は予定があるから
ちょっとそこから
離れて。

 
夕方に帰ってきたら。
同じ体勢でまだ話を
しているなんて
良くある事ですもん。

 

男性からしてみたら
怪物に見えますよ。
こんなのただの苦痛でしか
ないですからね。
お酒でも入っていれば
感覚がマヒするので
なんとかなりますが。
コーヒー飲んでそれは
できません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

相談「女性に合わせられません。」/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

気になる女性が社交的で
男性はそれに付き合っている
状態、このペースで
付き合っていくのはキツそう。

という相談。
が前回までのお話。

 
俺達は一般的な女性達と
同じようなペースで
人とコミュニケーション
取ってたら疲れます。

嫌になります。

 
男性側からしたら
つるむのはたまにで
十分なんですよね。

 
確かに友達がいないって
思われるとそれは
ネガティブ要素になります
ので、そこそこ自分が
許容できる範囲で
良いと思うんです。

 
そのぐらいの意識は
持っておかないと、
自分の世界にどっぷりに
なってしまうので。
男性はその点はある程度
意識して人と付き合いを
成立させないといけないかと。
俺もそこは意識しながら
調節しています。
じゃないと、すぐに自分の
世界にドップリになるので。

 

 

女性と一緒にいると、

まるで自分が人と
コミュニケーションが
取れない人のように
感じさせられてしまう
事があると思うんですけど。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

相談「女性に合わせられません。」



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ちょっと男女を良く
表すような相談をもらった
ので、ここでもお話を
しようと思います。

 
ある女性と仲良くなって
結構、その女性が気になる存在に
なってきている。

 
ただ一つ気になるところが
あって、そこがネックに
感じてしまう。

 

それは。
女性側はかなり社交的。

 

いつも色々な人と
仲良く楽しくやって
いるのが好きなタイプ。

 
だからその女性が、そちら側の
遊びに誘ってくれたら
それには毎回行かないと
いけないとか。

 
こっちはこっちで
男友達と、その女性と
同じレベルで楽しく
コミュニケーションを
取っているように
しないといけないのかな。

 
そのように感じる事が
多いのだがしかし。

 
相談者はどちらかというと
二人だけで過ごしたいって
思っている。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

円満関係継続テクニック。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側がそういった
あなたを傷つけるような
言動をしてしまった場合。

本人は、
『それを良く理解していない。』

というのが前回までのお話。

 
そうするとすごく辻褄が
合うんです。

 
なんでこの女性はこんな事を
俺に言うのだろうか?。

 

分かってないんです。

これを言うと傷つく。

これを言うとムカつく。
って事を。
判断できていないんです。

 
ではどうするのか。

一つの方法としては、
本当に言われて傷つく事は
怒りの感情を出しながら
言うのではなく、
話をする中で、

 

「○○は本当に傷つくから
言わないでもらえる?。」
と告げる。

 

もちろん、これを1回
告げた所で100%理解して
もらえる事はないから。
前提としては、また忘れる
だろうって事を知っておく。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:内側の感覚

このページの先頭へ