【続き】これで大抵の人の性質はバレバレになる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

媒体ってどうやって
運営しても、がんばって
運営すればするほど。

 
文字情報を増やせば
増やすほど、自分の
バカ度は漏れていきます。。。

(;´・ω・)

 
だから、それをバカに
したいと思う人にとって
みたら、ものすごく
バカにするための
材料がたくさんある事に
なるわけです。

 
そこで、

「お前のやっている事は
間違ってるぜ。
人様に嘘を言ってるんじゃ
ねーよ。」

的な事を言われたら。

対策の一つとして。

意見を交換し合うために。

 
その人の媒体を教えて
もらえれば良いんです。

 

本人からしたら
教えたくないですよ。
だって、媒体基本
バカ垂れ流し装置。
なのですから。

 
でね。
もし、この人から何かしら
を学びたいと思ったり
信頼できるのかな。
と思ったら。
「バカ」の部分だけを
みたらだめ。

きりないから。
バカが垂れ流されて
いるのは、承知の上で。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己開示

これで大抵の人の性質はバレバレになる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

すごくその人の性質を
知る上で有効な方法が
あります。

 
すごく単純な事ですけど
その人の文章を読む
事です。

 
文章にはその人の
性質がシコタマ
詰め込まれている
ものなんです。

 
良くツイッターとかって、
バカ発見器。
って言われたりしますけど。

 
あれって結構、的を
得ている事だと
思っていて。

 
こういった文字媒体を
自分でもって、外に
何かしらの情報を
配信するというのは。

 

 

その本人のすごさとか、
目立ちたいとか。

 
そういった事に役立つ
というよりも、何よりも。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己開示

より仲良くなるための会話には、リスクは必要



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性でも、同性の男性でも、俺たちが
ある程度のラインから、もう少し
仲良くなるために、踏み込むためには
よりパーソナル色が強い話を
していく必要が出てきます。

ここに、リスクが出てきます。

というのも、まず、相手に、より個人な
踏み込んだ質問をするのは

相手にとってみても、まだどういった
人間かを見極めていない段階で
話をする事には、不安を抱えます。

この人に、どこまで話をしても
良いのだろうか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年5月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己開示

<続>女性と親密になっていくための、会話の組み立て方

女性と信頼関係を築き、良い関係性を継続できる男性が持っているもの。

女性と付き合う場合、シッカリとした
信頼関係を築ける男性と、全然
そういった関係を築けない男性が
います。

これは、人間関係全般にも共通する
話で、この点が上手くできるか
できないか。

ここが別れ道になっていると
言っても良いです。

良い関係を築くには、自分という
存在を、分かりやすく相手に
伝える必要があります。

自分がどういった人物だという事を
上手く理解してもらう事で、相手も
やっと自分を受け入れてくれる
ようになりますし、それにあわせて
相手も自分の事を、知ってもらおう
とします。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己開示

このページの先頭へ