【相談】美人な彼女が忘れられない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ご相談から。
美人な彼女がいました。
その彼女と結婚を考えて
付き合っていました。
ある時に、結婚について
話をしました。
そこから、連絡が取れなく
なってしまいました。
今でも彼女の事が
忘れられません。
他の女性と付き合っても
その彼女の事が
忘れられません。
どうしたらまた彼女と
連絡が取れるでしょうか。
■ここまで。
※内容はかなり変更して
います。
ご本人は特定されない
情報のみを記載。

 
まず、おそらくですが
彼女のルックス。
ここに魅かれたのだと
思うんですね。

 

そしておそらくですが、
これまで付き合ってきた
女性の中で、抜きに出て
美人かつ自分のタイプ
だったんだと思うのです。

 
女性の説明をする時に、
「美人な彼女」
というご説明をされて
いますので、内面よりも
何よりも、魅かれていたのは
ルックスだった。

 
この事が分かると思うのです。

 

男性は女性のルックスに
魅かれます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

相談者さんが言われたくない事を言ってます。/その5



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

いい事が無さそうな男性と
一緒の時間をすごしたい。

と思う女性はいない。

では次の事を考えなくては
ならないのが・・・。

というのが前回までのお話。

 

自分を楽しく遊ばせる事が
できない男性は、
女性を楽しく遊ばせる
事はできないわけで。

 
そうすると、日頃、自分を
どうやって遊ばせてあげて
いるかって関係してきます。

 
話がつながってきましたね。

 

多くの女性と遊ぼう。
というのは、遊びをして
楽しむ事が出来る。
楽しみが提供できるように
なるためです。

 
自分自身が全然自分を遊ばせて
あげてないのに、
「他の人を楽しませたい。」

「楽しい人と思われたい。」
は、やっぱり無理かなって
思うんですね。

 
自分を楽しませる事が
できるようになった後は、

今度はそれを女性と一緒に
やっても、再現できる
ようになるためです。

 
その練習相手はいくらでも
探す事は出来ます。

 
この段階で自分の好みは
求めすぎない。
それをすると練習量が減るから。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

相談者さんが言われたくない事を言ってます。/その4



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

なんら努力をする事なく
女性を手にしたいならば・・・。
というのが前回までのお話。

 
現状の自分に興味を
持ってくれる女性に
自分も興味を持つという
スタイルに変更をする
必要が出てきます。

 
その女性が自分の好み
であろうが、なかろうが
そこを突くしかないです。

 
そこを嫌だ。

かわいくない女性に
コミットしたくない。
と言っていると、彼女が
全然できない。
という状態になるんだろうな
って思うんですね。

 
何も自分では努力をしない
のであれば、女性であれば
オールウエルカム。
穴さえあればOKさ。
の心意気を持たないと
展開には苦しむかなと。

 
ついつい忘れてしまうの
ですが、自分が気にいった
女性に自分を気にいって
もらおうという場合。

 
逆の立場になって考えて
みれば良いなって
思うんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

相談者さんが言われたくない事を言ってます。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

コミュニケーション量を
積みかさねる活動はしない
けど、でも今気になる女性
は手に入れたい。

これはできないよ。

 

というのが前回までのお話。

 
色々な女性と会うのは
ストレスだから嫌だけど。

 

でも、気に入った女性だけは
別だから、その女性と
だけは上手くいきたい。

 
俺は君が良いから
俺を選んでくれ。

 
これは無理。

 
他の女性が接しても
楽しい何かが待って
いる男性、多くの女性を
楽しませる事ができる
男性だから、

 

気になっている女性・
好きな女性もその男性が
気になる。

 
他の女性に人気が出る
ような男性だから。

私も気になる。

 

道順としてはこちら。
逆は無い。

 

一番聞きたくない事。

 
自分とあったら、何か
いいことがありそう。

 

これを感じさせる事が
できなければ。
会ってない女性に
会いたいって思わせる
事は苦戦をする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

相談者さんが言われたくない事を言ってます。/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

会った事がない女性と
会う展開にもっていくには。

というのが前回までのお話。

 
その女性だけに何かを
仕掛けてもたぶん上手く
いかないと思うんです。

 
会うというのは、女性が
その男性と関わると、
何かいいことが起こりそうだな。

 
という期待があるから
会う事になるわけです。

 
男性側は、現段階で女性との
接点がその女性しかいなくて
だからその女性に
集中してしまっている。

 
この状態の男性に興味を
持つのは考えずらい
わけですね。

 
でも。
それを望んでしまう。

 

それが上手く行く方法が
あると思ってしまう
のですが。

 
俺はこういった考えを
持っているんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

相談者さんが言われたくない事を言ってます



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

相談を日々受けている
中で、言われたくない
だろう点は分かっている
のですが・・・。

 
言って欲しい内容も分かる
のですが。
それが信頼を築く大切な
ポイントだと分かって
いるのですが。

 
あえてお話を
している部分があります。

 
相談としては、やっぱり
気になる女性との
関係を良くしたい。

 
というものがあるのですが。

 
お話を聞かせてもらって
いると、まだ人と人との
関係性が成立していない
事が多いんです。

 
具体的に言えば。
「まだ会っていない。」
これです。

 

先月だけでも、このケース
は数件ありました。

 
つまりまだ心を強く
引かれる段階には
無い可能性があるんです。

 
まだ会ってないからです。

ではまだ会ってない女性
になぜ、多くの男性は
心を引かれてしまう
のでしょうか?。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年12月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:相談

このページの先頭へ