月別アーカイブ:2012年01月

no image

自己形成

自分を認めてあげよう。それが1歩になる。

女性に限らず、人との関係を良好 にするためには、自分との関係が 良好である事は、必須です。 自分との関係すらも、良好でないなら 他の人と、良好な関係を築くのは 難しくて当然。  

no image

恋愛以前の必須事項

<続>あなたが、圧倒的にモテるためには、コレは必須

というわけで、昨日の続きです。 例えば、もし、あなたが、今、全然 全然モテない状態だとします。   でも、その環境を変えなければならない。 そして、必要な知識・準備を行った。 根本的にコミュ ...

no image

恋愛以前の必須事項

あなたが、圧倒的にモテるためには、コレは必須

人間的な質量。 これです。 ここで、俺が質量という言葉で言い 表したい事は 多くの人とコミュニケーションの 中から抽出された濃厚な感覚量といった イメージを持ってください。  

no image

恋愛理論

アプローチをし過ぎると損をする市場原理とは?

あなたは、今までに特定の女性に 強めのアプローチをした事がありますか? そして、その時の女性の反応はどうだった でしょうか? おそらくですが、こういった対応を あなたが行った場合は、女性とは 上手くい ...

no image

メカニズム

ドンドン女性を魅きつける一つのコツの存在

たぶん、多くの人が実感している事 なのですが、女遊びをしている人は 益々モテるようになっていく。 元々、そういった資質を多分に持っている 奴だったんだろうなと思って。 そこで、思考を終了してしまう。 ...

no image

会話・言葉

今のあなたを構築したものは、○○

気性が荒い人。 すぐに怒る人。 人と摩擦を起こす人。 こういったマイナス要素が多いと 思われる人に、共通するある点があります。  

no image

コントロール

良く言われ信じられている、失敗コントロール法とは?

たぶん、一度は、誰でも聞いた事がある と思います。 「アメとムチ」は有効だと。 そして、実際に、それを有効だと思っている 人は多いです。  

no image

精神

ノン・ポジティブシンキング

小さい頃から、ポジティブシンキングは 良い事だという教育を受けたり あらゆる所で、そういった話を聞いたり 学んだりしていきました。

no image

女性の特徴

女性は、意味が分からない

これは、男女間でお互いに言われている 言葉です。お互いに、「意味わからねー」と 言い合っています。 そもそも、これは当たり前で、男女ともに お互いの役割分担があったので それをこなすために、専用の性質 ...

no image

思春期の影響

あなたが、女性との付き合いが苦手な原因を探る

物ごころついた頃から、女性との付き合い・ 人との付き合いが上手い男性と 下手な男性がいます。 そこに、どのような差があるのか?  

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER