Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zyoseisinri/www/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

男性は女性に性的な事を少しでも意識させたい。

ちょっとしたミニネタなんですが。

男性は女性に性的な事を少しでも意識させたい。
そう考えます。その方がその後の流れを作りやすいからです。

かといって、シモネタ全開でそれをやると女性は
引くわけです。インターネットでの活動では、そこをすごく
上手くやる事ができます。

女性が興味を持ちそうなセクシャリティの分野を提示する。

そして女性はそれに興味を持つ。
この男性が気になるな。

と思って、さらに見ていくと、そこにはさらにその女性属性の興味を持っている
対象に関連したものについても、提供してくれる男性である事が分かる。

大きな部分で興味を持ち、さらに見ていく事で面白い世界を知って
いる男性であると、よりアピールができる。

この人は普通の男性とは違って非常に興味深いと思わせる事ができる。

私達は意図的にこういった事を仕込み・作っていくわけです。

小さい事なんですが、こういった小さい事をチマチマと
重ねていく事を大切にしています。

1つのセクシャリティで興味を持つ方向性があれば。
それに連動させてその分野を広げていくというのは
女性にさらに興味を持たせるための常套手段です。

女性が興味を持つ一つの分野があれば、そこに自も興味を持ち
対応できる範囲を広げておくというのは、素晴らしい視点
かつ方法だと思っています。

これは多くの男性が気づかない視点であり、実際に表現できて
いる男性は皆無と言えるポイントだったりします。










■オススメする、私の教材です。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・好きな女性に自分を好きにならせる方法の決定版教材!
⇒ こちらからどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年7月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:新世界

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ