詐欺師は聞き逃さない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

明らかな目的があり、それを
遂行しようと思っている人。
例えば詐欺師とかは、相手が話をした
事を聞き逃さない。

 
相手の言葉から、何かのヒントを
掴んで、騙そうと思っているから
そこに、多くのヒントがある事を
知っている。

 
相手が話する中に、つけ入る隙が
あると十分に理解している。
だから、聞き逃さない。
ボヤボヤしていない。

 
何気ない会話の中から、その人の
情報を一つでも多く拾おうとする。

 
ナンパで、女性をすぐに落とそう
とする男性。

これも、必死。

目標が決まっているから、やるべき
事に集中する。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺

女性をだましやすいタイミングとは?

人には、誰しも、冷静な判断が
できなくなるタイミングがあります。

今日は、少々、人を欺くテクニック
や、その思考についての話ですので
汚い考え方がありますので、ご了承ください。

人が冷静な判断ができなくなる
タイミング。
それは、パニックになっている時。
焦っているとき。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺

これはヤバイというケースの話。

先日、話をしていて、ある男性が
すっかりと、知り合った女性にホレて
しまっている状況であると聞かされました。

ただ、その話を聞いた限り、俺は大きな
危機感を感じました。
実際の所は、どうなのか?は分かりません。
聞いた話の中から、俺が判断しただけです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺

このページの先頭へ