自己中な人を見抜く方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

このタイプで最初は
分からないって場合が
往々にしてあります。

 
特に俺はこのタイプの一部の
人とは相性が良い場合が
あるんです。

 
このタイプの人は、自分の
味方であるとか、
間違っている事とかを
否定しない人を好むんです。

 
で。
俺は否定的な事をほぼ
する事がないんです。

 
だから最初はすごく
関係がうまくいったり
するんです。

 
それにこのタイプの人は、
話を面白可笑しく
誇張したり、盛ったりする。
悪く言えばウソも平気で
つけたりするんです。

 
だから話をしていると、
すごく魅力的なパターン
って事があるんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

自分を自分で好きになる方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

小さい時から、様々な
場面に出くわしますよね。

 
男の子の場合は、
荒い男子から、荒い事を
されて、嫌だ嫌だ。
と思っても、それを口に
していう事ができなかったり。

 
それはなんでだろうか?。
と自分に聞いてみると、
『そんな事をしたら、もっと
嫌な事をされるから。』

だった。

 
んでね。

本当に自分がしたかった
事ってそれだったん
だろうかって。

 

時間が経過してから
自分に聞いてみると。

 
全然違う。

本当は、

『嫌だからやめてくれ。』

 
この言葉を、どんな結果に
なろうとも、ハッキリと
口にする事だった。

 
すると、ここにギャップが
生まれます。

 
自分が実際に行動に
出した事は。
そのまま流す事だった。

この投稿の続きを読む »

タグ


続:性格が悪いと思われる男性は○○。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

性格が悪いと、多くの
他人から思われてしまう
人には、パターンがある。

 
天然系の人と。
自分では理解しながら
やっている人。

 
こういったパターンが
あると思っています。

 
天然系の人は、これは
ちょっと難しいです。

 

なんせ本人が、何をやった
ら相手が嫌な気持ちに
なるのかの判断が
つかないから。

 
だから嫌われない言動、
嫌われてしまう言動を
自分で理解して
選択する事ができない。

 
さらに、どういった言動
が嫌われるのだろうか?。

 
と自分の行動について
疑問を感じる事も
そうそうできないのでは
ないかと思うのです。

 
なぜ自分は嫌われるのか。
もしかしたら、これも
気づけていないのかも
しれないから。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年7月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

恋愛で必要な事は知っている



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛で必要となる事の
基本的な点については
多くの男性は、現段階で
知っているんです。

 
でも。
知っていても、それが
できるかはまた別の
問題になってくるんです。

 
大切な部分は、恋愛・
人間関係を良くしたいと
思っている男性は、
理解しているんです。

 
全く何も理解していない
って人の方が少数派なんです。

 
でも。

それ終わりじゃないんです。

 

知っている事自体。
これが、その人を動かしては、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くれないんです。
~~~~~~~~~~~~

 
知っている事。
学ぶ事は本当に大切。

 
知らない事は、無い事も
一緒なのですから
知らない事は何もできない
わけなんです。

 
でも、知っている事が
動く事に繋がっているか?。

 
これがまた別問題で。

実際に動かしてくれる
原動力はまた別にあると
思うんです。

 
だから、自分は知っている
から、あとは動けば
解決するって思って
しまうと思うのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


苦しい言い訳



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

色々な言い訳について、話を
していても、やっぱり、
そこには、限界があるなっていう
結論になります。

 

例えば、本命の女性がいる
場合に、遊びの女性との
時間は、当然作れないですから。

 

そういった場合の言い訳を
考えてみる。

 

そうすると、大体相場としては

「仕事が忙しくて。」

に、落ち着いてくる。

正当性がある、言い訳って
中々無いもので。

 

だから、女性からしてみれば。

「仕事が・・・。」

という前提をつけてから
自分に寄ってくる男性は、

 

「あ。遊び前提?」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

女性があなたに、たくさん話だす



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性にたくさん話をさせる
ためには、その女性が関心を
持っている事について、話を
しましょう。

 

これを大抵の男性は、どこからか
聞いた事があると思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性に、こんな会話は、嫌われます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

基本的な話となります。
まず、ダントツで1位は、自己中心的
な話をする男性です。

 

会話は、女性が興味を持っている
事が大前提です。
まだ関係性が成り立っていない
場合、男性側の興味がある話に
女性は、興味を持ちません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ある事をすると、女性にあなたの価値を高く見せる事ができます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

良く、無職の男性で、ヒモのような
状態にも関わらず、女性がその
男性を支える。

 

というケースがあります。
ここで使われる事がある
一つのテクニックなのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

女性の印象に、強く残る会話術



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

会話で印象に残らない男性には
特徴があります。それは、その会話の
中にある、事実だけを話する事です。

 

ちょっと、わかりづらいですかね。

例えば、こんな感じです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ