未分類

釣りから分かる、モテる色々な事。

釣りから分かる、モテる色々な事。

という話をします。

あなたは、釣りが好きだとします。
そこで、釣りに行きました。

そこで釣りをしようとします。
ちょっと目をやると、そこには、小魚が群れで
泳いでいるのが見えます。
網でも投げれば、軒並み取れてしまいそうな感じです。

しかし、これには、あまり興味を引かれません。
釣りという醍醐味を味わえないからです。
というか、投網です。

そこで、もう少し大きい獲物を狙いたいと思って
狙いをアジにしました。

すると、アジは、めちゃくちゃ釣れます。
ほとんど、入れ食い。

サビキを入れれば、すぐに食いついてきます。
1回で3・4匹釣れる、そういった勢いです。

そうなると、全然楽しくありません。
アジに対しても、魅力を感じなくなってきます。

そこで、次は、もう少し苦戦をするような魚を
狙いたいと思います。

検討をした結果、「黒鯛」を釣ってみようと思い
ましたが、これが、中々釣れなくて、難しい。
ただ、抵当にやっていても、どうにもならなそうです。

そこで、勉強をしながら、他の魚も釣ってみながら
黒鯛を釣る努力をし続けました。
すると、ある時に、ついに、立派な黒鯛が連れました。

その時の快感は、たまらなく。
その快感が忘れる事ができず、また釣りを続けます。
次のまだ見ぬ大物を捕まえる時の快感を求めて。。。

この事からは、見る角度によって、色々な立場から
考える事ができます。

例えば、釣る側からみれば、魅力的な魚の方が
面白い。しかし、その分、難易度は高い。

釣られる側としたら、簡単に釣られると、価値を
感じてもらえない。しかし、全く釣られないとなると
強い興味を引かせる事ができなく、釣ろうと思う人が
減ってしまう。

などのように、ちょっと角度を変えて考えると
色々な事がみえる、良い例です。

俺達男性側から考えるならば、もし、満足いくレベル
の魚を釣りたいならば、自己流では、苦戦をする。
適当な道具では、結果を出す事などできない。

まずは、適切な道具から考える必要があります。
しかし、そんな事を自己流で考えられるはずがありません。

そこで、雑誌を購入したり、お店にいって店員に聞いたり
しながら、色々と調べたり、考えたりする事は必須。
その上で、色々な釣りにたいする知識も必要となる。

その上で、狙った魚だけではなく、色々な魚を
釣ってみる事も、狙った魚を釣る上では、必要な
知識・スキルとなってくる。

そういった色々な要素が組み合わさって
やっと、狙った魚が釣れる。

そういったものなので、簡単に、何か1つの事を
やれば、簡単に釣れるといったものでは
無い事が分かってもらえると思います。

これは、まんま、恋愛に当てはまるわけです。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-未分類

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER