対女性では、責任は全部自分がという表現方法で



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男女の関係が深まる
瞬間のお話。

 
ここでスムーズに事が
進まない事がたびたび
起きたりするのが
男女関係。

 
ここの打開策で悩まれる
男性も多いのですが。

 
まずここでいつでも
俺が心がけているのは

 
“全部責任は俺にあります。”

 
というのを明確にするように
わざと表現しています。

 
だから女性といる時には
全然かっこつけよう
とか、2枚目な態度を
取る事がありません。

 
んな事をしたところで
普通の男性はプラスに
作用する事はない。

 
女性は自分が汚れる
ような役はやりたくない
のが常ですので。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

おじさんになっても女性獲得できる。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

違う角度から女性との
接点を作っていく。
というのが前回までのお話。

 
別に男性として興味
もってもらおうとか
考えないで。

 
ここには楽しい事が
ありそうですね。

 
から女性に入って
もらおうかなって
思うんですね。

 
男性側の企画が平均的
であればあるほど。

 
変化球の企画には女性が

 

「なんか面白そう。」

 

ってなるんで。

 
でもさ。

それで女性と仲良く
なったとしてもさ。

 
そこから先って
無いんじゃないの?。

 
ただただ面白さで
つながっただけなんだから。

 
確かにそうです。

 

でもつながりますよね。
つながらないところが
つながりますよね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

おじさんになっても女性獲得できる。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

企画と差別化と
エンターテイメント。
というのが前回までのお話。

 

 

ありがたい事に、皆
王道の恋愛ステージで
戦ってくれてるんです。

 
そんなところにいても

俺は加齢臭だって
そろそろ出てきますからね。

 
そのうちに、文字だって
見えずらくなりますよ。
そんで足先とかが
いてーーーーーーーー
とか言い出して。
回りの友人からとかに
「お前それ痛風だよ。
俺もやったよ。」

 

みたいな会話をしていくんですよ。
必ず。

 
そんな俺が恋愛ステージ?。
クソミソに負けますわ(;´・ω・)。

 
オジサンになっていく
男性が女性を獲得
しようと思うと。
選択肢はそれじゃーねーな。

 

もちろんひとそれぞれ
考え方はありますよ。

 
何歳になろうとも。
王道で女性を口説いて
いってそれで興味を
もってもらうという
たくましいタイプも
いるでしょう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

おじさんになっても女性獲得できる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

昨日のお話にリンクしている
お話になりますが。

 
男性として勝ち組に
なって男性としての
魅力をガンガン出す。

そうすれば女性なんて
勝手に寄ってくる。

 
という強者の理論は
俺は採用しないです。

 
自分が強者じゃないから。
というか世の中の男性の
ほとんどが強者じゃない
から強者の理論は
取り入れないです。

 
100人に1人にしか
採用できないものには
あまり興味がなくて。

 

もちろん、強者になるための
努力は大賛成です。
できればそうなりたいです。

 
しかーし。

世の中の強者はほんの
一握り。

 

で、他の人はそうじゃない
グループ。

 
で、強者独り占めの
世の中にはあまり俺は
賛成できない。

 
そんなのつまらない。
だって強者になっても
いつ脱落するか・・・。

 
それを考慮して生きて
いきたいから。

だから強者の理論は
採用しないかなと。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

女性獲得に特別な能力はいりません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

基本的に特別な武器を
何も持っていません。

 
すばらしい顔面があれば
どんなにいいかと
思った事か。

 
スタイリッシュな身体を
持っていればどれだけ
洋服が似合うか。

 
そもそも人見知りだし、
未だに初対面の女性と
お泊りすらもできない。
100%寝れない。

 
だから俺の方向性は
何か特別な能力に頼れない。

だからそれ以外の何か。
そこで勝負するしかない。

 
で、まずは理解する事。

女性の考え方であったり、
判断の方向性であったり。

 
その上でこちらが使う
言葉であったりを考えて
どのような言い回し
であたり、単語を
使うようにしようか。

 
でもそれだけでは足りない。

これらの事でやっと良好な
コミュニケーションが取れる
段階になる。

 
あとは企画。
その場その場でどうやって
楽しんでもらえるように
考えるか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

女性とのアポは早めの方が良い理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と二人で飲みにいく約束をした。
でそのアポをするんだったら
なるだけ近い日にした方が良い。

 
それは単純に時間が経過すると
面倒になるというような
場合もあるのですが。

 
生活している内に余計な事が
女性側に起り出すからです。

 
例えば仕事でミスをして
気分が凹んでしまった。

 

とか、仲良かった友達との
関係にちょっと問題が起った。

 
本来ならばそういった出来事と
遊びにいく約束をした事って
関係は無いわけで。

 
約束は約束なはずなんですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

ヤレる確率を上げる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ゲスなお話をおひとつ。

 

狙った女性と一緒に居る時に。
終始機嫌を良くしてもらうように
接する。

 
そしてなるだけその女性の
長所を見つけて、そこを
必要以上に褒めるようにする。

 
特に見つけたい長所としては。

 

“人との調和を大切にする。”
“輪を大切にする。”
“人の気持ちを大切にする。”
“空気を読むのが上手。”
“人に気をつかえるいい人だよね。”

 
こういった要素に近しいものを
見つけたらそこを一貫して
継続して褒め続ける。

 
何かあればその長所と結びつけて
話を出すようにする。
行動をみては、そこに結び付けられ
そうだったら結びつけて
話をするようにする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

これだけで、すごくヤリヤリに持って行きやすい



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

相談メールをもらっていて、ふっと
思った事があって。

 
良い関係になっているけど、最後の
最後のセ○クスに持って行けない。

 
これって多くの男性が持つ悩みだと
思うんです。
でね。

こういった点を考えてしまいガチ
だと思うんです。

 
どうしたら、ホテルに連れ込める
のだろうか?。

と。

 
ここを考えていると、思ったように
要領は上がらないです。

 
どうしたら連れ込めるのか。

ではなく、この発想自体を転換
してしまった方が要領は良いです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年9月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

失敗しづらい女性攻略



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛活動が上手く運べていない
男性の場合、自分で恋愛活動に
使えるコストが、仮に100という
数字分あるとします。

 
すると、1人の女性が気になる
ようになると、その女性にだけ
使えるコスト100を、全部投入します。

 
これが、恋愛活動が上手く行かない
男性に、多くみられる選択の
代表的なものの1つです。

 
基本的に、100%女性を落とせる
なんて事はありえない。

 
失敗しない、女性へのアプローチ
方法なんて、存在するはずがない。

 
だから、実際の所、最善を
尽くしたアプローチだと
思ってみても、
それが、本当に上手くいくか
どうかは、誰にも分からない。

 
もちろん、俺だって、
検討もつきゃーしない。
わかるはずない。

 

確率を上げる方法は、もう
さんざん学んできたから
普通の人よりも、理解はしている。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年11月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

好きな女性を落とすこんな戦略



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

現段階で、とりあえず、その女性と
繋がっている。
でも、どうにかできそうな
雰囲気は無い。

 

そこで、失敗する男性が
やってしまう行動の一つが
自分の気持を前面に押し出した上
での、アプローチ。

 

もしくは、接触を増やして
女性との距離を詰めていく。

 

それでも、だめならば。
告白をする。

 

大抵、こういった行動を選択
した場合は、その結果は
良くないものになります。

 

それは、女性側のタイミング
を全く無視しているからです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

このページの先頭へ