月別アーカイブ:2011年12月

no image

自己形成

続・彼女がいない、友達がいない人の傾向とは?

ちょっと考えてください。 赤の他人に、自己開示をして、ちゃんと 理解してもらう。もらえる。 しっかりと受け止めてもらえる。 真剣に考えてもらえる。  

no image

自己形成

彼女がいない、友達がいない人の傾向とは?

 小さい時には、誰しも親に育てられて 生きてきました。 そのため、自分の事は、すべて親が 分かってくれて、すべてをやってくる。   そういった存在が、そばにいます。 小さい頃から、思春期にか ...

no image

恋愛理論

異性との友情。

この話は、色々な場にいって、男女がいる 場面で、本当に良くでる話。 そして、先日は、また、やっぱりこの話になった。 男女がお酒を飲んで、多くの話をしていると 本当に良くできるネタです。

no image

詐欺

これはヤバイというケースの話。

2011/12/28    , , , ,

先日、話をしていて、ある男性が すっかりと、知り合った女性にホレて しまっている状況であると聞かされました。 ただ、その話を聞いた限り、俺は大きな 危機感を感じました。 実際の所は、どうなのか?は分か ...

no image

自分を知る

今の自分のレベルを知る。

結構、この作業を忘れてしまっている人 多いと思います。 もしかしたら、それを意識してこなかった人も 結構いるのでは? 自分の今のレベルってどれぐらいなの だろうか?これを分からないと、正直、女性 と戦 ...

no image

恋愛理論

同性にも認められなければなりません。

基本的に、女性にモテるというのは、競争です。 恋愛。 という言葉で表現すると、平和的であり のほほ~んとした、ものである。  とイメージを受けてしまいますが、ちょっと 表現を変えれば、そんな綺麗事では ...

no image

会話・言葉

言葉を大切にする事の必要性。

かなり大きな枠での話しですが… 言葉で、その人の人生決ります。  これを分からなっていなと、本当にあなたの 人生を損してしまうと思います。本当に本当に もったいないと思っています。  

no image

恋愛方程式

恋愛が成立する公式。

恋愛が、成立するには、ある種の簡単な 公式的なものがあると思っています。  色々な考え方があるのですが、今日はその うちの一つで、非常にシンプルなものを 紹介します。  

no image

テクニック

女性が確かに食いつくが、姑息な手段。

これを本当に使っているナンパ師さんが いるんで、ある意味、笑えます。 「ま、確かに、効果はあるだろうな」 と。  そのベースとなっているものは、良く日常 生活の中でも見られる方法を利用している にしか ...

no image

自分を知る

自分は内気で・・・と言っている男性の本質。

この「自分は、昔から内気で・・・」という 言葉。非常に多く聞きます。  でも、ちょっと考えてください。  

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER