女性が別れを切り出したら、修復難しい理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

どんなに最初はラブラブ
で良い関係だとしても、
ちゃんと観察してます。

 

「私には何を言っても
大丈夫。
全部受け止めるから。」

 
戯言だから信じちゃいかん。

 

そして最初は流してくれて
た事も流してくれなく
なってきたりします。

 
一緒に住むと、生活上で
の接点も出てきます。

 

どんなに最初の頃
良い事を言っていても。
ちゃんと計算をされて
おります。

 
そして、我慢の限界。
ここが来たら、別れを
切り出されるわけです。

 
メリットがデメリットの
ラインを超えたあたりで
このお話を切り出される
のですが。

 
ただ別れを切り出される
というだけではないんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性は男性のスマホチェックします



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

若い時は、女性のこう
いった行動を、
最低の行為。
って思ってかなり
怒っていたんです。

 
ただ大人になるにつれて。

 

男性はどうしても種を
ばらまきたい。

 

のと同様に。

 

女性はそれを阻止する。

 
この宿命は変えられない。

 

って思うようになってきて。

 

これは自分自身に
問いかけてみると
答えが見えたんです。

 
「じゃー、お前。
今後、種まきしない
自信あるんだろうね?。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性は忘れません。男性忘れます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

俺達男性は女性との
間に起きたトラブル
って、まあ、そのうち
徐々に忘れていきますよね。

 
だから彼女とか妻とかが
明るく笑ってくれて
いるだけで、その場が
すごく楽しく感じて。

 
単純にそれだけで
幸せを感じます。

 
前にあった事とか
そういった事を忘れて
今が楽しければ
幸せになりやすいです。

 
だから選ぶ女性は
基本的に機嫌が良くて
ゴキゲンな女性の方が
幸せを感じやすい
相手だと思っています。

 
さて。

男性は自分自身が
そんな感じなので。

 
とりあえず、その場を
しのぐ事で物事は
“流れる。”
っておもっているところが
あると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

欲しいものを提供する



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋人が欲しい。
と思っている女性に、
遊びを提案しても
そのオファーは成立しない。

 
結婚をしたいと切実に
思っている女性。
その女性に結婚の未来を
見せながら近づいて、
身体の関係になった。
それはトラブルになります。

 
もう恋愛は良い。

遊べる相手が欲しい。

と思っている女性に
「俺は誠実で裏切らない
一途な性格なんですよ。」
と表現をしても
全然魅力的に映らない。

 
むしろ。

「うわ、この人と一緒に
いたら面倒な事になりそう。」

って思われる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性の考え方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は、自分がどういった
仕事をしていて、給料を
いくらもらっているか。

 

これって、大問題です。
ここが自分を支えてくれて
いる状態になっている
男性もいます。

 

で。

女性と話をしていると、
男性とは、全然違う
感覚な事が多いです。

 

例えば、仕事ができるように
なって、役職とかが
ついて、部下ができたとしても。

 

別にそれ自身で喜ぶって
事はなくて、むしろ、そういった
役職が付く事で、そういった
前提で、人と付き合う事を
あまり快く思わない。

 

役職ありきで、接せられる
事を喜ばないんです。

これって、男女の考え方で
すごい違いだなって
思っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年10月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

迫られた時、女性の中では、どういった事が起きるか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性が、男性に迫られた時。
どういった事が起きるのか。

 

男性側からみて、結構な割合で迫る男性が
減ってきたのは、女性に迫って
みて、断られるのが怖い。

 

だから、傷つかないためには、
女性から迫ってきてもらうか。
大丈夫だという確信が持てるまで
待ってみる。

といった選択を取る。

 

で、女性は女性で、男性に迫られると
どういった状態になるのかを
考えてみると。

 

ちょっと、面白い事が
見えてきたりします。

 

これは、実際に女性達に話を
聞いてみると、分かってくる事
なんですが。

 

男性側から見ると、女性は、
簡単に断っているように
感じると思うんですね。

 

もちろん、簡単に断れる女性も
一杯います。

でも、それと同時に、実は
断る事がすっごい苦手。

っていう状態の女性もかなり
数多く存在しているわけです。

 

 

特に、その場面の空気感を
崩したくないという女性は、
断る事が苦手。

 

というのも、もし、自分が断る
事をしたら、その場所の空気が
悪くなる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

ナンパ師が知っている事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ナンパ師は、多くの女性と関わって
いるので、ある事を知っています。

 

両親の話をしていて、両親が
お互いを信頼して、必要と
し合っている。

両親は、仲が良く、そこには、
確かに今でも愛が存在する。

 

そういった環境で育ってきた
女性と関わっていると
その女性は、精神的にも
安定していて。

 

“そして、現段階で、大好きな彼氏がいる。”

 

 

両親の話をしていて、両親は
いつも文句をいって、お互いを
けなし合っている。

仲良くなく、離婚をするかもしれない。
女性自身も、親好きじゃない。

 

そんな事を言っている女性には。

 

“現段階で、安定した関係を
築けるような彼氏は、いない。”

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

男女が、大切にしている自尊心ポイントの違い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は、勝ちとる事が大切。
ナンバー1になる事が基本的に
求められる事が多かったので。

 

だから、男性の自尊心の
中心にあるものは、どうしても

「俺はすごい。」

「誰よりも、優れている。」

「強い存在。」

「唯一無二。」

「オリジナル性高い。」

という点を大切にしている。

だから、その点で、アピールする
男性も多いわけです。

 

女性から、その点を
つかれると、うれしくなって
しまうわけです。

 

フレーズとしては。

「今までで、一番。」

とか。

「こんなの初めて。」

とか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年6月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性が、見えない所でやっている事と、突然、連絡が取れなくなる理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側の活動を見てみましょう。
女性の一番、良い時期には
多くの男性からのアプローチが
あります。

 

だから、男性から好まれる
外見を持っていて、内面にも
あまり問題がない女性というのは
その時期には、数多くの
男性からのアプローチがある。

 

女性は、その中から、選定
していく必要がある。

 

その女性にまだ、本命の男性が
いないならば、最初の段階では
嫌われる事を避ける事で

仲良くなる事ができる確率が
そこそこある。

そこそこね。

 

 

で。

男性側は、

「あー、なんか、いい感じだ。
もしかしたら、このまま
イケルか?」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

女性への対応で、これは、実は逆効果



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ハッパをかける。

これをテクニックとして使う
と、時には効果がある。

 

例えば、マンネリ化した
関係の時に、油断をしたら
自分は、他の女性に走って
しまうかもしれないよ。

 

みたいに、ちょっとした
揺さぶりをかける事です。

 

使い方によっては、上手く
行く時もあると思います。

 

これって、男性は、自分で考える
と、効果があるなって
思うんですね。

 

男性は、追い込まれたり、管理
されたりする事に、結構、
相性が良い部分があるので、

 

ちょっとした脅しとか、
はっぱをかけられる事で、がんばれる
事が、多々あるんです。

 

男性でも、組織で、管理されて
いるから、キビシク働く事が
できるという男性は、結構
多いです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

このページの先頭へ