女性を楽しませる準備。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今回は・・・。
対女性に対しての
コミュニケーション能力が
今後、高くなる可能性があるのかの
チェックテストをしますね。

 
今。10月で。

今年もわずかとなりました。

 
さて。

2015年。

2016年。

 

新しい女性何人と
コミュニケーションを
取りましたか?。

 
これで分かります。

もし答えが0人に近ければ近いほど。
それに比例して。

 
対女性へのコミュニケーション能力
が向上する事はありません。

 

コミュニケーションが退化
していく事はありますが。

進化する事はないです。

 
2017年もおそらく
2018年もおそらく。
大きな動きの変化を入れないと
なーーーーーんも変わらないと
思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年10月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

恋愛・人間関係は、点数制?



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛・人間関係は、点数制
では、もちろんありません。

 
優秀な人間が好かれる
わけではないんですね。

 
じゃー、どういった点で
判断をするのか。

 

この人と一緒にいると
楽しいのかどうか。

 

ここで判断をするわけです。

 
学生までの間は、単純に
点数を競っている
わけですね。
で、分かり易く
点数が高い人が優秀。
として考えらえるわけです。

 
でも、その判断基準は
社会に出た時から
変更されて。

この投稿の続きを読む »

タグ


会話が、どうしても不得意な人もいる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

学生時代の頃から、普通の勉強は
できていたんだけど。

 

社会人になってから、どうしても
会話とかが、苦手だなって
思う感覚が明確になった。

 

どうも、上手く、会話が
かみ合わない。

コミュニケーション能力がどうの
というよりも、まず、すぐに
相手が言っている事が理解できない。

 

「あれ?俺、問題あるのかな。」

って思っている男性って、
いませんか?

 

会話って、処理する情報量
多いんです。

瞬間で、色々な情報量が
流れていて、それを理解して
処理をする。

 

考えてみると、簡単な事では
ないとおもうんです。

でも、それが、出来て当然という
のが、世の中の流れなので、
その処理が人よりも少し
遅いと。

 

「この人は、自分の言っている
事を理解できない人。」

 

っていう烙印を押されて
しまったりするんですね。

 

当たり前の事なのですが、
流れてくる、会話情報を
処理できる能力にだって、
人により、違いはあると
おもうんです。

 

小さい頃から、会話を多く
積んでいるならば、会話から
処理をする事が得意になる
でしょうし。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

興味を持ってもらう方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

何か、私の知らない世界を。
この男性は、体験してきている
のではないだろうか。

 

と、感じてもらったりできた。

そうやって、女性に興味を持ってもらう
事ができたら、ちょっと
アドバンテージがあります。

 

これは、万人向けではないと
思いますので、その前提で
お話を聞いていただければと。

 

では。

社会人になって、これから
社会に出ていく男性がいる。

 

そんなシチュエーションとして、
考えてみてください。

 

世の中に出て、社会人と
なって働く時に。

 

多くの人は、では、どういった
ポイントを身に着ける事に
よって、世の中から、必要とされる
ような自分になる事ができるのだろうか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

なぜ、とりあえず、男女は、食事に行くのか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

大抵の男性は、女性を誘う時に
食事に誘う事が多いと思います。

そこには、色々な意味が考えられる
のですが、その中でも、もっとも
単純明快な理由の一つがあると思っていて。

これが結構、重要だったりします。

それは、一緒に食事にいって
楽しく食事ができるのかどうか。

もっと言えば。
おいしく食事ができるのか。

食事は人間の、基本の本能ですから
ものすごく、感覚として理解する
事ができるのです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

女性に、あなたから話かける事には、大きなメリットがあります。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

自分から話しかけるのは、大きな
心理的な負担と、エネルギーが
必要となります。

話しかける方が、相手側のタイプを
見て、この話題ならば、話が
弾むかな?

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

女性に好かれる最も大切なポイントの一つとは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

簡単な事なようで、簡単ではなく
このバランスが、めちゃくちゃ難しい。
そういったポイントの話です。

 

 

自分の話を、どこまで相手に
伝える事が、最も良いのか?
このバランスが、的確に行える人は
かなりコミュニケーション能力が
高く、小さい頃から、このバランス
感覚を身につけている人です。

 

で、女性にモテています。
ルックス的に、めぐまれていなくて
モテているタイプの人は、この
バランス感覚がすばらしく
良い人が多くなります。

 

これは、今、俺が、説明しても
明日から、簡単に変えられるような
ものではありません。

 

 

難しいんです。
女性と話をしていて、相手が
最も心を開きやすい、自分の
情報の公開というのは。

 

 

例えば、仕事関係で取引を
している相手がいるとします。

 

あなたが、自分の話をして
相手は、まったく自分の話はしない。
すると、どうなるでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ