演技じゃだめ、生き様が伝わる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性を楽しませたい。

他の男性とは違うと
思われたい。

一目置かれたい。

オーラを出したい。

 
などなど。

こういった希望を聞かせて
もらう事が多々あります。

 

そういった風になれる
教材ってありますか。

これも良く聞かれます。

 
あります。
それぞれにマッチした
教材はあります。

 
が。

そうなれるかなれないか。
座学は大切です。
ガンガンやるべきです。

 
もし女性に他の男性と
違うと思わせたいならば。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

唯一無二



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ある男性だけ、やたらと
回りの人から優遇される
事が多い。

 
で女性からも優遇される。

だから女性にはすごく
良いイメージしかもって
いない。

 

そんな友人男性がいて、
ある時にこんな事を
言ったりしてました。

 
女性はずーーーと俺の
味方になってくれる
人ばかりだったから。

 

女性を嫌いになった
事がない。
味方という感覚しかない。

 
しかし、これは別に彼に
備わった自然のもの
じゃなくて、そういった
価値を自分に備えつけて
いるからです。

 
大抵、そうやって回りから
優遇される男性や女性は
『交換が効かない人』。
として回りの人から
認識されています。

 
だからそんなキャラクター
ですから、自然と優遇
される事になるんです。

 
そんなの、もって生まれた
才能じゃね?。

もちろん天然でそういった
状態になる人もいます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

男性としての本質的な魅力とは?/その4



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

人に嫌われる事をすると
それがその人自身の
ネガティブ要素を作り
出す活動になる。

って考えていれば、
何をしたら良くて、
何をしたらダメかの
判断材料になりますよ。
前回までのお話でした。

 
例えば、こんな事も良く
耳にしますよね。

 
「なんでも残さずに
食べる男性がもてる。」

 
これもあくまでも言動の
1ケースにしか過ぎないわけです。

 
そういった事を一つ一つ
覚えるよりも。
なぜそうなのか。
なぜ魅力となりえるのか。

 
それを考えてみると話は
いたってシンプルになるんです。

 
○○は嫌いで食べられない。
○○は食べた事が無い。

 
なんて言っている奴は、
のほほ~んとした環境を
取られた場合。
真っ先に死ぬ。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

男性としての本質的な魅力とは?/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

のほほ~んとしていられる
環境じゃなくなった時に
その人の本質的な魅力は
見えてくる。

 

それが前回までのお話。

 
元の性質が悪い人は、
いざという場面でその性質の
悪さが露呈するから。

 
不利な立場に追いやられ。
自分で自分を追い込む事になる。

 
だからそういった人と
一緒にいるとネガティブ要素
になるから。

 
その人を積極的に選ぶ
人はそういった場面では
いなくなる。

 
こういった事が人としていの
根本的な魅力という
事に関係すると思っています。

 
性格が良い方が良い。
ザックリとそういった
事がお話されたりすると
思うんですが。

 
その大元を考えていけば
結局、人と上手くやって
いけないと本質的には
不利益を被る事になる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年11月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

男性としての本質的な魅力とは?/その2



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性は相対的に考えて
魅力を考える傾向が
かなり高い。
というかほとんどの男性が
自分に魅力をつけたいと
思った時に相対的な
事をベースに考える。

 

誰々よりも、○○が
良いから魅力がある。

みたいな。

 

それが前回までのお話。

 
例えば社内での相対から
比較して魅力がある、ないを
判断するのも。

 
これも結局は会社は
絶対に今と変わらずに回る。

 
このルールの中での話
であって、実際問題としては
本当にどうなるかは
分かりませんよね。

 
でもそのルールが絶対に
崩れないものとして考える
んですよね。

 

そのルールの枠は崩れない
と思っているから男性は、
相対的な比較で魅力を判断
するんだと思うんです。

 
言ってみれば俺達は
今例外的な時代を生きている
わけですから。

 
まったりとやれているのは
本当にありがたい事で。

 
現に俺自身が
このようにのほほ~んと
したメルマガを書いて
いられるのも、
この例外的に
のほほ~んとした
環境があるからで。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年11月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

男性としての本質的な魅力とは?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

一般的に考えると
頭がいいとか、
ルックスが良いとか。

 
そういった事が男性
としての魅力であるよう
に考えられている事が
多いと思うんです。

 
もちろんこういった事
の力を身に着けるのは
大切な事で、積極的に
取り組む事はすごい良い
事だと思っています。

 
では男性としての本質的な
魅力とは、どういった
ものなんでしょうかね。

 
それを考えた時に一つ
の大切な考え方として。

 
特に男性にはこの傾向
があると思うのですが。

 
「回りと比べてどうか。」

 
ここをすごい重要視しませんか?。

 
ここで回りよりもすごければ
魅力がある。
回りよりもすごくなければ
魅力が無い。

 
魅力を回りとの比較で
考えるものとして捉える。

 
もちろんこういった比較して
考える魅力というものも
あります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年11月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

出会うためのコツとは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

大切な事をまとめると
するならば。

 
自分で表現するコンセプト。
自分というコンテンツの質。
アクセスしてくる(出会う)
女性の質と数。

 
これで結果が出るかと思って
います。

 
自分で表現するコンセプト。

これが面白くなさそう。

って思われたら興味を持たれない。

自分を楽しくしてください。
そういった表現方法で
女性が興味を持つ事は厳しい。

 

楽しい先を期待できるような
男性の方が良い。

 

 

自分というコンテンツの質。

そもそもの話、このメルマガは
自分というコンテンツの質を
上げてもらう事がメインテーマで
日頃から、あーだこーだと
話をしています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性も男性も集まってくる男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

誰でもそうなのですが、良く動く人。
そういった人の元に集まりたい
って思います。

 
動くというのは、運動をするという
意味ではなくて、その人の回り
にいくと、物事が良く動いている
っていう意味です。

 
新しい事をしたり。
新しい体験をしたり。
新しい事に興味をもったり。

 
その人の近くに行くと、新しい
何かしらの物事を感じたり、
聞けたりする。

 
そういった人の回りに皆
集まりたいって思うんです。

 
それは知人友人もそうですし、
顧客という意味でもそうだったり
します。
人間全般っていう事なんだと
思うんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年9月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

興味を持たれない男性は、なぜそうなるのか?/その4(完)



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

怪しいタイプの男性の気まぐれで
もらったやさしい言葉や
優しい態度を忘れられず。
また同じものを求めてしまう
女性は多くいるもので。
そんな話の続き。

 
このテーマの
まとめにはいろうかと。

 

別に安心をしてすべてを
自分に知らせてくれる、何も
波風が立たない男性だから
女性が満足するわけでもなく、
そういった男性に興味を持つ
ばかりではなく。
逆に興味を持てないもので。

 
良く分からない言動に、興味を
ひかれてしまって、自分では
把握できない世界にちょっと
触れてみたいと思ってしまったり。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年8月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

興味を持たれない男性は、なぜそうなるのか?/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

全部が分かり易すぎる
ぐらいに分かり易すぎる人という
のは、あまり女性から興味を持って
もらう点では苦戦をする。

 
この事って、これだけに
留まらなくて。

 
男性から見れば、どうみても行動が
怪しくて他にも女性がいるだろうな。

 
そういった男性と付き合っていて、
悩みを打ち明ける女性と話を
していると、

 

「だったら、別れればいいのにな。」

 
そんなように思いますよね。
俺も何回もそういった事を思ったり
して女性と話をした事がありました。

 
もちろん、その後になって実際に
別れる女性もいますけど。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

このページの先頭へ