女性の良き理解者に早くなる方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

簡単なコツ的なものを
お話していきます。

 
まず、すっごいしっかりと
話をしている事に意識を
集中させる。

 
その中にはあらゆる情報が
入ってくるから、
それをちゃんとつかみ取る。

 
なるだけ頭の中にインプット
しておくようにする。

 
で、話の内容で女性の言動
であったり、考えが
出て来たら、なぜそういった
選択をしたのか。

 
それを考えてみる。
そうすると少しづつ
女性の考え方の基本の
形が分かってくる。

 
話をしたそうな話は
全部フリーで、好きなよう
に話をしてもらう。

 
話を折るような言葉は
入れないで、好きなように
好きなペースで
どうぞどうぞ。
と言わんばかりに話を
してもらうようにする。

この投稿の続きを読む »

タグ


多くの女性が望んでいる事はコレです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

明日が来て。
外に出ます。
仕事にいったり、明日は
休みで遊びにいくかも
しれないです。

 
んでです。

そこで知り合ったり、
お話をする、などの
コミュニケーションを取る
人達がいたとします。

 
その人達のほとんどが、
ある性質を持った人
との/出/会/い/を
楽しみに待っているんですね。

 
どんな/出/会/い/を待って
いるかっていうと。

 
話が合う。
考え方が近い。
意見が似ている。

 
そんな人っていないかしら。

って思っている。

 

と理解していると
本当に役に立つ。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性が快適になる環境づくりをするための知識



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性よりも女性は筋肉量が
少ないです。

 
そうするとどうなるか。

体全体に血流を送るのは
心臓と筋肉
です。

 
特に末端まで血流を
送るとなると、筋肉量が
大切になります。

 
女性はその力が弱いです。

 

筋肉だけじゃなくて、
心臓のポンプ力も男性と
比べると弱い。

 
もっとありまっせ。
皮下脂肪が多いから。
その部分に冷えを備蓄
してしまいやすい。
さらに・・・。

まあいいです。
要は。
とにかく寒い。

 
女性と一緒にいる
ロケーションを作る場合
には、ここを良く考える。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:理解するために

女性の属性について考える



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

場所場所によって、その場
にいる女性の属性は
変わります。

 
条件などをあらかじめ
限定して行う系統の
パーティーとかは、

 
『条件ありきで男性と
知り合う女性属性。』

 
決めつけないまでも、
そういった前提でその女性
とは知り合っているん
ですよ。

 
って事は知っておいた方が
良いと思います。

 
単純な恋愛的興味だけを
求めているのではなくて、

 

“他の基準を持っている。”

 

っていう前提で関わらない
と傷ついたり、

俺が求めていた恋愛とか
ってこんなもんじゃないん
ですけどー。

 

ってなってしまう。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性達が出会いたいって言ってますよ。/その4



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

オンラインでやり取りを
する場合、主な情報源は
文字になる。

それが雑という事は
女性を雑に扱って
いるのと同じ。
というのが前回までのお話。

 
でも。

ビックリするぐらいに
多くの男性が
それをやっているんです。

 
みれば分かります。
女性に話をきけば
わかります。

 
女性達も男性と関わりたい
と思っているんです。

 
ただまともな男性で
この男性とはちょっと
関わってみたい。

 

と思わせてくれる男性が
いないんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性達が出会いたいって言ってますよ。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

コミュニケーションが
ダメな男性は
女性に興味を持ってもらう
という入口を
自分で閉めてしまう
ような事をする。

 
というのが前回までのお話。

 
何を女性がその段階で
求めているのか。

 
これは難しい話では
なくて、今目の前の
メールの中に何が
書かれているのか。

 
これをちゃんと理解する。
という当たり前の事です。

 
自分の都合しか考えて
いないとこの事が
スッポリと抜け落ちて
しまうんです。

 

面倒なんですよ。
一人一人の女性に
合せて返答をしていくのは。

 
すると何をしたく
なるのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性達が出会いたいって言ってますよ。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 
コミュニケーションが
取れない男性は、
とんでもないやり取りを
女性としてしまう。

 

というのが前回までのお話。

 
女性が不安に思って
いる事とか、自分が
抱えている事を
言っているとします。

 
メールというのは
文字のやり取りです

 

ので、それは静止
してくれているので
すごく分かりやすい
んです。

 
これが会話になったら
どんどん流れていき
ますのでもっと
難しくなるんです。

 
すると。

 

コミュニケーションが
ダメな男性は
女性が発している言葉を

 

“見なかった事”

この投稿の続きを読む »

タグ


女性達が出会いたいって言ってますよ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

やっぱりコミュニケーション
なんですよね。

 
今。
限定された人数で
同じコンセプトで活動を
しています。

 
そこで女性と次々と
会っていくのですが。

 
ここで明らかに
上手くいかないという
人は事前にすぐに
分かってしまうんです。
(そのため事前に
そうならないように
俺側は俺側で
手を打つんですね。

それがお互いのため
なので。)

 
例えば。

良くある女性とのやり取り。

 

 

やっぱり初対面の
男性と二人キリで
会うわけですから。

 
全く不安が無い。

この投稿の続きを読む »

タグ


この場面で、このセリフ!?意味は?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

暇な時に相手をしてくれる人。
それが男友達。

 

そんな話を一緒に飲んでいる
席にいた女性が話をしてくれて。

 
で、そういった男友達と
一緒にて、男友達が迫って
きたらどうするのか?。

 
的な話題になっていて。
この段階で、いやーな内容に
なるんだろうなって、ちょっと
考えていました。

 

 

「友達だと思っていたのに。」
「そんな人だとは。。。」

 
って悲しそうに言えば。
OKなのだそうだ。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性の物語を良く聞く事は重要



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

簡単なようで出来きない
事の一つとして、
女性を理解していく
という事です。

 
で。
これってどうやって
やるのかってなると。

 
もちろん個々の女性の
言動を見ていく
のですが。

 
それをもっと分かり易く
表現をするとするならば。
こんなように言う事が
できると思います。

 
誰かを理解するため
には、話をしながら
女性側の一つ一つの
エピソードに触れていく。

 
理解するために、
もっともしやすい事が
その女性の物語。

 
本人が自分なりに
自分の今までの物語
をどうやって解釈
しているかに触れて
いく事だったりします。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ