新世界

女性は信じるか、信じないかを決定づけるもの。

そこに一つの言葉を置きます。
その言葉自体は、女性が強い興味を持つ内容に
なっています。

女性はそれを信じるのか、それとも適当な事を言っている
といって興味を持たないのか。

インターネットで活動をしている限り、
この問題はいつでも付きまといます。

基本的には女性は男性の事を怪しんでみている、言っている事や
話している事は、信用しようとはしていない。

これが基本だと思った方が良いです。

では私達はそこから考えなければなりません。
一体何をどうすると、その信じないというスタンスの女性達が

『この男性の言う事ならば、ちょっとは信じようかな。』

へと動くのかという事を。

ここには明確な答えがあります。

これをしなければ、女性が信用しないというスタンスが覆る事は
無いと思った方が良いです。

(判断力・思考力が低い女性は、大丈夫ですが、私達が狙う女性は
そういった女性ではなく、一緒にいて楽しいコミュニケーション・
身体のコミュニケーションがとれる女性なので、そういった女性は
ターゲットとしては想定していないです。)

この仕組みというのは、実際に女性との間に接点が作られた後も
同様な効果を発揮するんです。

女性と接点が作れても、女性の多くがフェードアウトしてしまう場合は
まず自分のあるポイントを見る事が大切です。

そこでの自分の言動がちゃんと適正化されているか。
これによって女性の反応は変わってくるからです。

折角ポジティブな感情に切り替わっていても、実際のコミュニケーション
で同じような方向性のある態度を取れないと、それまでの態度と
実際のコミュニケーションの態度に違和感を感じて。

その違和感が女性の中での不安を呼び。

なんかちょっと違う気がする。

となり、フェードアウトしていく事へとつながるのです。

こういった事を知り、考えながら新世界は行われて行きます。

こういった事実を知りながら、
実際の場面へと繁栄させていく事により、
より自分のスキルは高くなっていきます。

普通の男性とは違ったコミュニケーションが取れるようになっていきます。
それは何が必要で何をするべきかが自分の中に明確に備わるからです。

ただそこに表現をすれば
女性がそれをそのまま鵜呑みにするのではなく。

女性がそれを信じるか信じないかは、それ以外にそれを決定づける
要素が隠れているんです。

こういった事を一つ一つ取り入れていき、確率を少しづつ少しづつ
上げていく、その先にほとんどの男性がたどり着けない場所が
あるわけなんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER