女遊び

2017年のメイン活動。募集予定日について

2017年度。
メインで活動をしていくプロジェクトの募集を
したいと思っています。

その募集をスタートするのは、3/7(火)21時に
スタートします。

このメルマガで募集をスタートします。

去年のスクール活動から分かった事。

20名がサポートの質が保てる良い人数。

という事です。

そのため人数は20名にして募集をしていきます。

そして2017年のプロジェクトは、

2016年スクールとちがって、既定路線は作りづらい
活動なんで、参加メンバーそれぞれから
まるで違った角度のご質問をいただくと
思うのです。

プロジェクト名

「■女性獲得自由自在プロジェクト■」

この名前を付けたのは、手にいれる女性の幅
の広さにあります。

2016年スクール。

これは時間を使わないで身体の関係
前提の女性を手に入れていく。

というある意味、幅は狭く活動内容も
最高にシンプルに抑える事が出来ました。

が。

2017年の活動は、その名の通り、

女性獲得自由自在プロジェクト

目的別に多角度から女性を手にできる
ようになりましょうね。

そういった活動内容により、つけられた
名前となっております。

つまり。
こういった意味です。

彼女・結婚相手を探したい欲求。

ライトな関係、遊び相手が欲しい欲求。

大人な関係な女性を探したい欲求。

その時の気分・欲求に応じて女性を
獲得できるようになってしまいましょう。

という。

大風呂敷。

に見えますが。

これがクソミソに大切だと思っています。

自分の欲求に合わせて女性を手に入れる事が
できるスキルってどれだけ大切か。

って事なんです。

多くの男性は自分の行動範囲内で
自分の欲求を満たす相手を選ぶでしょ。

それは無理があり過ぎなんですね。

自分の欲求に合わせて、女性の属性を変えて
アプローチ・表現などを全部変えて
行った方が、何十倍も要領が良くなるんです。

し。

トラブルは劇的に減ります。

俺から見ると、身元バレしている相手と
不倫をするとかって、

「人生、詰みたいの?。」

って思ってしまうんですね。

そうならないために。

女性との接点をその時その時の
自分の欲求に合わせて作り続けたい。

っていう男性、全員にオススメする
プロジェクトです。

んでです。

ステージを活動内容の方向性によって
分けて考えます。

活動のベクトルが全然違うもの
だからです。

で。

それを一気にはい、スタート。

ってやると、限りなく100%混乱します。

という事で。

Stage1

Stage2

と活動を分けて行っていきます。

Stage1では、彼女などといった付き合う
相手を探して行くための活動について。

それをまずは3ヵ月程度行っていきます。

そして慣れたぐらいから。

今度はstage2のテキストを配布して、
Stage2用の活動をやっていきます。

ここでまだstage1でとどまりたい人は
とどまってもらって活動を継続しても
いいですし。

Stage2で、遊ぶ事を前提の女性であったり、
ライトに接点を作って友達から始めるような
関係を狙うような活動をしていきます。

その中には、もっと直接的に大人な関係を狙う
活動なども入ります。

(なお2016年スクールとは、全く別物です。)

という形での活動になります。

なぜこうするのか。

その時の自分の欲求に合わせて女性との
接点を作っていく技術を、総合的に
身に着けてもらうとすると。

活動は分けていかないといけない。

そこで最低限2つには活動を分けたいな
と思ったので、stage1・2と分けて

順を追って身に着けていってもらおうと
おもっているわけです。

俺個人として、これまでの活動の中で

“ダントツで一番難しい活動”

になると思っています。

恋愛なら恋愛関係だけに焦点を当てるのは
ちょっと俺の考えにマッチしない。

男性は必ずそれと並行して、性的な欲望を
抱える存在なのですから、そこを切り離しては
考えないです。

しかし、恋愛と欲望をくっつけても考えない。

それは男性には本能があるから。

恋愛が成就しても・・・

必ずその内に、他の女性に興味を持つからです。

恋愛と性的な欲望はあまり相性が良くない。

だからここ。

分けて考えちゃえ。

で、それぞれ別で身に着けちゃおうぜ。

それが最終的には要領が良いから。

っていう考えを元に活動をするわけです。

恋愛は恋愛用の活動をすればいいし。

ライトな欲求・性的な欲求には
それに合った活動をすればいい。

恋愛の延長で性的な欲求を早急に満たそうとか
って考えるから、トラブルになるのさ。

分ける。

すれば上手くいくから。

すごく上手くいく。

自分の欲求も満たせるし、その欲求は女性との
欲求ともマッチしているし。

トラブルになるのは。

自分の欲求にばかり焦点を当てるから。

女性の欲求に焦点を当てると、

自然と活動のベクトルは変えた方がいいなって
分かるようになります。

という事で。

女性獲得自由自在プロジェクト

3/7(火)21時

※募集は終了しました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER