真に受けない話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男女お互いの事なのですが、合コン
などで、自分の印象をどうやって
作るかを、考えたりします。

 
良くあるケースから1つ。
そういった飲み会の場では、
どういった人がタイプとか。
どういったタイプの人と
結婚をしたいか。
みたいな話が出てきます。

 
で、ここでストレートには答えない。
その答えから自分の印象が
決められるという事はある程度
合コンなどをしている人は
わきまえているから。

 
いい人そうなラインを選ぶ。
つるの剛士。
といった答えを用意しておけば
男性側の印象が良くなる
事は女性側としては、十分に
分かっているから。
それを利用する。

間違ってもイケメン全開の答えは
言わない。本当はそうでも。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年9月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

キモチ悪い、キモチ悪くないの境目



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性から、キモチ悪い。
そう思われたら、恋愛に
発展させる事はできません。

 

では、キモチ悪いと
思われる男性と、思われない
男性の境目はどこ。

 

これを考えていく時に、
分かり易い事があります。

 

それは、キモチ悪い。

と思われてしまう男性は、
その男性の仲間内で
集まっていると、その
キモチ悪さを倍増させて
しまうって点です。

 

女性からモテる男性が、
女性からキモチ悪いと
思われるメンバーの中には
入っていない。

 

逆に、キモチ悪いって
思われてしまう男性は、
気持ち悪いと思われる
メンバーに入っている。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年9月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

女性が男性に感じる好感ポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では、今日は、女性からの好感。
そのポイントという基本的な事を
おさらいしていきたいと思います。

 
好感と恋愛には
強い関係性があります。

 
それを踏まえて、女性から
好感を得る事は、恋愛に向けての
入口だなってなります。

 
さあ、ビックリするぐらいに
普通の事を列挙します。

 
明るい表情と、明るい声。

ザ・清潔感。

人間としての情がある。

裏切らない。悪口を言わない。

余裕とポジティブな雰囲気。

柔軟なコミュニケーション力。

 

 

おお。
驚くぐらいに普通だ。

 
では、一応。

逆の嫌悪感についても。

 
裏切り・悪口。

動きがトロイ。

無責任・誠実でない。

 
おお。
驚くぐらいに普通だ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年4月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

「すげー。」と思われるためには



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

これを実現させるためには、
「 言葉だけ 」 だと
どうしても、説得力に欠ける
所があると思うんですね。

 
それまでに、培ってきたもの。
そういったものが、大きく
影響すると思うんです。

 
言葉は、大切です。
でも、言葉というのは、
もっとも
「コスト」
が掛からない手段なので、どうしても
そこには、他の要素を加えて
いかないと、圧倒する事ができない。

 
そんな風に考えています。
だから、どうやって、言葉と
圧倒する要素を融合させるか。

 
ここを考えると、良いかも
しれないと思うんですね。

 
例えば、言葉で、色々な事を
告げても、どうしても、
どうがんばっても、言葉という
枠を超えられないなと。

 
実際に、俺に起きた事を例に
してみて話をしてみると。

 

知人から、
「プロレス、面白いから。」
と、色々と説得をされても
言葉では、どう表現されても

すげー。

という気持ちにはたどり着かない。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年4月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

キャラクター作りの選択方法/後編



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

では、前回の続き。
⇒ http://renairiron.com/?p=1595

2・ワイルド
(男性っぽい雰囲気が強め。
そういったニュアンスでとらえてください。)

のキャラクターのメリット。

 
女性が、男性に対して
「性」を感じる場合は
ダントツ、この「2」。

 
そして、これは、女性で
「2」を選択する女性の性質も
大きく関わってきます。

 
「2」のワイルドな男性を
選択する女性は、どういった
立場や性質があるか。

 
まず、
性欲が高まっている
タイミングの女性。
とか。

 
彼氏がいるけど、その彼氏には
性的な意味での物足りなさ
を感じている女性。
とか。

 
女性側が、落としたいと
思った男性ならば落とせる。

みたいな、「自分の性アピール」に

自信がある女性は
より、野性的な「2」の
タイプの男性に興味を持ちやすい。

 
などなど。
性を感じさせるって事は
即効性の武器になりますから
手っ取り早く女性を
手にしたいならば、力を
発揮しやすい武器になります。

 
見た瞬間に、武器の力を
発揮しますから

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

キャラクター作りの選択方法/前編



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

キャラクターについて、どういった
キャラクターにすれば良いか。
これで迷っている方も
いると思います。

 
実際に、ご相談もいただきます。
その目安について、今日は
お話をしてきます。

 
ここでは、方向性としては
2つの方向性で考えて
行きたいと思います。

 
1・やさしい雰囲気を持った男性

2・ワイルド
(男性っぽい雰囲気が強め。
そういったニュアンスでとらえてください。)

 
もちろん、他にも細かく分ける
事ができますが、大きく分けるならば
こうやって分ける事ができると
思っています。

 
この両方には、メリット・デメリット
があります。

 
そのため、あなたがどちらを
望んでいるかで、キャラクターを
作っていけば良いのです。

 

 

1・やさしい雰囲気を持った男性
このメリットは、女性に安心
してもらいやすいという事です。
だから、長期的な恋愛を考えた
場合には、女性から選んで
もらいやすい。

 
それに、一般的に自分の魅力
って何?

ってなると、多くの男性は
「やさしさ。」
と言う事からも分かる通り

 
やさしい男性である事を
女性に表現するのは、比較的
簡単なわけです。

 
デメリットの面。
直前でいった事。
これが、すぐにデメリットに
つながります。

 
誰でも手軽に表現できるから
あまり武器にならん。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

つい言ってしまう、ミス会話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

俺が、飲み会とかで話をしている
男性と女性の会話を聞いていて。
「うわっ、今、言わなくていい事
いっちゃったよ。。。」
と思う瞬間があります。
でも、これって、中々、男性自身
では気づくことができません。

 
特に、女性が20代後半から
30代ぐらいになってきている
相手だと、男性がつい
言ってしまう事なのですが。

 
「昔、すごいモテたでしょ。」

 
この類の言葉。

 
昔と現在のルックス比較系。

 

これは、このように文字にされると
すぐに分かると思いますが。
気に入っている女性や

今から、口説きたい。

仲良くしていきたい。

関係を良くしてきたい。

 
そういった女性相手に言う
言葉ではありません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

飲み会などで起きている、男女のおもしろ心理



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

なんてない話なのですが。
飲み会・合コンをします。
その段階では、お互いの印象
としては、いたって普通。

 

特に、自分の好みといった相手でも
無かった。それが男女共の
共通の認識だった。

 

そこから、飲みながら話を
していると、すこしづつ変化が
起きてきます。

 

それは、男性側に変化が起きます。
お酒を飲み。話をしているうちに
女性に対する評価が変わってくる。

 

「あれ?なんだか、この子
かわいいぞ。いい感じの子だ。」

 

このように変化をしていきます。

それから、まだ飲み会・合コンは
続き、3次会まで来ています。
そうすると、その男性での男性は
めちゃくちゃ女性に対する評価が
変わっています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

女性から価値がある男性と思われるために、日頃から気にしておく点



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

たまに、この系統のお話はしてきたかと
思います。

 

女性が聞いていて、あまり価値を
感じない男性。

価値を感じてしまう男性。

両方の男性が、存在をしています。

 

モテない男性は、すごく開けっ広げ
に、価値を感じせないための行動を
やってしまっている事が、多々あります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

女性と話をする時に、つい忘れてしまうポイント。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

男性側からすると
女性と話をする時に、何を話したら
良いのかを良く考えたりします。

ただ、肝心な点が抜けている
事が良くあります。

特に初対面の時などには、それを
最初に女性に伝える事は
大切な事だったりします。

それは、いったい、自分は
どういった人なのか。

この点です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

このページの先頭へ