メンタルブロックを解除する方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ご相談をもらう中には
自分の中にある悩み。

 
これによって、自分が
思ったような動きが
取れない、行動ができない。

 
というケースがあります。

 

自分で自分にストップを
かけている感じだと
思ってもらえれば。

 
過去の失恋からだとか。
過去の経験からだとか。
ある人から言われた
言葉からだとか。

 
そういったものの影響
かもしれないとお話に
なったりするんですが。

 
でも。
良く良く聞いて考えて
もらうと、
本当にそれが問題に
なっていない場合が
ほとんどなんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:精神

ツケという考え方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

一生懸命に何かに突き進むのは
良いことなのですが、そこで
やり過ぎると、大抵、何かしらの
大きなトラブルに巻き込まれます。

何かのツケを払わされるかの
ように、痛い目を見ます。

これは、ちょっと色々な分野で
トップを取るぐらいの成功を
収めた人とかを見ると、良く
分かる事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:精神

ノン・ポジティブシンキング

小さい頃から、ポジティブシンキングは
良い事だという教育を受けたり
あらゆる所で、そういった話を聞いたり
学んだりしていきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:精神

女性と男性の体のメカニズムの違いがあるので、気をつけよう。

先日も、少々、お話した点なのですが、男性と
女性において、全然、感じる性的衝動には
違いがあり、男性は、かなり直接的。
女性は、静的な衝動がある。

といった話をしました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:精神

このページの先頭へ