Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zyoseisinri/www/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

女性の『性癖』にマッチングした活動の方向性。

新世界の活動は、1本の大きな方向性を示していきます。
それが女性の『性癖』にマッチングした活動の方向性。

基本的には女性の性欲は低いのがスタンダード。
ですから、この手法はインターネットに特化していると言って
良い方法です。

インターネットでは、このように

“属性を絞り切ってしまう活動こそ、力を発揮するもの”

と考えて、私は活動を組み立てています。

そのために、より尖った女性の欲望を刺激する事が大切だと思っています。

しかしその尖った欲望を刺激するといっても、女性が反応を
しなければ意味が無いので、それはトライ&エラーをしていくしか
判断を下していく事は出来ません。

これまでの私の検証では、女性の性癖を刺激して女性を集めていく
ものとしては、これ以上にヒットするものはありません。
この分野に関してはこれで完結かなと今の感覚では判断をしています。

私はこれまでに複数の角度の活動をしてきまして、女性の性癖に
焦点を当てた活動などもしてきました。

そのために女性の性癖で、ヒットするであろうものを一通り抑えて
あります。それを一つ一つテストをしてきました。

結局最大のヒットはこのポイントでした。

※一部例外があるのですが、それは実行が少し難しいので排除
して考える事にしました。実行しやすいという前提では、これが
最大のヒットになります。

長年集めてきた結果ですので、この結果が大きく今後変わる事は
無いだろうと判断ができるので、この性癖という分野では

ここを極めていく事がもっとも良いという結論なのです。

※もう1点、女性側の需要が高いポイントもあるのですが、
それは今後、この活動の中でやっていきます。
このポイントは性癖とまでは言えないのですが、女性の要望が
高いので、これを切り口にした一つの入り口を作っていこうと思っています。

この活動の中では、他の女性の性癖についてもお話をしてきます。

実際に最大ヒット以外の切り口もテストしていますので。
その場合はどういった反応なのかという事なんかも
お伝えしていくわけです。
どういった文言を利用したかもオープンにします。

女性遊びをしていくと決めた場合、

女性の性癖について考えないで活動をするわけにはいきません。

そうしないと、結局視点というものは、

“自分が何をしたいか。”

という自分の性欲に焦点がいってしまうからです。

当然そうなれば女性からの反応はありません。

女性が何をしたいか。

ここを考えていくと、ここが一つの場所としてたどり着きます。
特にその焦点をセクシャリティへと向けた場合、テストをしてテストを
して・・・という活動をした結果はここにたどり着くはずです。

これ以上掘り下げると、ターゲット女性が少なすぎて難しくなる。

そのためこの位置取りが良いという判断をしています。

女性の持っている性癖の中でも、もっとも該当人数が多く
それに対応できている男性が少ない。

ここで完結しても良いのですが。

この活動は女性のセクシャリティのど真ん中を行く活動です。
そうすると、必然的に男性側のセクシャリティに目を向けないと
行けないと思うのです。

この点を最適化すると、より要領が上がるからです。
私達はこの活動を通して恋愛をするつもりはサラサラありません。
ですからその分、こちらはこちらで用意できるものは用意した方が良い。
と考えるのは自然の流れです。

何も用意をしないけど、女性は身体だけ提供して。

というオファーの仕方は、私は破綻をしていると考えるので。
用意できるものは用意します。
という態度で挑みます。

こういった事を組み合わせる事で、より反応は上がります。

どちらにしろ、男性として女性遊びをやっていきたい。

・自分の年齢は上がる。
・若くてかわいい女性もヒットさせたい。
・新しい出会いを作り続けたい。
・積み上げた事が資産になる。
・スキルアップが結果に連動する。
・集客場所を広げていく。←これ重要!!

などといった事を考えていく場合。

この活動をする事になります。

そうすると、自分へのスキルを身に着けるなら。

今始めた方が良いです。

※より詳しいご案内は、私の教材を購入してくれた
方々にお送りしている、購入者通信の方にて
案内されます。










■オススメする、私の教材です。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・好きな女性に自分を好きにならせる方法の決定版教材!
⇒ こちらからどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2018年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:新世界

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ