これを意図的に演出するとモテる理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性は脳の感性と思考の
働きがすごく活発です。

 

同時にすごく良く動かす
事が出来ます。
これはすごく良い面も
あれば・・・。
もちろん悪い面もあります。

 
感情面でびっくりして
しまって、すぐに焦って
考えてしまう。

 

まあ。

テンパりやすい。
し。
不安定になる原因の一つ。

 
何か起きた時って。
実はすぐに反応が
できないぐらいの方が
良いんですね。

 
感情が遅くついてくる
ぐらいの方が良い。

 

感情が遅くからついてくる
場合は、その間に考える
事ができるからです。

 
これがテンパらないタイプ
の人かなって思うんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

脳を刺激する言葉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

合コンをする前に、
目的がある飲み会にする
場合には、時間前に
集まって必ず談笑をします。

 
皆が発言をするように
意識して、まずは俺から

バカみたいな事を言って
笑ってもらうように
持って行きます。

 
そしたら次の人の話も
笑いやすくなりますし、

メンバーが自由に発言
できる下準備が出来ます。

 
作りだす雰囲気は、

その時の感情にめちゃくちゃ
左右されます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

恋愛とスポーツ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

スポーツで、すごいパフォーマンス
をプロの人達は、発揮
しています。

 
んで、俺のような凡人は、
感動を覚えるわけです。

 
で、ここからは、脳メカニズム
の話で、なんで、あんな
超人的な動きが
できるのか。

 
大脳は、

「脳メカニズム
をする。」

わけですね。

 
でも、あんなパフォーマンス
は、考えて、行える
はずはありません。

 

 

んで。
活躍するのが、小脳な
わけですね。

 
考えて、こういった場面では、
こういった動きをしよう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年2月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

これをやるから、トラブルになる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分の気持を理解して
欲しいけど、理解して
もらえないと感じた時。

 
誰でも、不満を覚える。
それが、彼女であったり、
大切な人であればあるほど、
理解して欲しい気持ちが
強くなるから。

 
だから、それが強い
口調となって表現されて
しまうのです。

 
が。

 

それが、良く無い。

強い口調となって、
大きな声を出したとなる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

女性との遊びを、スムーズにするために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

結構、大切な事です。
女性と遊ぶ時、楽しく気分が
ノリノリで遊べる時。

 
そういった時は、色々な発想が
頭の中を巡って、楽しい話を
できたり、デートの中でも、
ちょっとした、遊びを入れ込んだりして

 
遊びそのものを、発想していく
ような事が、できる時がある一方。

 
非常に調子が悪く。
遊んでいるのに、気分が乗らなく。
女性の話が、つまらなく感じたり、
早く、その話終わらないかな。
と思ってしまったり。

 
こんな経験って、した事がありませんか?

 
合コンをしていても、今日の俺の
頭の中は、キレキレで、

瞬間の判断が、適切で、時には
女性が、今、どういった事を
欲しているかが、分かってしまう。

 
一方、、、

合コンをしていても、何も話題は
でないし、気の利いた返しも
できないし、もう、何もかもが
上手く回らないみたいな時。

 
この一つの原因が、自分が
どっちのリズムにあるか?
なんですね。

 
例えば、仕事で、事務処理を
し続けていた。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

女性に好かれる話し方、嫌われる話し方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性は、自分が落ちるまでの
過程があって、気持ちが盛り上がって
いくようになっています。

 
女性が好む恋愛ドラマとか
恋愛映画とか見れば、それが
良く分かります。

 
出会いがあって、そこからの
工程があって、そういった事を
含めて感情が盛り上がっていく。

 
男性は、AVならば
いきなり、フ○○シーンから
始まれば、もう大興奮できるわけです。

 
これは、女性の脳の作りですから
否定できない仕組みです。

 
男性は、結果が良ければOKという
仕組みになっています。

 

だから、女性が求めている事

男性が求めている事は
一致する事がない。

 
男性がやりがちなミスとしては
女性と話をしていて
女性のマイナスポイントがあって
女性のプラスポイントがある。

 
すると、男性としては、結果が
オーライであれば、良いので
「結果として、大丈夫。」
と分かるように話をすれば
男性は、納得してくれます。

 
しかし、女性は、順を追った
工程があって、やっと結果に
たどり着くわけです。

 
すると、問題なのは
最初に、女性を否定してしまう
ような言葉から入る会話。

 
すると、もう、女性には、後の
話が入っていきません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月16日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:脳科学

男女の食欲と、性欲の関係



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性で、食欲が旺盛で
ちょっと太めの男性は
性欲が強い。

 

といった話は、あまり聞かないと
思います。
どちらかというと、性欲が
旺盛という面よりも、性格が
穏やかな男性が多い。
という印象が強いと思います。

 
これは、男性の仕組みとして
あまり、食欲をつかさどる脳部分と
性欲をつかさどる脳部分が
近くにないから、ここには
あまり比例の関係にならない。
影響を受けづらい状態に
あるわけですね。

 

 

んが。
女性は、男性とは、ちょっと
この部分の脳の仕組みが違う。

 
食欲をつかさどる脳部分と
性欲をつかさどる脳部分が
近くにあるため、ここに
比例の関係が生まれやすい。

 

影響を受けやすい
状態にあるわけです。

 
なので、女性の場合は、スタイル
を見て、明らかにガリガリな
場合は、何かしら問題を
抱えていて、あまり性的な
欲求は高くない可能性が
あるわけです。

 
成人女性であれば、ガリガリという
のは、普通の状態では
中々なりませんから、何かしらの
問題を抱えている。

 
で、それは、大抵は精神的な
ものである事が多いです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

このページの先頭へ