女性に対しての、トラウマとか、悪い未来とか。結構勘違いな仕組み。。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

こうお話をすると、怒られてしまうかも
しれませんが、女性に対して、
俺はトラウマがあるんです。

といった話を聞かせてもらう事が
たびたびあります。

また、女性と会ったときに、その先の
展開がなんとなく読めるんです。

そして、その通りになる事が
結構あります。

とか。

トラウマ…。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:記憶

だから、この種の女性は、簡単なんです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

基本的に、俺は、女性を尊敬しています。
だから、男尊女卑とか、バカかと
思っています。

ちょっと、男性の方には、嫌な
印象を与えると思うのですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:記憶

女性が持つ記憶は、めちゃくちゃ適当です



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

人の持つ記憶なんて、基本、適当。
すぐに歪む。

時としては、事実と間逆として
インプットされる。

まあ、めちゃくちゃです。
記憶は、適当という事すらも意識していない
人の記憶は、たまに怖いとすら思います^^;

 

 

そのため、こちらが意識的に
記憶をゆがめるような、操作を
行えば、記憶などは
簡単に歪ませる事ができます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:記憶

このページの先頭へ