女性を獲得できない男性の黄金パターン



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

これまで多くの男性を
見させていただきました。
話を聞かせていただきました。
相談に乗らせていただきました。

 
その上で言える、

 
女性を獲得できない
男性の黄金パターン

 
なるものがあると思っています。

 

そしてこれに該当した場合。
上手く行く事は、ほとんど
無いといって良いです。

 
申し訳ないのですが。
酷ですが。
これは当たってしまいます。

 

ものすごくギクッとする
男性が多いと思います。

 

では。
その黄金パターンです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

【相談】完璧だと思ったのですがフラれました。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

完璧と言えるような
対応をしていたつもり
だったけど、浮気された。

なんでだろう。
そして復縁は可能か?。

というのが前回までのお話。

 
将棋のようにより完璧な
答えを出した方が勝つ。

ならば。
完璧な対応をしていた
相談者の方はフラれなかった
と思うんです。

 
恋愛はトランプの大富豪
みたいなもので。
大分「運」の要素強め。
ババ1枚。
2を4枚。
1を3枚。
絵札複数。

 
を持っている相手には
完璧な手順でカードを
切ったとしても勝てない。

 

これ恋愛もそう。
それにそもそも、
『相手に対する想いの量。』
が圧倒的に片方に
寄っている場合は
その恋愛はいつか壊れます。
おっとこの話は前回したので。

 
あと。
恋愛で。
覚えておいた方が良い事。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

相談】完璧だと思ったのですがフラれました



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

浮気はしない。

デート代は毎回負担する。

場所も楽しめる場所を
考えていた。

ファッションも気にした。

時間を破った事もない。

女性が嫌がる事はしなかった。

要は尽くしまくった。

メリットいっぱい提示した。

 
でも。
他の男性と浮気をして。

別れを切り出された。
どこに落ち度があったのか?。

復縁は?。

 
このようなご相談でした。
この方はこちらの教材を勉強
されているので、対女性への
メリット・デメリットに
ついてはよく理解されています。

■気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、
あなたに依存レベルで惚れさせて、
彼女にする方法【黙示録】■

http://renaitechnic.com/revelationa/

■スマホ用

http://renaitechnic.com/revelation/mb/

 
ではなぜか?。

 

確かにメリット・デメリット
についてはよく理解
されていたと思うのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

女性を楽しませる準備。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今回は・・・。
対女性に対しての
コミュニケーション能力が
今後、高くなる可能性があるのかの
チェックテストをしますね。

 
今。10月で。

今年もわずかとなりました。

 
さて。

2015年。

2016年。

 

新しい女性何人と
コミュニケーションを
取りましたか?。

 
これで分かります。

もし答えが0人に近ければ近いほど。
それに比例して。

 
対女性へのコミュニケーション能力
が向上する事はありません。

 

コミュニケーションが退化
していく事はありますが。

進化する事はないです。

 
2017年もおそらく
2018年もおそらく。
大きな動きの変化を入れないと
なーーーーーんも変わらないと
思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

女性を楽しませる準備。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

もし自分のコミュニケーション
を上達させたい場合。

相手を変える。
コミュニケーションを
取った事がない人にしてみる。
コミュニケーションを重ねた
相手だとバイアスが関わる
ってしまう。

相手を変えよう。
バイアスのかかっていない
相手にしてみよう。

というのが前回までのお話。

 
するとバイアスがかかって
いないと反応が違う事が
良くあります。

 
そうやって今まで
関わった事が無い女性と
コミュニケーションを取る
ようにする。

 
そうすると、これまでに
ネガティブな印象を持たれた
女性とコミュニケーション
を取るよりも反応が良くなる
可能性がある。

 
それに相手の女性が変わる事
で反応も大きく違う。
これも併せて経験する事
ができると思っています。
これも大切な経験。

 

「なんだ。同じ事をやっても
相手によって受け取り方って
大きく変わるものなんだ。」

 
って実体験で思う事が
できるのは大きな収穫に
なると思うんです。

 
だからね。

学んだら。
複数の女性達とコミュニケーション
を取ってみる事にする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

女性を楽しませる準備



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

10年前から相談をもらい
ながらこのメルマガを
運営していて。

 
悩まれている事は、
そこまで大きく変わって
いないです。

 
そして相談をもらっている
と、多くのケースで
内側に抱えている
アンビバレンスな事
があるなって思います。

 
女性と関わっている
時の自分は本当の
自分ではない。

 
もっと自分を出せる
ようになりたい。

 
女性からこの人って
ちょっと普通の男性とは
違うわって思われたい。

 
一緒にいて、楽しくて
時間を忘れちゃうわ。
って言われたい。

 
など。
色々な希望を持っている
わけなんです。

 
ではそれを実現するのには
どうしましょうか?。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

メール等で口説かない理由。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

メールなどで基本的に
口説こうとかって
考えていません。

 
メールを交換する。

という事はその前
段階があるという事です。

 
そこで女性の何かしらに
引っかかったので

まあ、連絡先を交換
してもいいかな。

 
って思ってもらえた。
って事はその後、
連絡を取る場合には
その時に貯めておいた
イメージでその後の
展開が決まると
思っているんです。

 
ただ後日に連絡を取る
というのは関係が出来ていない
場合では、その後連絡を
取り合って、会うという
展開に持っていける
確率は低いと思って
いた方が良いです。

 
この2つが主な理由。
これを踏まえて。

 
後日女性にメールを
送った段階で。

 

女性はどうするかを
決定しています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

口説く時に粘りは必要です



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側が男性に対して
興味を持っている場合でも
多少の抵抗はされます。

 
それを込みで考えておくと
現実とマッチします。

 
そのためにそういった
多少の抵抗があっても
それを上手に受け流したり

もう一度流れを作ろうと
努力をしたり。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年6月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

超成功法則



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

何か行動していくのに
大体3パターンになる。

 
やり方を選定していくタイプ。
とりあえず量をこなすタイプ。
言い訳してやらないタイプ。

 
で毎度の事なんですが。
俺は要領が悪いので大抵の事は
全然うまく回らないんですね。

 
で。
しかしある時は、もう何年も
続けてもダメだった時が
あったんです。

 
そしたらその当時では
もう俺からみたら才能の塊
で、なんでも余裕で
こなせるんだろうな。

 

 

って思っていた諸先輩が
お話ししてくれたんですね。

 
たぶん俺が苦しんでいるのが
分かったんだろうと
思うんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年6月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

継続して遊ぶために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分の都合ではうまく
行かないなというのが
個人的な感想。

 
女性とかかわる事を
数年しなければ、
その後に遊びたいなー。

 
って思ってもそのブランク
って結構大きくのしかかったり
するんですね。

 
確認する事が必要だと
思うんです。

 
自分はどんな価値を出す
事ができて、それが
他の男性とはどんな
差異を生むのかね。

 
ってのを考えておくと
いつでもスムーズに
遊んでいることができる。

 

 

例えば俺自身が
10年前と同じ価値を
出せるかとなれば、
まったくその価値の位置は
違うところに持っていかないと
うまくいかないです。

 
ブランクがあると。
この感覚がかなり鈍る。

 
ついつい忘れてしまう
のですが、女性との
かかわりの中で
男性が望んでいる結果を
手に入れる。
手に入れる事ができる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年6月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

このページの先頭へ