まぐぞう終了のお知らせ。サービス提供終了

まぐぞう終了のお知らせ。サービス提供終了

 

2016年12月12日。

無料レポートサイトである『まぐぞう』から、

[ 重要] まぐぞう及びブロぞうのサービス提供終了に関しまして

というタイトルのメールが届きました。
俺がインターネットで恋愛・女性関係・人間関係の情報を
配信していこうと思った時期に、無料レポートサイトが
ちょうど盛り上がって来た時期でした。
そしてその当時、先駆者的な存在なのがこの
『まぐぞう』
でした。
日々色々と無料レポートを作成して登録を
させていただき、同時に登録されている他の方の
無料レポートなども日々紹介させてもらいました。
俺のまぐまぐの読者さんが増えたのも、このまぐぞうが
あったからです。

まぐぞう経由で万単位の読者さんが俺のメルマガに
加わってくれました。

そして初めてメルマガ読者増サービス。
を利用したのも、まぐぞうが最初でした。

それから繰り返しサービスを利用させてもらいました。

 

それから時間が過ぎ。

まぐぞうもその役割を終え。
終了となりました。
散々お世話になりました。
本当にありがとう。
おかげで伝える力を成長させてもらえました。
読んでくれる方も大勢増やしてもらいました。
という気持ちを込めて。
記事にしてみました。
ありがとう。
まぐぞう。

 

タグ


2016年12月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

ポケモンGOと女性獲得活動



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ポケモンGO。
楽しいだろうなって
思います。
やったらハマルだろうな。

 
特に男性は身体を動かして
獲物をゲットしていく
なんて本能のままじゃないですか。

 
この身体を動かすというのが
ポイントだなって思います。

 
だからやったら面白い事は
ほぼほぼ間違いないかと。

 
さて。

女性獲得活動・・・。
一緒です(笑)。

 

一生懸命に日本中にいて
自分のアプローチに
反応を示してくれる
女性を探しているわけです。

 
ただここに大きな大きな
違いがあるんですが。

 
前者(ポケモンGO)をして
自分の心が傷つく事は
ありません。
これは大きなメリット
だなと思います。
傷つくことがあるというのは
かなり大きなデメリット
ですからね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

死ぬまで閉ざされる扉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

「海外に行くのはもう無理だな。

これで会えない人が

たくさんできた・・・。」

 

ぽつんと知人の60代後半の
男性がお話をはじめました。

 
どうやら膝と腰が悪くなった
らしくて長時間座っている事、
歩く事が自由ではなくなった
そうで。

 
その状態になって分かる事がある
そうなんですね。

 
これまでも年上の諸先輩方
からは本当に色々と教えて
もらえるので、ありがたいです。

 
そういった状態になってから
痛烈に思う事は、

 

「これまでにしたいと思って
出来た事よりも、したいのに
出来なかった事が、猛烈に
多すぎるという事。」

 

になるらしいんですね。

 
特に人間関係でそれを思う時
というのが突然訪れる
事が多いらしくて。

 
突然の別れが来るのが
人間関係では本当に良くある事
みたいで、特に人間関係で
会いたいと思った人がいたら。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年11月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

オカルトな話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

※今日はオカルトチックな
話なので、なんの根拠もない話です。

あと、個人的な昔話。

 
今でも仲間で集まると、俺がアホほど
トラブルに巻き込まれるって話で
笑いながら、お酒が飲めます。

 

 

昔から自分には運が無いと
思っていました。
それはあまりに悪い事が起こり
過ぎるからでした。
そしてクジ運と言うものも
あまりになく、何かが当たった
という事もほとんどありません。

 
その代り。

授業中、5人ぐらいで
話をしていたら名指しで怒鳴られる
のは、ほとんど自分。

※後から分かりましたが
声に特徴があるそうです。

 
祭りでアホなクソガキ仲間が
あつまって、タバコをすっている
姿が学校に通報される。

もちろん、俺は吸わないです。
通報されるとき名指しにされている
のは、なぜか俺。

 
ちょっと女性に声をかけていたら
車から鉄パイプを持った男性が下りてきて
囲まれちゃったり。

 
暴○族の面倒な女性と○○Xを
しちゃったもんだから、とんでもない
トラブルになりかけたり。

(田舎のギャルにはこのリスク常にあり。)

 
たぶん中々見られない光景だと
思うのですがヤンキー数十人に
追いかけられて、田んぼの中を
泥まみれになって逃げたり。

 
とまあ、こんな話を出したら
あっさりと百個単位で出せます。

 
トラブルネタには、事欠きません。

 
普通に道を歩いていたら、後ろから
瓶を投げつけられるとかって
狂気の沙汰ですからね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

自分で考える【最終判断】。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

個人でも情報の発信が
出来るようになったので、
良い意味でも、
悪い意味でも、情報が簡単に
手に入るようになりました。

 
今まで、テレビとか、新聞とか。
雑誌。そういったもので
しか、配信する事ができなかった
ものが、個人でも発信できる。

 
その分、雑多な感じになって、
どれが良い情報で、どれが
悪い情報かなんて、分からん。

 
インターネットで、個人で
発信するのは、もう、大半の
事は、何を言っても自由。

 
だから、当然、嘘も多くなるし、
ノイズ的な情報も多くなる。

 
だから、これを全部、
受け入れては、
いけないわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

恋愛から逃げる男性のメカニズム



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

誰でも、恋愛で、最初は。
「こんな状態になれるといいなー。」
といった希望みたいなものがあります。
で、実際に恋愛活動をしてみると。

 
現実は厳しいというか、
思ったような展開にならない
事が多くなります。

 
学生時代に味わう事として。

自分がかわいいと思える
女性というのは、大体、クラスでも
1番とか、2番とかに人気が
ある子で。

 
で、自分の中の抱いていた希望
としては、そういった子と
恋愛ができたら、楽しいな。

 

ヤレたら、そりゃもう、幸せだ
なーーーーー。
って思っているわけです。

 
でも、実際にそういった
自分が思い描いていた、女性に
アプローチをしようにも。

 
アプローチする事さえもままならない。

 
クラスの1軍とかって呼ばれている
男性達が関わっていて、
全然、自分は関わる事すらも
できないし、

 

下手をしたら、クラスメイトの
印象すら持たれていないかも。

 
その状態で、どう考えても
苦しくてしゃーない状態。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年11月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

女性で誰が出・ア・イ・系を使うのか?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今日は、ただただデータの話
なんで、そういった事に、
興味を持たない方は、スルーにて。

 

 

面白い事を調べる人がいるもので・・・。

 

女性で、出・ア・イ・系を使う
のは、どういったタイプの
女性であるか。

 

それを調べたてそうなんですね。
で、分類は、偏差値分類。

 
たぶん、答えは予想している
通りの展開になります。

 
低偏差値の女性が、一番
利用している。。。

 
で、上・中に位置している
女性は、そういった行動は、
ちょっと、そこまでしてまでは・・・。
と思ってしまうみたい。

 
さらに、悲しい事にね。
偏差値、下にランクされて
しまった女性は、生涯を通して
お金に貧窮する確率が高い
わけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年11月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

恋愛で、努力しろと言えなくなってきました。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛活動に力を入れて欲しいと
強く思っているのですが、
色々なお話を聞かせてもらって、

自分なりに、提案をしてきて、
初期の頃は、

「努力をするべきだ。
努力が足りない。」

 

といった事が、ベースとして
考えの中にありました。

 

ただ、数多くのケースを
聞かせてもらう中に、ここには
ある種の無理があるのかも
しれないな。

 

そんなように感じる事を、
多々経験するようになりました。

 

努力が足りない。

というのは、

 

「努力をすれば、目標が達成
できるから。」

 

という前提の元でお話を
しているわけです。

 

で、その努力というのは、適切な
言動の選択ができて。

その上で、

「その努力を継続できる。」

というお約束の上で、成り立ちます。

 

では。

努力を継続したという経験が
無い人は、どうするのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

「性」コミュニケーション。<雑談>



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛活動をしていき、満足できる
活動ができるようになって
くると、ステージが変わると
思います。

 

でも、男性ですから、
性に対しての興味は、無くならない
と思うんですね。

 

道徳的に、どうかは、別として。

そういった面での感覚も、恐らく
変わってくると思っていて。

事実、自分自身を観察していても、
変化をしていきますし、
回りの仲間も、変化をして
いってます。

 

その年齢、その年齢で、楽しめる事で
あったり、楽しいと思う事が
変わってくるからです。

 

大人になって、経験していくと、
女性との関わり方って、
色々とあるんだなって
思うようになりました。

 

例えば。

熟女というのが、性カテゴリーで
市民権を得ているような
状態になりました。

 

でも、あれって、別に、若い男性
の間に、そういった事を
すごく好きな層が増えた。

って事ではなくて。

 

70代の男性からみて、50代の
女性に欲情する。

で、そういったものが求め
られているから、自然と
供給されるようになって、
カテゴリーとして、一般化
したんだろうな。

って思っています。

 

だから、男性の性への興味
って、無には、ならない
のかなって思っています。

 

そうすると、まだまだ、色々な
女性との、楽しい新しい
関わりかたが、出てくるのかもしれない。

 

と、ワクワクしているわけです。

 

恋愛活動において、必要な
事を、急いで伝えようとしている
のです。

 

というのも、色々な事を伝える側に
いる、自分自身が変化をしていき、

新しい女性との関わりに
興味を持っていて、そっちが
楽しくなってきているんです。

 

以前は、ナンパとか、合コンとか。
そういった女性との関わりに
強い興味を持っていたのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

少年時代は、続く



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今日は、雑談。
あまり、お役に立てるような
ものは、無いかも・・・(;´・ω・)。

 
という、前ふりにて、スタート。

 

女性と、何年も一緒にいると、
ある時に、
「あれ、この女性って、こんなに
大人だったけ?」

 

とか。

 

「気が付かない内に、だいぶ
人間として、遠くにいってしまって
いるような気がする。」

 

とか。

 

「なんで、そんなに自分の中に
色々な情報を、ため込めるんだろう。」

 

とか。

 

成長が早いというか、年々、
物事への、対応力が目を見張る
ようなレベルで、上がっていく。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

このページの先頭へ