男性としての魅力がバレる瞬間



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

コミュニケーション力が
高く、年齢を重ねるごとに、
良い女性になる女性は、
知っていたりします。

 
この男性が、今後、魅力的に
成長をしていくか、
していかないかを知るための
ポイントを。

 
これは、男性が同性を見ても、
女性を見ても、共通して
知る事ができるポイント。

 

 

誰にでも、正解というような
共通で正解になるような
物事というのは、
社会に出ると、ほとんど
といって良い程、無くなります。

 
だから、より多くのケースを
知ろうとするのは、
大切な事になってきます。

 
では、より多くのケースを
知るには、どうしたら
良いのかと考えます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

あなたのコミュニケーションレベルの向上と、弊害



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

いただきましたご相談で、

「そうですよね。」

と思うものをいただいたので
それを、ここでお話させて
いただきたいと思います。

 
コミュニケーション力や、
恋愛力を高めるために、
意識的に学びを行っている。

 
そうすると、段々と回りの
反応が変わってくるように
なります。

 
気が付くと、自分でも、
無意識レベルで、良い
言動の選択を出来るように
なっていきます。

 
そうすると、自分が取っている
コミュニケーションは、
「普通のもの」
として、考えられる
ようになっていきます。

 
自分の中では、このレベル
のコミュニケーション
が、普通となっていくから
です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

恋愛の先にあるものは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

コミュニケーション力を上げて。
女性との恋愛が自由にできる
ようになって。

 

さあ。

で、結局、あなたは、何をしたいのか。

 

ここにたどり着く事。
ここをすごい重要視しています。

 

まず、恋愛ができるようになる事。
ここは、男性には、ものすごく
大切な事なんです。

 

もう1回いいますけど。
すっごい大切なんです。

ここは、男女の性質がめちゃくちゃ
大きく関係していて。

 

ここを詳しく説明すると、話が
終わりませんから。
それは、またの機会にして。

 

女性は、元々、恋愛がある程度
上手くできる性質なんです。

男性は、恋愛ができない性質が
強いんです。

そして、男性は、必ず、恋愛が
できないと、孤独化するんです。

ほぼ、必ずといって良い
レベルで、孤独化するんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:幸福論

勝ち負けではないけど、幸福感を得るには・・・



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性にモテるには、好きな女性を
落とすためには、まずは、何よりも
優先させたいのは、

コミュニケーション力。

 

恋愛は、コミュニケーション力が
あって、成り立っていきます。

 

イケメンであろうと、お金持ちで
あろうと、なんだろうと。

 

女性との良好な関係を継続させる
のであれば、コミュニケーション力が
もっとも重要な要素になります。

 

で。

恋愛だけでなくて、生きていく全般でも、
色々な人と出会わせていただき、
色々とお話を聞かせてもらって。

 

年配の方から、10代の男性まで。
もう、節操なく話をさせてもらっていて。

 

この人は、色々な意味を含めて、

大丈夫だろうな。

とか。

楽しいだろうな。

とか。

幸福感たっぷりっぽいな。

とか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:幸福論

選択をしているという事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

つい、忘れてしまいますが、
俺達はいつも選択をしながら
生きています。

 

今日、仕事が終わったら何を
しようか。

帰ってテレビを見ようか。

帰って一人で、泥酔しようか。

友達にメールして、飲みに行くか。

読書をしようか。

疲れているから早めに寝るか。

 

何気ない行動、すべては、選択を
しているわけです。

 

同時に、いくつもの事を選択する
事はできなくて、一つ一つを
決めてきているわけです。

 

これを忘れてはいけない。
何気ない事なのですが、すっごい
大切なんです。

 

さかのぼると分かります。

高校に入学した時。
もっと勉強をする事を選択して
選ぶ事もできたでしょうし。

・・・俺の場合(;´・ω・)

この投稿の続きを読む »

タグ


不公平感を消せない将来について。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今日のお話の方向性は、
今日発行される、教材購入者メルマガでも、
お話をしている内容です。

 

重要な話だと思うので
そのため、このメルマガでも
同じ方向性での、お話をさせていただ
こうと思います。

 

今後、恋愛力や、
コミュニケーション力が
低い男性は、なんと、全然関係
ないように感じる、

 

将来の経済的な面も
カツカツになっていく可能性が
あると思っているんです。

 

コミュニケーション力があると
仕事にも、良い意味で反映される
からといったような、

 

そういった意味では
なくて、もっと、直接的に、
かつ、現実的に関わってくると
思っています。

 

もっと具体的に話をすれば。

 

同じ状態の男性同士なのに。
なぜか、そこに余裕がある生活を
している男性と。

 

余裕が無い生活をしている
男性に分かれてくると思うんです。

 

 

すでに、今現在。

俺の回りでも、この現象が
多数起ってきています。

 

その最大のポイントは、その
男性達が、今の変化に
対応したような恋愛を出来たか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:世間の現状

今、目の前で起きている事を感じ取る事の大切さと、文字情報



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

俺が、このメルマガでお話している
事は、俺が今まで、女性と対して
きたり、人間と対してきた中で
感じ取ってきた事です。

それを文字として、表現をして
伝えています。

だから、あくまでも、俺が話をして
いる事は、感じ取った事を文字に
しているだけで、現実になると

各々解釈や、感じ取れる事は
違うものとなってきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ