なんでも気に入ってもらう事が命



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

例えばコネ入社とかを
めちゃくちゃ否定する
人達っているじゃない
ですか。

 
でも、もし自分も同じ
土俵に立ちたいならば
どうしたらいいんだろう?。

 
って考える事を
選択したとします。

 

あいつコネなんだぜ。
っていっても、自分が
有利な立場になれるはずが
ないのですから。

 

考える事は今、自分が
何ができるか。

だけですからね。

 
そんな事を考えながら
あーでもない、こーでもない、
ってどうにかしようと必死こいて
考えたら、、、
どうにかして
その会社の人間に
気に入ってもらう事を
考えついたとします。
で、それを再現していった。

この投稿の続きを読む »

タグ


モテない理由は自分で考えるとダメかも



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

もし現状が上手く
いかなくて、自分では
その原因はこれかなー。

 
男女関係についてそう
思っている場合。

 
一度、その男女関係を
自由自在にうまく
回している人に
話を聞いてもらうと
良いなって思います。

 
陥りがちな部分が
美醜
ここに原因のほとんどが
つまっているかのように
考えてしまっている
人は少なくないです。

 
特に女性に多いです。
確かに女性は、

いやいや男性だって

美しい

方が条件がべらぼうに
良い事は確かです。

この投稿の続きを読む »

タグ


彼女のスマホの中は見るな



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

彼女のスマホを見て
しまって、大変なショック
を受けた男性がいまして。

 
自分の知っている彼女

スマホの中の彼女は
違う女性のような気が
したようです。

 
えーと。
俺の考え方です。

 
で。

スマホ見ても、一ミリの
メリットなんかありゃ
しません。

 
スマホの世界。

実際に今、彼女とやり取り
をしている一緒の
時間を過ごしている世界。

 
これって別物だと
切り離した方が良い。

 
もっと言えば、
そのコミュニティに
よって、多くの人は
コミュニケーションの取り方
を変えるものです。

この投稿の続きを読む »

タグ


若さと老化。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分がなぜ老化する、
若さを失う事に
恐怖心を感じていたのか。
この根本を考えてみる。
これが前回までのお話。

 
根本を考えてみる。
それをやってなかった
んですね。
ただ近々起きるであろう
反応が無くなる老化
が年々リアルになる
という感覚だけを
明確に感じていたんです。

 
でも。
これは根本的な進展は
何も無い事がわかって
いるんです。

 
では俺の求めているものは
いったい何か。

 

まずはここを考えてみない
事には、自分が出来る事が
何一つ見えてきません。

 
そして考えてみると、
分かった事があって、
俺が求めている
目的というのは、
若く見られる事では
なかったんです。

 
ぶっちゃけ、そんなものは
どうでもよくて。

 
女性が獲得できなくなる
事について、恐怖心を持って
いたんですね。

 
そして別にその手法に
ついて、絶対的なこだわり
があるわけじゃなくて。

 
結果として、女性が
手に入ればそれで
事足りる事が分かった
んですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

若さと老化



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

俺は30代になってから、
ひたすら老化する事
に恐怖を覚えて
いました。

 
だから整形なんて
全然ありだと
思ってたんです。

 
コラーゲン注射
バッチコイ。
ピーリングもやって
やるって思って
たんですね。

 
所が。

ある段階から、考えが
変わって来たんですね。

 
その理由は、
外見が問題じゃない
問題は内面だ。

 

自信を持つ事が
大切だよ・・・・・・・。

 

なんていう、ありがちな
理由ではありません。
全然違います(笑)

 
良く言われる事では
ありません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

恋愛感情が無くなった女性との惰性の付き合い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛感情が無くなった
女性との惰性の付き合い。

 
結婚をしようとも
思えないし、かといって
別に女性がいるわけでもない。

 
別れるとなんか、ちょっと
した喪失感と
孤独感があるような
気がするから、だらだらと
付き合っている。

 
どうしたものかなー。
とお話をされている男性。

 
この場合の俺の考えを
お話してみたいと思います。

 
まず女性がかわいそうなので
いますぐに別れてあげて
欲しいなって思います。

 
散々、女性遊びをしている
分際で何を言うかと
思われると思うの
ですが。

 
俺が明確にラインを
引いている部分があって。

 
女性の時間を奪わない。
女性の若くて男性から
多く求められる時期
というのは、本当に短い。

 
だからその女性の人生を
奪わないで欲しい。

 
もしその女性との関係は
遊びって考えるならば、

一瞬の最高の
時間をいただいたならば。
もう心から感謝を態度に
表して、こちらができる
もてなしをする。

この投稿の続きを読む »

タグ


/風/俗/嬢との交際について。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性がビジネスであなたと
接しているかどうか。

言葉はコストがかからない
ものだから、いくらでも
使う事ができる。
だからコストがかかる
部分に着目をする。
というのが前回までのお話。

 
コストがかかるもの。
“時間”
これがビジネスをしている
女性側にとっては、
最大のコストです。

 
彼女達は、時間当たりの
価値が高い種類の仕事を
していますから。

 
自分の商品価値を知って
います。
(ある程度のビジネス感覚
を持っているならば。)

 
だから一番、自分の中で
コストとして使いたく
ないものが。

 
“私生活の時間。”

 
誰にでも時間は平等で
どうやって、その時間
価値を高めるか。

 
これがビジネスをしている
場面で考えなければ
ならない事なんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

/風/俗/嬢との交際について



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は女性が大好き
ですから、どうしても
女性を手にいれたい。

肉体が欲しい。

 
という強烈な欲求がある
ので生まれるビジネスが
/風/俗/ですね。

 
そして、通常ならば
通らなければならない
行程を完全無視して
いきなり本題にはいれる
のが/風/俗/すばらしい
所です。

 
ただそうすると、そこの
ある種の勘違いが生まれて
しまう事もあるわけです。

 
男女が身体の関係になった。
実際に裸で抱き合う。

 
というのは、想像以上に
勘違いを生みやすい
ものだと思うのです。

 
身体が自分全体に与える
影響というのは、
最も大きいものの
1つだと思っています。

 
心ってなんだと思います?。

心臓ですかね?。

それとも脳の記憶とか
ですかね?。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

【相談】美人な彼女が忘れられない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ご相談から。
美人な彼女がいました。
その彼女と結婚を考えて
付き合っていました。
ある時に、結婚について
話をしました。
そこから、連絡が取れなく
なってしまいました。
今でも彼女の事が
忘れられません。
他の女性と付き合っても
その彼女の事が
忘れられません。
どうしたらまた彼女と
連絡が取れるでしょうか。
■ここまで。
※内容はかなり変更して
います。
ご本人は特定されない
情報のみを記載。

 
まず、おそらくですが
彼女のルックス。
ここに魅かれたのだと
思うんですね。

 

そしておそらくですが、
これまで付き合ってきた
女性の中で、抜きに出て
美人かつ自分のタイプ
だったんだと思うのです。

 
女性の説明をする時に、
「美人な彼女」
というご説明をされて
いますので、内面よりも
何よりも、魅かれていたのは
ルックスだった。

 
この事が分かると思うのです。

 

男性は女性のルックスに
魅かれます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

浮気とファッションの関係について



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側から、付き合っている
男性が浮気をしている。

 

という話を聞く事は
少なくありません。

 
んで。

その男性がどんな人か。
それを知っている場合に
心の中で、いつも
言っている事があります。

 

女性側には言わないの
ですが。

 
男性が明らかにファッション
を気にかけている。

 
しかも。

ターゲットは自分の
タイプの女性を狙って
いるだろうなという
ターゲット絞り込み系
のファッション。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

このページの先頭へ