なんでも気に入ってもらう事が命



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

例えばコネ入社とかを
めちゃくちゃ否定する
人達っているじゃない
ですか。

 
でも、もし自分も同じ
土俵に立ちたいならば
どうしたらいいんだろう?。

 
って考える事を
選択したとします。

 

あいつコネなんだぜ。
っていっても、自分が
有利な立場になれるはずが
ないのですから。

 

考える事は今、自分が
何ができるか。

だけですからね。

 
そんな事を考えながら
あーでもない、こーでもない、
ってどうにかしようと必死こいて
考えたら、、、
どうにかして
その会社の人間に
気に入ってもらう事を
考えついたとします。
で、それを再現していった。

この投稿の続きを読む »

タグ


かっこいい風で実は嫌われる事。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

「思った事は言わないと。
誰かに遠慮とかして
言いたい事を言えない
のは、嫌だから。

俺は俺。」

って言っている人は
好かれない傾向がある。
自己完結しているから。
というのが前回までのお話。

 
コミュニケーションとして
使う言葉は、
相手側に理解をしてもらえ
ないのであれば、

なんら意味が無い。
ただの文言でしかない
わけですね。

 

言いたい事はどんどん言う。
この考えを持っている人の
致命的な部分は。

 
“自分の考えは絶対的に
正しい。”

 

と思っている。

ここにあると思うんです。

 
だから言いたい事を言う。
それで自己完結する。
それでいい。

だって俺は100%正しいから。

相手に理解されているとか、
理解できるかどうかだとか。

 

そんな事はどうでもいい。

だって100%正しいから。
ね。
致命的ですよね。
じゃないと、
言いたい事は言うよ。
って言えない。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

かっこいい風で実は嫌われる事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性から好かれ。
男性からも好かれ。

っていう人は、
選択している言動が
良いものを選んでいる。

 
例えば。
自分が正しいと
思う事をストレートに言う
人っていますよね。

 
でも。
そういう人って、
あまり好かれませんよね。

 
これって皆、なんとなく
分かっていると
思うんですね。

 
で。
ストレートに言う事を
良しとしている人に

なんで、そういった
言動を選択するの?。

 
って聞くと、
「思った事は言わないと。
誰かに遠慮とかして
言いたい事を言えない
のは、嫌だから。

俺は俺。」

 

的な事をおっしゃったり
するのですが。

 
それって、どうかなって
思うんですね。

 
言いたい事を言うのは。
そこにこの大前提が
ないといけないと思う
んですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

超信頼してもらえる態度



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性から超信頼される
態度についてお話を
していきます。

 
俺が強く決めている事が
あります。

 

それは自分の大切な人
が出来たら。
別にそれが男女関係なく。

 
『絶対的な味方になる。』

 
って事です。

 

その人を絶対的に
悪くいいません。
悪いところがあろうとも
飲み込みます。
どうしても今後
問題が起きそうな
ポイントは、文句を言う
のではなく、話をします。
丁寧に話をします。

 
ちょっと考えがズレて
いようとも理解しようと
努力します。

 
これがもし女性パートナー
になるなって思う女性
であったりしたら。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

一生好感を持たれる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

関わっている女性が
何か新しい環境になったり
ちょっと不慣れな事が
起ったり。

 
いつもと違う状態に
なった時に思っている事は、

 

「私はどうなるのか。」
「私は大丈夫か。」

 

って事を考えているって
事なんです。

 
同じルーティーン以外の事
が起っているような状況の
時というのは、そうやって
感じている時なんです。

 
だからそういった時には
こういった不安な気持ちを
持っている事を理解して
接する事ができると。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

女性・男性からモテる最大級のポイントとは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

えー。
言うのは簡単ですが。
女性・男性からモテる最大級のポイントとは?
って話をします。

 
長い年月をかけて、俺も
実行できるように今も意識して
いる事です。

 
でも、やっぱり難しいなって
思います。場面場面で、それが
出来なくなるからですね。

 
その最大級に大切な事って。

 
“自分が中心ではないって事を
肝に銘じる。”

 
言うのは簡単です。
でも、人から好かれていない人は
ほとんどできません。

 
長い年月をかけて、少しだけ
できるようになりました。
場面で相手の事を立てる。
それも一つの方法。

この投稿の続きを読む »

タグ


仲良くやっていきましょうよ。その担保は?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分の大切な女性。
自分の親しい人。

 

この人達と仲良くやっていけなく
なってしまう理由の1つとしては。

 
「お前が仕掛けてきたんだろ。」

 
という考え。
仲が悪くなる時というのは、
両方がこのように思っています。

 
「お前が、仲が悪くなるような事
を仕掛けてきたんだろ!。」

 
と。

 

でも、どちらかが一方でも、

「自分が仲が悪くなる原因を仕掛けたぞ。」

と思っている事は、
「皆無。」
だからですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


続:気づかない間に嫌われてしまう言葉。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ちょっと気になっている
女性から恋愛の相談
などをされた時。

 

第三者の立場から話を聞いて
いれば、明らかにおかしい。

で、女性の判断は?。
と聞くとその対応も
ちょっとおかしい。

 
そして、男性が言ってしまう
一言で、女性に嫌われる。

 
その一言が。
「俺ならそうは判断しないな。」
こういったニュアンスの言葉。

 

 

じゃー、こういった時は
どういった対応をすれば
良かったのか。

 
とりあえず女性も本当は
おかしいとは気づいている。

この投稿の続きを読む »

タグ


気づかない間に嫌われてしまう言葉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分が好意を持っている
女性がいて、その女性
には現在、他の仲良く
している男性がいる。

 
その女性から男性に
ついての相談をされた。

 

モテる男性で、どうも
他にも女性が一杯いそう。

 
でも、彼氏が信じてくれ。

お前が一番なんだ。

っていうから信じる事に
したんだ。

 
って話をしてきた。
「おっ、ここってチャンス
じゃないの。」

 
第三者の立場から話を聞いて
いれば、明らかに他に
女性がいる事はみえみえ。

この投稿の続きを読む »

タグ


特別な存在になるための一つの方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今でも男性と女性が知り合う
のは、何かしらの
コミュニティーからです。
今後、この面でのインターネットの
役割はさらに大きくなる
かと思います。
そういったコミュニティーの
中にあって、女性から
目についた存在に

ならないと、女性から
興味を持ってもらえる
事にはなりません。
こういった場面では
何か突出したものを
持っている男性でないと
普通にしていても
女性の目につく事は
難しいです。
では、どういった事を
こういったコミュニティー
の中でやっていくと
女性の目が集まるのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ