インターネット上で女性獲得活動をしていくにあたり、“最重要項目の1つ”

私が特にインターネット上で女性獲得活動をしていくにあたり、
として考えている、絶対にこれを省いて考えている限り
女性の反応は良くならないという、
“人間に備わっている基本的な心理”
があります。

これを理解して女性に働きかけるのと、働きかけないのとでは、
同じアクションをしても、まったく反応が違ってしまうのです。

今後、女性獲得活動をしていく上で知らないでやっている限り、
女性にポジティブな影響をあたえる事すら苦戦をしてしまう
事とはいったいなにか。

女性獲得活動をしていくにあたり、男性ならば全員
知っておく事が必須の内容だと思っています。
実際に男性の活動場面をみていくと、これを無視して活動している
男性がいかに多いかと知る事により、さらに深くこの事を知り実行していく
事の重要性が実感される事になります。

メイン活動をされているメンバーの方々はもう理解をされているのですが、

世の中の男性の多くが、実際見ると分かりますが感覚として95%以上の
男性はなぜこういった事が必要かという事を全く理解していません。

それは男性側の活動を見れば一目瞭然です。

この人間に備わっている、人間関係の原理原則の1つへの理解不足が
顕著に表れているのです。

それが分からない男性から見ると、私達のやっている事の意味が全く
分からないと思います。

普通の男性から見ると、
『そういった事が好きなタイプだからやっているのだろう。』
と判断をする事になると思います。

誰がこのような事を好きでやりますか。と理解している側からはなります。
どれだけこの活動内容が必要かが分かっているから、狙ってやっているのです。
何もしないで何も考えないで、活動をして女性がポンポンと獲得できるならば
私達だって余計な事は何もしません。しなくても良い事はしないです。

ただ「今日、会える人いませんか~。」

とツブやいて、女性からの連絡が入るならば私達もそれを採用しますが。
それで女性から連絡が来るなんていう事はありません。

私達はより女性の心理・行動を考えて研究をしている立場なのですから、そんな事を
やる意味がない事だ。と、活動をしているメンバー側としては全員理解をしています。

(必要性は全員理解をしています。
この特典ではそれをさらに人間の心理・メカニズム・行動まで掘り下げて理解をして
もらってより自分達がやっている事の必要性を深く理解してもらおうと考えています。)

活動をしている私達側は分かってやっているのです。
これをやるのとやらないのとでは、女性の私達男性の存在の受け取り方が
時には180度ぐらいかわってしまうという事実を。

女性関係が上手く回らない男性は、自分には〇〇苦手だから。
といってその部分の手を抜きます。
この考えを採用する男性があまりに多いのです。

自分が〇〇は苦手だからといって避ける。しかし対女性として考えると
女性側はそこを最重要視しているのです。それによって女性の考えは
真逆に変わるぐらいに強力に作用をするのです。

知らないというのは、こういったミスをしてしまう事につながります。
そして多くの男性は自然の感覚に任せていると、このミスの方を選択して
しまいたくなるのです。それが男性の性質の中には組み込まれてしまって
いるからです。

誰だって基本的には自ら積極的に多くの事をやりたいとは思いません。
理想としては自分は何もしないけど、性欲が高くなったタイミングで女性が
来てくれて、発散できたら勝手に返って欲しいというのが理想の形ですが。
そんな形は金銭を絡ませない男女関係感ではありえないのです。

私達はどうやったら女性の気持ちがポジティブに動くのかをより理解を
していきながら、実際の活動の中に反映させていく事が大切になります。

メイン活動の意味はここにあります。活動でなぜこの活動が必要になるのか。
これを理解してもらって実際に活動をしてみると、なぜこれが必要だったかが
成功体験を持って知る事になります。これがもっとも自分の中に効果の意味が
しみこんでいく形だからです。

ただ理解をしたのと、実際に知って理解をした事が形となり自分の成功体験に
なったとでは、自分の中にインプットされるレベルが違います。再現化できるかどうか
の決め手となります。

さらにその意味を掘り下げて、人間の心理・メカニズム・行動まで落とし込む事で
さらに理解が深くなります。そしてよりそこを丁寧にやっていく事が大切だという
事が分かるのです。こうやって段々と普通の男性とは違うレベルで行動できるように
なっていくのです。

普通の男性達がやらない所の必要性を深く理解して、それを精度高く、もはやそれを
やるのは当然だという感覚でやれるようになるからです。
そうやって年齢を重ねるのですから、それをやってこないで、適当に
「会える人~。」ってやっている男性とはもう生涯埋まらない差を生んで当然です。

ですから全く学んでこなかった男性達からみれば、私達がやっている活動の意味という
ものはほとんどが理解できません。なぜこれをやるのかの理解が出来ません。
ただ好きでやっているのだろうという理解にしかなりません。
ましてや表現している事のほとんどに、女性の心理にポジティブにはたらくように
反応を上げるための仕組みが施されているなんて事は分かりません。

この特典では私が非常に大切にしている事。
多くの男性が、なぜそんな事が必要なのだろうか。
ただ好きでやっているんじゃないか。

という部分をなぜ必要なのか。
それを女性側の心理にどのような影響を与えて、どのような結果につながるのか。
やらない場合は、どういったネガティブな展開になるのか。
それは女性の心理にどういった影響があり、そういった結果になるのか。
こういった部分まで掘り下げて明確にしていきます。

その上で、

だからこういった事を大切にしていくんです。

という事で、やっていく活動の必要性をワンランク高い所で理解をしてもらい。
より深く自分の中にしみこませてもらいたいと思います。

女性側の心理というのは、自分に都合よくは動きません。
だからそれを理解して、相手側にどういった事をするとどういった影響があり、
外せない活動とはどういった事なのか。

その一つ一つを理解して、自分を通してそれをやれるようにする事が非常に
重要となるのです。






■オススメする、私の教材です。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・好きな女性に自分を好きにならせる方法の決定版教材!
⇒ こちらからどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2018年7月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:新世界

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ