同じ経験をしても、物語は変わる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

同じような経験をしても
その後に、お互いにその経験の
話をしたとして。

 
やっぱりというか、
お互いに解釈の仕方は
全然違うし、与えられている
影響も全然違う。

 
多くのネガティブな
事を経験しても、
その出来事と、
上手く付き合う事が
出来たりする人もいれば。

 
少しのネガティブな
事で、ひどく傷ついて
しまう人もいます。

 
恐らく、そういった
経験した事は、
自分の中に取り込まれて。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

楽しくてしゃーない恋愛ができるために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

例えば、一般的に
理解不能な事をした
人をみて、回りの人間は
それに自分が理解可能な
理由をつけます。

 
例えば。

その人の人間関係は
すごく孤独で、だから
そのような追い込まれた
心理になったから。

 
とか。

非常に劣悪な労働環境に
日々いたために、
心が荒み、そのような
理解不能な事をしたんだ。

 
とか。
そうする事で、すごく
理解がしやすくなるから。

 
他の解釈の方が
個人的には納得できる
んですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

恋愛活動ができない事と、信頼・期待の関係



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

こういった男性で、魅力的な
男性はいない。
といった部分があります。

それは・・・

 

意識の大半が自分に向かっている。

 

※自分と話し合いをする事と、
自分にだけ意識が向いているのは、
意味が違います。

 

こういった男性は、全然魅力がなく
女性から好まれる事も無ければ、
同性からも、好まれる事は
ありません。

 

他人の意識がいくというのは、

「他人の目線が気になる。」

とか。

「他人の批判ばかりをする。」

とか。

 

そういった意味ではありません。

 

他人の事を考える事ができる。
という意味で、他人に意識が行く。
良い意味で、使っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年7月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

女性運が良い男性、悪い男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

運といっても、そこには、ただ
女性が、男性を観察しているから
結果、運が良いようになるって
だけです。

女性も、ボーッと男性を見ている
のではありません。
何を話しているのか。
他人の今までの背景を理解してよう
という態度を持っているのか。

などなど。

そういった事を、当たり前のように
見ているから、結果、選ばれる男性
は、選ばれるべくして、選ばれている
というだけだったりします。

そして、男性側も、自分の感覚で
行っている事。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年5月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

女性から好かれる好かれないは、本当に少しの差。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性から、現状、好かれていて
女性関係において、すごく満足
できている男性と

その真逆にいる男性とは、かなりの
違いの差があるように見えると
思いますし、実際に、モテない側
にいると、その差は、埋まる事が
無いようにすら感じるかも
しれません。

しかし、そこには、本当に少しの
差しかありませんでした。

出だしなんかは、ほとんど変わりは
ありません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

生い立ちと、今の自己形成。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

小さい頃の影響は、めちゃくちゃ
あるというのは、俺は、かなり
重要な事だと考えています。

今、あなたが、自信がなかったり
他人に対して、強い引け目を
感じたり、目を見て話す事を
苦手だと感じている場合

たどっていくと、何かしらの
今までの中での事は、影響を
与えています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

リスクを背負う。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

リスクって避けたい人が多い
と思います。

避けるべきリスクと
避けてはいけないリスク
があると思っています。

考える事で、良い対応が
出来る場合は、そのリスクは
避ける事ができるリスクです。

だったら、そのリスクは
取り除いた方が良い。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

人間関係を良くするための、チェックポイント。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

他人に攻撃的になっていたり
批判する事ばかりをしてしまう。
こういった場合。
まず、人間関係が良くなる事は
ありません。

そこで、一度、ちゃんと自分を
チェックしてみる事にしましょう。

どういった点をチェックしてみる
のが大切なのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

回りの女性が理解をしてくれません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

この言葉。
とっても、自分都合な事が分かると
思います。
自分は理解をしようとするよりも
まず、女性が理解してくれる。

こういった考えが前提になっている
から出ちゃう言葉です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

女性関係が爆発的に良くなる方法論



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

重要な話をします。

今、現状、あなたは、俺のメルマガを
読んだりしながら、現状よりも
さらに、女性関係を良くしたいと
思っているのだと思います。

その中で、非常に重要な方法というか
考え方というか。
そういった部分があります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己形成

このページの先頭へ