自信満々で女性を誘う方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分で自分がやっている事に
「これっていい事だよねー。」
ってしっかりと思って
いる事ができると、
そこにパワーが乗ります。

 
逆に、
「これはちょっと、人様に
オススメできるような
内容じゃない。」
って感じると、全然
パワー出ませんし。

 
やる気なんて微塵も
出てこないです。

 
自分に嘘をつくと、自分は
それが嘘だって分かって
しまうので、パワー出ない。

 
前者を前提にして動け
ていると、そこには
大きなパワーが乗るので
それは回りにも伝わります。

 
後者の場合は、まるで
パワーが乗りませんので
魅力的に見えません。

 

これ、仕事で後者とかを
やらされていると
かなり疲れると思います。

 
そして自分の内面にダメージ
を蓄積すると思うんです。

 

パワー出ない内容なのに、
でも売っていかなければ
ならないってなると。
葛藤がすごい。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

モテる事と、自信と、回りからの興味



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

例えば、自分が、まわりに
メリットをもたらすような
活動を、一生懸命に
している時。

 
そういう時には、結構、
回りの人から興味を
持ってもらえる。

 
逆に、全然、回りの人の
メリットにならないような、
つまらない事をやっている
時は、全然、興味を
持ってもらえない。

 
で。
自分がやっている事。
と。
回りから興味を持って
もらえるバランスが
良い時というのは、
人との関係が、円満に
なりやすくなります。

 
で。

このバランスが良いと、
回りの人とのかかわり方
にも、影響を及ぼすように
なると思っています。

 
ここのバランスが悪い。
自分が回りから興味を
持ってもらえるような
事をやっているつもり。

 
(でも、実際は、全然、回りの
人のメリットになる事が
できていなく、自己満足な
形になっている。)

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年2月5日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:自信

自信を無くしてしまった男性の話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

お話をさせていただいた男性で。
どうしても自信がもてない。
といった感じの事をお話されて
いました。

 

これは、確定している事ではない
のですが、学生時代に、いじめ
とまでは、いかないまでも、

たびたび、仲間外れにされたり。

自分だけ、輪からわざと外される
ような経験を何回もした。

 

それを、今でも鮮明に覚えている。

みたいな話を聞かせてもらいました。

 

本人の認識としては、学生同士
だから、そういった事も
あるだろうと、現在では、
納得している。

 

少しだけ、気になったのですが。

こういった、仲間外れに、度々
されて、自分の記憶の中に
しっかりと残っている場合。

 

思っている以上に、傷ついている。

って点です。

 

やっている側は、そういった事は
記憶にすら残らないのですが、
やられた本人は、強烈な痛み
として、記憶されます。

 

実際に、脳の中では、

痛みの神経と同じ部分の活動が
活発になると言われています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

弱々しく見えてしまう男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この話は、性格的に、合わせ過ぎて
しまう傾向が強い男性に、
当てはまるお話となります。

 

生活環境って、人によって、
めちゃくちゃ違う状態になって
きています。

 

だから、お互いの共通点。

ここを見つける事が、どんどん
難しい状態になってきていると
思うんです。

 

だから、初対面の人と話を
する時も、どこを探って話を
見つけていくかが、難しく
なっているなって思います。

 

同じ時代に生きてきた人には、
ある程度、共通点があったんですね。

 

例えば、俺の世代、30代の世代は、
まだ、昔聞いていた音楽とか、
そういったものをたどると、

ある程度、多くの割合で、共通の
音楽を聞いてた。とかいう話に
なるんですけど。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

「はい、これで明日から完璧です。」は、ありえない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

人と関わっているのが、楽しく
ないとか、つらいな。
って感じる場合。

 

原因は、どこにあるの?

ってなると、その根底は、
コミュニケーションの明らかな
調子の悪さが、浮かびあがってきます。

 

彼女との関係で、しっくり
こなくて、精神的に落ちている。

妻との関係が、上手くいかず
イライラしている。

仕事で、トラブル頻発。

友人との関係が、ある時から
段々と薄くなっていった。

 

などなど。
そういったものの、根底に
あるのが、お互いの
コミュニケーションの調子の悪さ。

 

そこに気がつけないで、放置を
していると・・・。

 

病みますね。ええ。

 

だから。

 

「好きな子がいるんですが、
どうしたら良いでしょうか。」

 

で。

「では、これと、これを、して
ください。そうすれば、
明日からは、バッチリですよ・・・」

 

な、わきゃ~ない。

 

そもそも、コミュニケーションが
調子悪いのは、いつからだ。

となると、その系統の
悩みを持っているならば、
おそらく、ずーとだ。

 

ってなる事が多い。

そりゃー、もう、時間かかるのが
前提で、一言二言で変わるので
あれば、それはコミュニケーションが
調子悪かったわけではない。

 

お互いのコミュニケーション
を円滑にしたいのであれば。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年6月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

自信とハッタリ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

俺って、内向的だから。
話をするの苦手なんだ。

だから、女性から話をかけて
来てくれれば良いのだが。

 
これは、内向的な男性ならば
誰でも思った事があると
思いますし、俺も、逆ナンパを
何回夢に見たことか。

 
見慣れない場所だから。
行き慣れていない場所だから。
初の海外旅行だから。
一緒にいる女性に向かって。

 
「俺、全然、分からないから
よろしく頼むよ。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年4月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

束縛男は、フラれやすく、モテない理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

束縛をする男性は、本人は
女性を愛しているから、束縛する。
そんな言葉を使って、束縛
する事を正当化します。

 
女性も、

「本当にそうなのかな?」

と、最初は、そう思います。

 
恋愛初期ならば、それでも
お互いに、好きだという気持ちが
何よりも優先されるので
ある程度は、上手くいきます。

 
しかし、ある程度の時間が
経過した後に、このタイプの
男性は、フラれます。

 

遅かれ早かれ。

 
女性は、気づき始めるのです。

この男性が、どういった事を
表現しているかについて。

 
表面的な言葉としては。
「俺は、お前を愛しているから
束縛してしまうんだよ。」
という、触り心地が良い言葉で
うまーく、取り繕っています。

 
が、その裏を「チラッ」と、見てみると。
この男性は、こんな事を自分の中で
話をしているんですね。

 
「実はさ。俺。
お前にフラれる事が何よりも
怖いんだよね。

 

だって、ほら。
俺、女性からあまり必要と
されないし。
必要とされるような人間でもないし。
モテた経験すらも、ないんだよね。
モテている風には、言っているんだけど。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年11月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

後編/みなぎる自信と、セ○レ増殖の関係性と、その源。

目標を立てて、それをクリアーしよう
とする。その時に、男性の魅力の
正体の一つ。

テストステロンが、活発に
放出されるわけです。

 

大体、何か大きな仕事をやり
遂げたい、大きな会社を
作り上げた男性は、この
テストステロンの放出量が
普通の人よりも、かなり多い。

 

例えば、キャバクラで。

なぜ、男性は、仕事ができるような
自分を演出するのか。

大人の男性になって、女性に
自分をアピールする時に
多くの男性は、誇大に自分の
仕事を表現します。

 

それは、それが、有効だと
分かっているからです。
正しくは、方向性はあっているけど
それが正しく使えている使えていない。
これは、別。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

前編/みなぎる自信と、セ○レ増殖の関係性と、その源。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

今日の話では、ガッツリと嫌われる
だろうなと思って、でも
現実の事なんで、お話しようかと。

 

解除の嵐かな。

イラつく。
っていうメールがくるのか。

コメント欄に「うぜー」
って書かれるのかな。

 

コメント欄のクローズの
部分で、深刻な悩み。

それと

「生きる事がつまらない。」

という話が複数件あり、気になりました。

 

それらの事に、直結している内容
ではないのですが、女性関係と
関係があり。

プラス、男性のやる気の源。
テストステロンに関係がある
話なので、お話します。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

男性が自信を持てる時と、持てない時



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

俺達男性が、揺るぎない自信を
持てる時が色々とあります。

その中で、かなり強力な自信を
持てる時というのは

「自分の今の人生を、自分がキッチリと
考えて、コントロールできている。」

そう認識できている時。

もう少し、砕けて表現するならば。

「なんだか、自分が思っていた方向に
近い生き方ができているな。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年5月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

このページの先頭へ