/風/俗/嬢との交際について。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性がビジネスであなたと
接しているかどうか。

言葉はコストがかからない
ものだから、いくらでも
使う事ができる。
だからコストがかかる
部分に着目をする。
というのが前回までのお話。

 
コストがかかるもの。
“時間”
これがビジネスをしている
女性側にとっては、
最大のコストです。

 
彼女達は、時間当たりの
価値が高い種類の仕事を
していますから。

 
自分の商品価値を知って
います。
(ある程度のビジネス感覚
を持っているならば。)

 
だから一番、自分の中で
コストとして使いたく
ないものが。

 
“私生活の時間。”

 
誰にでも時間は平等で
どうやって、その時間
価値を高めるか。

 
これがビジネスをしている
場面で考えなければ
ならない事なんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

/風/俗/嬢との交際について



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は女性が大好き
ですから、どうしても
女性を手にいれたい。

肉体が欲しい。

 
という強烈な欲求がある
ので生まれるビジネスが
/風/俗/ですね。

 
そして、通常ならば
通らなければならない
行程を完全無視して
いきなり本題にはいれる
のが/風/俗/すばらしい
所です。

 
ただそうすると、そこの
ある種の勘違いが生まれて
しまう事もあるわけです。

 
男女が身体の関係になった。
実際に裸で抱き合う。

 
というのは、想像以上に
勘違いを生みやすい
ものだと思うのです。

 
身体が自分全体に与える
影響というのは、
最も大きいものの
1つだと思っています。

 
心ってなんだと思います?。

心臓ですかね?。

それとも脳の記憶とか
ですかね?。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

あなたにとって、良い選択をする方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

良い選択をするには・・・

ずーと言っている事。
選択肢を増やしてください。

 

これを自分の中に
受け入れてそうするのか。

 

言い訳を検討するのか。

 

選択肢を増やすか
増やさないかを決定
するのは誰でもなく
自分自身。
そこに言い訳はない。
自分が決める事だから。

 

結果が悪いものであった場合の
言い訳になるケースで多いのが、

 
その時には、それしか
選択肢が無かった。
というこれ。

 
選択肢は常に自分で
考えて増やしていく。
選択はいくらでも広がる。
1つの選択というのは
早い段階で考えたら
そうはならない。

 

大抵追い込まれていく
場合には、

 

「あ、なんか選択肢が
無くなってきてるぞ。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

なんでも自由自在になる世界を作る方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

彼女が俺を好きになって
くれればなー。

 

もっと俺にあの子優しく
してくれないかな。
もっと俺に興味を持って
くれないかな。
もっともっと・・・。

 
これが苦痛の世界です。

なんででしょーか。

 
答えは簡単です。

 

『相手側が決める世界
をどうにかならないかな。
と考えているからです。』

 

上記のようなものは、自分で
どうにかできるものじゃない。

 
選択権は100%相手側にある。

 
そこで色々とこうして欲しい。
こうなって欲しい。

 

とか考える事自体が、
超絶なる無意味な行為。

 

不自由な世界
とでもいいましょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

いい奴を選ぶ感度を身に着ける時の矛盾。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

いい奴とコミュニケーションを
蓄積した方が良いのに

そのいい奴って、誰だかわからない。

必要とする能力は、
必要とする段階では備わっていないもの。
というのが前回までのお話。

 

コミュニケーションに
必要なスキルは無い。
って所から皆、コミュニケーション
の蓄積をスタートさせて
いるんですね。

 
分からない時に選んで
いかなければならない難しさ。

 
自分に必要なコミュニケーションが
どんなものかが、まるで
分からない中で選んでいく相手選び。

 
まあ、難しいお題だなと。

失敗する事が前提の
お題だなって思うんです。

 

だから環境は大切という
のは、そういう事だと
思うんです。

 
その段階で致命的な環境
だと、もろに悪影響を
受けますから。

 
良くないコミュニケーション
が蔓延しているところで
コミュニケーションを取り
続けてしまうと。

 
それが自分の文化になって
定着してしまうから。

 
そうすると、その質が良い
とは言えないコミュニケーション
を好む人と、つるむよう
になってしまうって。

 
で。
出来上がった
コミュニケーションの質は・・・。
まあ、良いものとはいいづらい
よな~。ってなってしまうんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

いい奴を選ぶ感度を身に着ける時の矛盾



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

信頼できない。
心が開けない。

 

そうするとどうしても
人が好きという態度で
接する事がしずらくなる。

 
その態度で女性に話を
聞こうとしても、女性も

 

「この人は本当は私に
興味もってないだろうな。」

 

って察しますので、話をしよう
という気持ちになりません。

 
じゃー、人を好きになれない
のだけど。
どうしたらいいのさ。

 
解決方法は、ほいこれ。

って訳にはいきませんが。

 
ベースにある一つのケース
としては、このような
ものがあるだろうなって
思うんですね。

 
これまでのコミュニケーション
で経験してきた事の蓄積。

 
他人は自分に
不都合な事をしてくる
相手だよ。
などのような
考えを持ってしまう
相手とのコミュニケーションを
繰り返していると。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

これが該当するなら、その付き合いはやめた方が無難



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛初期は心が興奮状態
にありますから、
女性のネガティブな部分は
見えづらくなります。

 
しかし、ここを無視して
スタートした関係は
ほぼほぼ終わりが
来ると思っています。

 
それは
自分に、女性側にとって
絶対に譲れない価値観。
ここを無視してスタート
した関係は・・・
終わりが来ます。
というかやめといた方が
無難だなって。

 

まあ、どの恋愛も終わりが
くるものなのですが(;^_^A

 
なぜか。

譲れない価値観。
ここが合わない女性
というのは、最初から
相性が最悪。
だからです。

 
顔がすっごい好みだと
しても、性格がすっごい
好みだとしても。

 
譲れない価値観が、全く
合っていない時点で
相性として終わってる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

嘘はバレるから言わない方が良いです。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

対女性関係の嘘は、人生を
クラッシュさせる
危険性がありますよ。
というのが前回までのお話。

 
だからなるだけ、嘘は
言わないようにした方が
いいかなと。

 

 

男女関係で泥沼や
人生クラッシュ!に
ならないために、俺が
気を付けている事は。

 
素性が分かる前に
いなくなる(笑)。

 
遊びが目的ならば。
お互いのためにこれが
すごくいいなって
思うんですね。

 
これって女性関係で、人生を
クラッシュさせない
良い方法だなって
思うんですね。

 
日本で生きていくためには、
1人の女性しか選べない。
っていうルールがあるから。
女性とは契約しないで
フリーランスという立場を
取り続ける。

 
じゃー、そのフリーランス
の立場で生きるならば、
女性に嘘をついて、その場に
いてもらったらダメ
ですよね。
って思うんです。

 
というのも。

諸先輩方からもらった言葉
から考えると。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

嘘はバレるから言わない方が良いです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

典型的な例。

好きな女性がいて、
その女性の気を引きたい
からといって。

 

「言い寄られている
女性がいるんだ。」
「俺は結構、モテるよ。」

 
などの言葉を使う男性は
結構いるみたいです。

 

やめた方が良いです。
バレます。
これらの言葉って自分で
いってもメリットは
何もありません。

 

それに大抵、この言葉を
選択する人は、まずこの逆に
位置している人だと
すぐにばれます。

 
女性側はある程度以上
経験を積めば、この言葉を
使う男性がどのタイプか、
ぐらいは分かるように
なっています。

 
他にも。

好きでもない女性と
長い期間一緒にいる。

 
でも。

旅行も一緒に行かないし。
泊まる事もしない。

 
口で嘘を言い続けても
バレます。
「キミが大好き。
一生一緒にいよう。」
といっても。
本当は

 

「一緒にいても
心は休まらない。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

一人の女性への呪縛



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この呪縛からは
離れられない男性が
ほとんどです。

 
最大の理由はコレ。

 

/出/会/い/の少なさ。
/出/会/い/を作れる
スキル不足。

 

/出/会/い/を長年かけて
浴びるほど得て
いく事でやっと
その呪縛から
開放される・・・かな?。

 

個人的にはですが(;´・ω・)

 
でもこれで苦しむ男性は
これからも減らないと
思います。

 
感情の問題なので、
中々理屈では割り切る
事ができない事も分かって
いるので。

 
いつか。

気持ちの整理がついたら。
ここについて真剣に
考える時が来てくれたら
いいなって思ってます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

このページの先頭へ