普通の男性の女性獲得活動は、レジ打ちの仕事と同じです。

というのも、レジ打ちの仕事はこれから無くなります。
AI技術が進む事で、限りなく100%に近い割合で
無くなっていくのですが。

インターネットで女性に向かって、
「飲みに行こうよ。」
という誘い方をしている男性。
同じような現象が起こります。

反応してくれる女性がどんどん100%に近い確率でいなくなって
いくからです。理由は単純に中年⇒初老に向かうからです。

そもそもレジ打ちというのは、時間を消耗させて
その消耗した時間に応じて、お金と交換をする仕事です。

※職業蔑視みたいな発言、すみません。
が、そういった性質である事はお分かりいただけると思います。

私達がこの先も楽しく女性遊びをしていくのであれば、
誰にも奪われない場所に自分を持って行く事。
そういった男性になっていく事が大切です。

誰でも出来る事をやっている限り、それは絶対に他の男性に
奪われます。自分よりも良い条件の男性に奪われます。
これは絶対です。
そして大抵は、それは自分より若い男性達です。

だから私達が女性遊びの長い継続を考えた場合、
やるべき方向性って一つなんです。

“他の男性が提供できないものを提供する事。”

これです。

後2つほど、高い有効性が期待できる要素もあるのですが、
これは本当に限られた男性にしか無理なので。

私のような普通の男性が、狙ってやっていくならば
上記の方向性しかないと思うのです。

そしてより“刺さる角度”でないとダメです。

女性の性癖については、私もこれまで女性からリクエスト
をもらうといった活動などもしてきているので、
大体どういった要望があるのかを知っています。

身体の関係前提で考えたら、女性の性癖に焦点を当てるのは
当然になります。女性のノーマルな興味に焦点を当てても
活動とマッチングしないからです。

後は実際に女性の性癖に合わせて、実際に集計テストをしていく。
そうすると、どれがより女性に刺さるのかが、
実際に分かるのです。

その結果、

“一部がズバ抜けている。”

という事が分かったわけです。
これがいわゆるクリティカルヒットとなります。

なぜクリティカルヒットするのか、提供する男性が少なく。
求めている女性が多いから。

なぜ提供できる男性が少ないのか。
自分のやりたい事・自分が現状で簡単にできる事にのみ焦点を
当てているから。これで冒頭に話が戻ります。

誰でも出来る事は、他の誰かに取って変わられてしまう。

多くの男性が、

自分のやりたい事・自分が現状で簡単にできる事にのみ

焦点を当てるならば、まったく違う所に焦点を当てれば良いのです。

ほとんど男性が行かない道だから、そこには宝がザクザク
落ちていて、それを実行できる人達でずーと、独占し続けるわけです。

※より詳しいご案内は、私の教材を購入してくれた
方々にお送りしている、購入者通信の方にて
案内されます。






■オススメする、私の教材です。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・好きな女性に自分を好きにならせる方法の決定版教材!
⇒ こちらからどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2018年7月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:新世界

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ